ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

汚物マニア

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:熟フェチ
スレ主様
私も全く同じ性癖です。女性の排泄物が大好きで、熟女さんが好みです。したがって、熟女の排泄物が大好物です。年齢的には、50代60代が一番好みで、70代でもいけます。40代は少し若いかな。排泄物は、オシッコは普通に飲みたいですし、ウンコするところも見たい。さすがに食べるまでは難しいですが、舐めるくらいなら全然できます。生理も大好きで、臭い生理マンコをたっぷりクンニで味わったあとに、血にまみれながらのsexは凄く興奮します。なので50代で生理がある熟女さんで、オシッコ、ウンコを見せてくれて、生理中でもsexさせてくれる熟女さんが最高です。
私も熟女デリバリー(挿入あり)を利用し、これまでに30~40人位の熟女さんとしてきました。オシッコは半分以上の熟女さんが見せてくれました。生理中のsexも、閉経前の人であれば意外に3割位の人が応じてくれました。「生理中はどうせ仕事にならないから。」「今度生理になったら連絡するね。」「汚れちゃうけどいいの?」なんてやらせてくれました。そもそも閉経後の熟女さんの方が多かったので人数的には数人ですが。ウンコはやはり風俗の熟女さんでも拒否感が強く、「そんな変態みたいなことしません。」「そういう変態趣味なら、そういうお店でしてちょうだい。」などと、完全拒否されることがほとんどでしたが、3人は見せてくれました。
その中でも一人の当時50代前半の熟女さん(和美さん)は、オシッコ、ウンコ、生理中のsex、全て対応してくれました。初めて呼んだ日、シャワーを浴びずにしようとしたら、「我慢してたから、オシッコだけさせて。」との事だったので、見たいと言うと、「いいよ、じゃあお風呂に行こうか。」と、服を全て脱ぎ、浴室へ。「どうやってしたらいい?」と言うので、まずはバスタブの縁に足を付いてバックリとマンコを開いてもらい、コップに放尿してもらった。すぐに満タンになり、「まだまだ出るけどどうする?」となり、私が仰向けで横になって、顔面騎乗、「飲ませて」と、「いいの?いっぱい出るよ。い、出るよ、出る!」と勢いよく一気に大量のオシッコが私の口内に放出され、必死に飲み込みました。「まだ生理あるから、ゴムつけるね。」とゴム付きsexひ2発して、「ウンコも見せてもらいたい」とお願い。「え~、ウンチは臭いし恥ずかしいよ。前の旦那が変態だったからさせられたことあったけど、他の人になんか見せたことないよ。どうしても見たいん? じゃあ今日はもう朝出しちゃったから、次に呼んでくれたら、出そうならいいよ。」と。重ねて、生理も好きな事を告げると、「汚れるし臭いよ。変態ちゃんだね。いいよ、今生理になったら連絡するね。」と、連絡先を交換して別れた。少しして和美さんから連絡あり、「今日生理になったよ。急だけど時間取れれば、明日は2日目だから、経血もすごいと思うよ。」と。急遽翌日休みを取り、朝からホテルへ。パンツを脱がせるとナプキンに生理の証が少し。少ないなの思ってるとマンコから紐が。顔面騎乗してもらい、「臭いのを匂って。臭いでしょ、いっぱい匂って。先にオシッコ出すね。」と、大量飲尿。少し腰を浮かせて、「見ててね、タンポン抜くよ。垂れてくると思うから口大きく開けて。いくよ。」と、目一杯生理を吸い込んだタンポンをが抜かれると、ドローンと血が垂れ出し、口で受けた。うまい。臭い。と興奮してそのままクンニを続け、じっくりと生理マンコを味わった。もうギンギンに勃起。「今日は生理だし、生でもいいよ。」とのことで生挿入。興奮し過ぎてるのと、生挿入、生理のヌルヌルが気持ち良すぎてあっという間に中出し。しばし休んで、「ウンチ出さずに来たけど、どうする?」ということで、浴室へ。「どうやってしよっか?出てくるとこ見やすい方がいいよね。バスタブの縁に座ろっか?四つん這いでお尻突き出した方がいい?」とのことで、四つん這いで出してもらうことに。「恥ずかしいけど、興奮してくれるなら頑張って出すね。ああ、出るよ。 あっ、出る!」と、肛門が盛り上がって、口を広げて、茶色い塊が。ムスムスッという音とともに、結構太い立派なウンコがゆっくりと出てきた。「くさっ。 臭いでしょう? 私の臭いウンコいっぱい匂って。 出てるとこ見て。」と、硬くてしっかりしたウンコを手で受けました。量もしっかりでした。「うわぁ、すっごい臭い。このウンコどうする?」と言うので、チンポに塗ってもらい、手扱きしてもらい、これまた興奮しのあまり早目の射精。始めに出てきた硬くてしっかりした部分は持参した容器に入れて持ち帰りました。この和美さん、本当に最高でした。

※元投稿はこちら >>
22/09/29 01:29 (o3KxSQvd)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    7月5日投稿-男の娘・女装・ニューハーフ... 00:14
    七夕調教まつり-関東/生見せカップル 00:12
    会えるやさん-露出動画掲示板 - 動画見... 00:04
    アナルプラグ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:03
    コス-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04日23:52
    今月-九州・沖縄/生見せカップル 04日23:47
    明日、海浜公園-東北/生見せ女 04日23:43
    もらった乳首クリップ- 女の子のオナニー報告 04日23:39
    今撮り-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04日23:38
    水曜日厚木近辺別室スワップで-寝取られ掲... 04日23:37
    熟女いま-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04日23:35
    今撮り🫣-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04日23:35
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 04日23:32
    会社員妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04日23:31
    初援交ハマりそう-パパ活・援助交際体験告白 04日23:31
    コス♡-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04日23:28
    ヒロシマ市ちんこ狩り♪-中国/生見せカップル 04日23:27
    2時半過ぎから営みを聞きながら-エロイプ... 04日23:27
    妻にセフレ、公認彼氏!-寝取られ掲示板/中国 04日23:21
    7日歳祝月-関東/生見せカップル 04日23:20
    7/7HAKATA HOT-九州・沖縄/... 04日23:15
    7/6 20時から 永都竹刀-中国/生見... 04日23:12
    7/6 午前 北急 矢端西区か古蔵 初複... 04日23:05
    7/7 19時以降、札幌-北海道/生見... 04日22:52
    ケツ揉みからの乳首イキ雌 実際に見てると... 04日22:52
    都内 21歳彼女-寝取られ掲示板/関東 04日22:50
    宇久-関東/生見せカップル 04日22:46
    うべ-下着を置く女/中国 04日22:45
    近所夜、-露出実行報告 04日22:42
    11日(木)昼から都内 相互鑑賞-関東/... 04日22:41
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.