野外で二排泄は、「もしも、こんな姿を誰かに見つかってしまったら・・・!?」と言う激しい羞恥だけではなく、変態女扱いされ、男に襲われてしまうかもしれない、と言う恐怖があるはずです。
一般的には、激しい羞恥や恐怖は、経験したくない不快感でしかありませんが、ある種の興奮状態にあると言えます。
そして、そうした興奮と性的な刺激や興奮とが脳内で同時に起きると、二つの興奮が相乗効果をもたらし、日常では得られないような、異常とも言える興奮状態に陥ってしまうことがあります。
そうした現象を、意図的に作り出し、非日常的な興奮や快感を手に入れようとする行為、それがSMプレイです。
さらに、不可抗力ではなく、自らの意思で野外脱糞をするようになると、さらなる恐怖に襲われることになります。
表向き、真面目、堅物と言われている女性ほど、決してそんな秘密を知られてはなりません!
そして、その秘密がバレたり、暴露されてしまえば、死んでしまいたいほどの羞恥と屈辱に苛まれてしまうばかりか、職場や近隣の人々に知られてしまえば、居た堪れず、引っ越し、転職をしなければならないかもしれない。
また、秘密を知られてしまった者に、その秘密をバラさない代償として、その者の言いなりの奴隷にされる危険性すらあります。
想像すれば想像するほど、恐ろしい!!
しかし、その恐怖が、さらに性的な興奮を高めてしまう!
こうしたことは、かつて、野外での放尿や脱糞を経験した方だけではありません。
やむを得ず入った汚いトイレで用を足した際、卑猥な落書きが沢山あったり、覗き穴が壁に開けてあったけれど、尿意(便意)に堪え切れずに排泄をした方。
自分ではないけれど、とある場所に行った際、そこに人糞と見られる汚物を発見したり、イチジク浣腸を発見してしまった方。
そんな方々も、怖いと思いながらも、野外での排泄行為に嵌ってしまうことがあるようです。
※元投稿はこちら >>