口からオモチャを抜くと窪みの部分に僅かにウンチが残っているが、綺麗になった。
二つのオモチャを置き、乳首のクリップと釣り糸を外す。
血流がなくなり白くなった乳首。
歪に変形した乳首を指で軽く摘む。
つい今までキツく縛られていた乳首はそれだけで痛みを感じ、ジンジンとする。
少しずつ力を込めていく。
痛痒いような甘い快感が乳首から身体中に広がっていく。
ウンチの前に座り込み、指で掬い両の乳首に塗り付けていく。
硬く尖っていく乳首。
歪な形が本来の乳首の形に戻っていく。
手のひらでウンチを掬い胸全体に塗り広げていく。
お腹の周りから腰、太ももから爪先まで。
首から下は、ほぼウンチに染まった。
シートに寝転がり、手の届かない背中の方にも満遍なく塗り込んでいく。
洗顔クリームのように両手で顔にもウンチの化粧をする。
余ったウンチをかき集め、アソコに塗り込む。。
ビラビラを左右に割り、お豆の皮も剥き上げ余すところ無くウンチで染める。
身体中の皮膚が刺激を受けピリピリと痺れ始める。
社長室は汚臭で満ち、空気に色が着いていく。
掬いきれなかったウンチがシートに薄く残っている。
シートに這い、口を大きく開けて舌を出し舐めとっていく。
ナメクジが這ったような幾何学的な模様がシートに残る。
薄れゆく思考。
シートの端に横たわり身体に巻き付け回転する。
ウンチの太巻き。
ゴロゴロと部屋中をウンチの太巻きが転がり廻る。
肘掛け椅子の所まで転がりシートを解く。
太巻きの具になっていたオモチャをアソコとお尻の穴にねじ込む。
オモチャを抑えながら肘掛け椅子に腰掛ける。
両穴のオモチャが内蔵を抉る。
腸と子宮がお腹の中にめり込んでいく。
全裸にウンチの衣を纏い、顔をウンチで化粧した社長のメイ。
二つの淫乱な穴を巨大なオモチャで抉るウンチ人形1号。
社長自らが製品の試作になり社員達に出来映えを評価される。
周りには防毒マスクを被り防護服を身に付けた社員達がファイルを手にウンチ人形を厳しい評価を下していく。
ゴム手袋の手がウンチ人形の両脚を広げオモチャを抜き差しする。
数人が何やら話し込みオモチャが抜かれ、いきなり拳を突き立てる。
壊れるくらい乱暴な動かし方。
次はお尻の穴。
両手を挿れ左右に広げる。
アソコの拳を抜かれ、こちらも同じように両手で広げていく。
もう裂けてしまう…
また続きます…
※元投稿はこちら >>