私はお外でお漏らしとかはしませんけど、家ではときどきやってます。
一人暮らしなので、わりと自由に出来ます。
夜、テレビドラマ見ながら、おしっこしたくなったらそのまま漏らしてしまったりとか。
一応床はフローリングですけど、寝る前に後始末は面倒なので、長時間ドラマとかのときは最初からペットシーツを下に敷いてます。
あと、週末とかはおねしょもしてます。
最初の頃はなかなか本当のおねしょにはならず、深夜や早朝におトイレに行きたくて目が覚めてしまい、目覚めた状態でのお漏らしでしかなかったのですが、工夫するうちに眠っている間のおねしょも出来るようになりました。
夜たくさんお茶を飲んで、寝る前にトイレに行かないとかはかえってダメですね。眠れないままトイレに行きたくなってしまいます。
私の場合、普通の生活ペースですごして、寝る前は少し早目におトイレにも行って、それからコップ1杯分くらい水分を取るのが良いようです。
おねしょシーツしてるんだから大丈夫って自己暗示かけること。
飲むものをお酒にすればもっと確実ですけど、おしっこが臭くなってしまうので避けています。
いろいろやってみて、一番確実なのはタンポポ茶みたいで、寝る前にタンポポ茶を適量飲んで、あとは今夜はおねしょしてもかまわない日って自分に言い聞かせて眠ると2回に1回くらいは夢の中でおしっこすると実際にも出てしまっています。
ただ、体がすこし慣れてしまったのか2~3ケ月に一度くらい意図せずにおねしょしてしまうことがあります。
そういうときはたいてい出てしまった直後にハッとして目が覚めます。
ベッドには普段からおねしょシーツを敷くようにしたので、してしまっても不都合は無いのですが、それでもお洗濯しないといけないので平日だとちょっと困ります。
もちろん、誰か来るときは恥ずかしいので普通のシーツに入れ替えています。
ただ、一度だけ友達のオタク趣味の子が来た時に替え忘れていて見つかってしまいました。
その時はすごく焦ったのですが、彼女は見るなりおねしょシーツと気が付いたらしく、「え、ユミっておねしょが心配な娘なの?あたしと同類だー。二人だけの秘密ね!」って言ってくれて。
彼女にお漏らし趣味は無いようですが、聞けば中高生の頃は年に一回くらいおねしょしてしまうことがあって、修学旅行に行くのが憂鬱だったそうです。
※元投稿はこちら >>