こちらこそ、ネットならではの同じ趣向の方からのお返事を嬉しく思ってます。
コンビニでの回収は挙動不審になりそう、数も少なそうということで行動したことはありません。
「雑な感じ」とありましたが、独り暮らしの場合は気兼ねする同居者がいないのでおりものシートも普通の燃えるゴミみたいに捨てる女の子は少なくないようです。回収する側としては関係のないことですが、そういう理由で雑に廃棄しているわけではないかも知れません。
ところで、当方、昨晩、某所(どういう場所かはお察しがつくでしょうが、その名詞を出すのは控えます)で女子高生の使用済みナプキンを漁り回収してきました。夏休み中ということで、数は学期中の半分にも満たないくらいでしたが、赤いというよりむしろ、ピンク色でまんべんなく経血が広がり、おそらく6時間~半日くらい前まで女子高生のおまんこで湿った張り付いていたものと思われるものが3枚あり、どれもクンカ、クンカすると染み付いた女子高生のおまんこの香りを楽しめる良品がありました。
どれもあまりもの芳香だったので、一つくらいもう少し臭いがきつくあって欲しかったなと思うくらいの幸運なナプキンでした。
こういうことを再開してしまうと、おまんこ臭中毒になってしまいますね。
私は臭いだけでなく、装着感の共有も楽しんでいます。
その可愛い隣人OLが大きいサイズのナプキンを廃棄したり、嗅ぐにはきついものがあったときには、すぐに廃棄せずに、それらをボクサーパンツ(トランクスではゆるいです)に装着してきつく着衣してみてください。
そのOLが日常生活で股間で感じていた違和感を共有できます。経血が乾いてしまったものでしたら、100円ショップで霧吹きを購入して経血部分やお好みの部分に霧吹きで水を吹きかけ湿らせて装着してみてください。OLがトイレで装着していたものを交換する前の股間の湿った感覚を味わえます。
あの娘はこういう状況でこれを装着していたのか、と体感できます。
※元投稿はこちら >>