トイレットペーパーに適当に包まれたものを開いてみるとそこにはオリシーがありました。(当時はオリシーに気づいておらず後で、製品名をネットで検索して初めて知りました)Aさんのあそこについ1分前についてたオリシーです。尿染みがキレイに縦に付いており、それ以外の部分はオリシーの元々の匂いかAさんの匂いか、めちゃくちゃいい匂いで最高のバランスでした。尿の部分を鼻につけて匂ったり、ちゅーちゅー吸うとガツンと尿の味が口に広がってあっという間に射精してしまいました。射精後の口に残る尿の味はとてもえぐくて不味かったのを覚えています。Aさんは1日に2、3回はオリシーを作成してくれるので何度も出来たてほやほやのオリシーを頂きました。あの尿の味が癖になってたまりません
。もちろんナプキンもゲット出来るのですが、経血はいまだに得意じゃありません。1度ナプキンを開いてみるといわゆるレバーのような血の塊があったので自分のお尻の穴に詰め込んで一体感を感じながら果てたことはあります。彼女が結婚のため退職する最後の日もオリシーを頂きました。今まで見た中で一番オリモノががっつりついていて、たまらずむしゃぶりつきました。あれは彼女が私にくれた最後のプレゼントだったと思います。
ナプキン以外にも、Aさんの歯ブラシで歯を磨いたり、小便つけたりうんこつけたり、男子便器を磨いたり、彼女のサラダドレッシングに尿やうんこ少量や精子をいれたり、たくさん楽しみました。その他の女性にも色々しましたがそれはまた別のお話。
※元投稿はこちら >>