ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲッツ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
18
投稿者:孝弘
麻美の膣口から流れ出す愛液をチンコに絡めてゆっくり腰を進めた。
「あっいっ…」
「ん?痛い?」
「…うっうん少し…あっあっあっアアアア孝弘っもっとゆっくりお願いっ」
俺は馴染めさせる為に亀頭だけの出し入れを繰り返した。
「あっあっあっ孝弘っ…それいいアアアア」
「やっぱり暫くしないと痛いんだね」
「そうみたい…うっあっ…孝弘のも大きい…とっ…思うあっあっアアアア」
徐々に膣口が開いてきた所で俺はまたゆっくりと腰を進めた。
「アアアア入って…来るの…分かるアアアア凄いっ…孝弘っ大っきいアアアア」
それまで麻美は眉間に皺を寄せていたのが、亀頭が入った所で喘ぎの顔に変わった。
「麻美…一番太い所は入ったけど…どう?」
「うっうん…痛みは…うっ…和らいだアアアアもう少し奥まで来て…」
「ほら…入っていくよ」
「あっあっあっあっあっ孝弘っ…凄いっ…アアアアイイ久しぶり…ンアアアアア」
ゆっくり腰を進め、根元まで完全に埋め込んだ所で、亀頭がコリッと突き当たりに達した。
「あっアン…奥まで来たっ…アアアア気持ちイイ」
「全部入ったよ」
「アアアア孝弘っゆっくりとお願いアアアア」
「うん…俺も麻美を長く感じていたいからゆっくりするね…速くしたら俺も久しぶりだし直ぐ出ちゃうよ」
「…うん…アアアア気持ち良いアアアアイイ…」
俺はカリの部分が抜けない程度まで腰を引き、それからゆっくりと根元までの出し入れを繰り返した。
「アアアア…いい…ダメッ…孝弘っ凄いっ…声出ちゃうアアアア」
「少しくらいなら出しても大丈夫だよ…こっちの隣は壁じゃないし」
「アン…アアアハァアアアそれ凄いっ」
このアパートの作りは全て同じ間取りで、俺の寝室の隣は外になるから安心だった。
麻美もそれを分かったのか声を出し始めた。
「アアアハァアアア良いっ孝弘っ…奥っ…に…あたるアアア凄いっ」
「麻美っ…オマンコがっ…ヒクヒクしてる…長く持ちそうもないっ」
「アアアだって…孝弘が…気持ち良いだもんアアア私もダメッ…」
麻美は俺のリズムに合わせて自らも腰を動かし始めた。
「アアア凄いっ…孝弘良いアアア」
「麻美痛くない?」「アアアもう大丈夫アアア気持ち良い孝弘っ…そんなにしたら…アアア」
麻美の大丈夫の返事を聞き、俺は挿入のスピードを上げた。
「アアア凄い凄い凄いっアアア良い」
「麻美っ…そんなに感じる?」
「…うん感じるっアアア良い孝弘っ凄いっ」
麻美は腰を動かしながら徐々に背中を反らせ、太股をブルブルと震わせ始めた。
と、同時に膣内がチンコ全体を包み込む様な動きをし始めた。
「んー麻美っこれは…凄いっんー」
「孝弘っ…私イッちゃいそうアアアあたるっ気持ち良いとこにあたってるアアア」
麻美は両手でシーツをギュッと握り、大きく背中を反らせ、何かにとり憑かれた様に体全体もブルブルと震わせ始めた。
「アアアダメー孝弘イッちゃうー」
「麻美っ…俺もイキそう」
「アアアーダメッ…イクッアアアイクッイクッイクッアアアイクー」
「んー俺も…出るっ」
麻美の膣口はヒクヒクとして、膣内はチンコ全体を中に引き込む様な動きに変わり、俺は一気に射精感を感じて麻美から離れた。
「アアア」
「おー麻美ー」
一発目は麻美の顔まで飛び、二発三発と首から胸、そして四発目は臍の窪みにと、久しぶりの快感で痺れる様に精液を迸らせた。
「うーアアアーんー」
麻美のブルブルした痙攣は数秒続き、ブルブルが治まるとガクッとベットに沈んだ。
「あっはっはっハァ凄っいハァハァハァ」
「ハァハァハァ俺も気持ち良かったよ…麻美のオマンコは凄いよ」
「やっ…そん…な…モロに」
「ゴメン顔まで飛んじゃった…今拭いてあげる」
「ハァ~温かかったよ」
「俺の体温感じた?」
「うん感じた」
俺はベットから降りてティッシュを取り、麻美の顔から順番に精液を拭いた。
「ありがとう…孝弘…外にも出してくれてありがとう」
「あたりまえじゃん…中に出したら大変だよ」
「うん…」
俺は麻美に腕枕をして横になった。「ねー…」
「ん?」
「孝弘も久しぶりなの?」
「うん…暫く彼女居ないし…麻美ので処理させて貰ってたから」
「もう孝弘ったら」麻美は俺の胸を突っついて、そのまま少女の様に丸まって胸の中に入った。
「麻美…明日も時間が許すまで一緒に居よう」
「うん」
麻美と俺は裸のまま布団を掛けて、いつの間にか深い眠りについた。

※元投稿はこちら >>
15/04/22 20:35 (oaHP6Crs)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    すぐ消されちゃうかも-露出画像掲示板 -... 22:16
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:14
    xに動画あるよ-露出画像掲示板 - 画像... 22:06
    これから単独男性さま求!-東海/生見せカ... 22:06
    単独さんと騎乗位-寝取られ動画 22:03
    泥酔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:03
    オナネタ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:03
    タンポンおとこ-変態告白 22:01
    パートナーの前で初の寝取られ体験…No.... 22:01
    カーセックス-カーセックス大好き 21:59
    今から駒絵 OS-関東/生見せカップル 21:50
    他人妻Nちゃん-欲求願望告白 21:45
    忘れ方 -人妻熟女 官能小説 21:43
    バケツ1杯の浣腸-SM調教体験告白 21:42
    爺さんと豚の交尾w-寝取られ動画 21:36
    2024/09/30複丘-九州・沖縄/生... 21:36
    イギリス人妻を-寝取られ掲示板/関東 21:35
    見られたい女-露出画像掲示板 - 画像見... 21:34
    10/4、5、6 愛知県内で混浴いただけ... 21:34
    今日深夜3.4時頃〜-寝取られ掲示板/九... 21:32
    青姦-変態告白 21:31
    愛人と旅行中につき-関東/生見せカップル 21:28
    はしたないプレイをしたアパートがある街な... 21:27
    まだまだ育成中ですが、、-寝取られ掲示板... 21:27
    愛人と旅行中-関西・近畿/生見せカップル 21:26
    淫華-SM・調教 官能小説 21:25
    1日(火曜)の午前中☆サツホロで…-北海... 21:21
    まだまだ育成中ですが、、-寝取られ掲示板... 21:15
    今日の出来事-変態告白 21:14
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:07
    【プロフ動画】出会ってすぐの人に送った動画 #オナニー ID:okazu_desu
    【タイムライン】新しいブラ♡誰にも褒めてもらえないんだ…褒めてくれたら嬉しい 投稿者:みう
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.