ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲッツ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
14
投稿者:孝弘
妄想と思っている方はスルーして下さい。
俺はこんな事があって嬉しくて自己満足で書き込みしているだけですから。

暫く麻美と抱き合っていたが、いつの間にか俺は寝てしまい、気がついた時は空が白々とした時間だった。
すでに麻美は隣には居なく、俺にはちゃんと布団が掛けられていた。
何時間位寝ただろう、そんな時間に二度寝したら起きれないと思い、出勤するには早すぎる。
俺はふだん朝にシャワーなどしないが、その日はシャワーを浴びて朝のコーヒーを飲み、余裕を持って部屋を出た。
二階の階段は通路の真ん中に有り、麻美の部屋は通らない為、階段を一段降りた所で一旦止まり、様子を伺ったが麻美は出てくる気配が無さそうなので、俺は諦めて階段を降りた。

その日は残業で、仕事が終わったのは9:00を過ぎていた。
コンビニで弁当を買いアパートに着いたのは10:00を廻っていた。
麻美の部屋には電気が点いていたが、いくら旦那が出張で留守をしているとは言え、俺からは訪問出来る訳もなく、諦めてドアに鍵を差し開けると、パサッと紙が落ちた。
それは麻美からのメモだった。

「お帰りなさい 昨夜は良く寝てたね 起こさないで帰ったからさっき来たけど居なくて ゆっくり休んでね麻美」そこにはハートマークと携帯番号にアドレスが書き込まれていた。
俺は直ぐに麻美にメールした。

「麻美ただいま メモありがとう 嬉しかったよ 昨日は寝ちゃってゴメン 今なにしてる?」

麻美からも直ぐに返信が来た。

「孝弘お帰りなさい 今洗濯物たたんだり食器洗ったりしてひと休みしてたとこ 孝弘はご飯食べたの?」

「うん コンビニで弁当買って来たからこれから」

「ウチの残り物があるんだけど まだ裕が起きてるんだ」

「ありがとう 大丈夫だよ また今度楽しみにしてる」
「うん今度孝弘の所で作ってあげるね」 と、またハートマークが着いていて、そのチャンスは早く訪れた。麻美の旦那は特に出張が多く、月の半分は家には居ない。
そして金曜日の夜にその日が来た。昼間に麻美からメールが入り「仕事中にゴメンね 今日は何時頃帰る?」と。
俺は直ぐに返信した。

「今日は残業も無いから8時にはウチに居ると思う…なんで?」

「ありがとう わかった 今日は孝弘に晩ごはん作ってあげるから何も買って帰らなくていいからね あと何も食べないで帰ってね」とウインクの絵文字が添えられていた。

俺は了解と返信して、ウキウキ気分で仕事を終わらせ、電車を降りてからメールした。

「今○○駅 速攻で帰るね」

「はーい ご飯の下準備は出来てまーす 気をつけて帰って来てね」と。

俺は息も切れ切れで自転車を漕ぎ、自転車置場でメールした。

「今下に帰ったよ」
すると麻美はドアから顔をだして小さく手を振って、人差し指で合図を送った。

俺は階段をかけ上がり部屋の鍵を開けると同時に、麻美も紙袋を下げて部屋から出て来た。
麻美はドアに鍵をかけ、小走りに俺の所に来て「オカエリ」と小声で囁きかけて一緒に部屋へ入った。

「ただいま…裕君は?」
「今日は友達の家に遊びに行って明日はそのまま 誰だか女の子の声優さんのライブに行くって」
「えっ じゃあ今日は誰も居ないんだ?」
「うん…」
麻美も嬉しそうな恥ずかしそうな顔で頷いた。
それから麻美はテキパキと夕食を作り、色んな話をしながら一緒に食べた。
「あ~美味しかった…満腹だよ」
「そう…良かった」「新婚てこんな感じなのかな~」
「ん~普通ならそうなんじゃない」
「普通ならって…麻美は普通じゃなかったの?」
「…ウチの旦那は結婚当初から出張ばかりで新婚気分って無かった感じがする」
麻美は寂しそうに食器を洗いながら話した。
その後ろ姿を見ていると俺は抱きしめたい衝動にかられ、麻美の後ろに立ちそっと抱きしめた。
「あん…どうしたの」
「麻美…今日は俺と新婚ごっこしよう」
「うん…新婚でこんなオバサンじゃね」
「オバサンはもうよそうよ…麻美は麻美…なっ」
「孝弘…ありがとう」
俺はそのまま麻美の顔を後ろに向かせ唇を重ねて舌を絡ませにいった。「んーあ~ハムゥんーんー」
麻美も俺の舌の動きに合わせて何度も何度も俺の口の中に浸入してきた。
「今日誰も居ないって事は…もしかして明日までずっと?」
「かな…」
「よしっ」
とガッツポーズをして、俺はテーブルに戻り今夜はどんな一夜にするかを考えた。
「麻美…せっかく長く居れるんだから何処かドライブしようか」
「えっ!ドライブ連れてってくれるの?」
「うん…夜だから首都高でも走って夜景とか」
「うん!行く行く!わーいさっさと片づけちゃうね」と、麻美は少女の様にぴょんぴょんと跳ねて、喜んでいた。

麻美はドライブ中も嬉しそうにあそこが綺麗だの、あのビルは何だのと、初めてドライブをするかの様にはしゃいでいた。
首都高をぐるぐると走ってアパートに着いたのは1:00近くになっていた。
土曜日の夜でも既にアパートの部屋は全てが寝静まってる様で、俺と麻美は堂々と手を繋ぎ部屋へ入った。「あー楽しかった…孝弘ありがとう」
「いいえ…どういたしまして…ねっ…一緒にお風呂入らない?」
「…うん」
麻美は自分の家の様に風呂の準備をして、お湯が溜まるまで二人でベットに寄りかかり舌を絡ませ、これから激しく行う準備をしついた。
「ねっ…私…ホントに久しぶりなの…痛くないかな」
「結婚して子供も産んでるのに痛いって事あるの?」
「友達の話だと 旦那さんと何年かなくて 一回他の人としたら痛かったって」
「へぇそうなんだ…その男の人が大きかったとか」
「かな~」
「俺のは?」
俺はジャージのゴムを引っ張り、何分も前から硬くなってる物を晒した。
「凄い…この前もって思ったけど…孝弘のは大きいと思う…あ~そんなの見せられたら…」
麻美は早くも息を荒くして握ってきた。と、その時お湯が溜まった音が風呂から聞こえた。
「あっお風呂入ったみたい」
「うん…でも今麻美を抱きたい」
「ダーメ…私も入ってないし…ねっ洗ってあげる」
俺は仕方なく裸になり、硬く反り返った物を揺らしながら風呂場に向かった。
お互い洗い合い風呂から出て、俺はTシャツにトランクス、麻美はこうなる事を予想して昼間に買って来たと言う、色っぽい物を着た。
「ねっこれどう?」「可愛いよ…欲情する…でも麻美はそんな物着なくても可愛いよ」
俺は直ぐ様麻美をベットに寝かせ舌を絡ませにいった。
「アンッ孝弘ッムフ~ハァムッあ~」
舌を絡ませながら胸を揉み、パンティを履いてないオマンコに手を伸ばすと、そこはおしっこを漏らした様に濡れていて、中指が何の抵抗もなくスルリと飲み込まれた。
「あっ!アアアア…ダメッ声がアアアア」
「大丈夫だよ…いくら安アパートでも多少ならいいさ」
「アアアア孝弘知らないの?…この壁薄いのよ」
「そっか…じゃあ控えめでな」
「アンッでもアアアア…イイ…アアアア孝弘そんなにしたらアアアア」
「麻美脱ごう」
俺は麻美から離れTシャツとトランクスを脱いでベットに横たわった。麻美も恥ずかしそうに脱ぎ、俺の横に来た。
既に麻美の太股には愛液が伝って流れていて、蛍光灯の明かりでヌラヌラと光っていた。「麻美…厭らし過ぎる…凄い濡れて流れてるよ」
俺は麻美が横になると同時に麻美の足をM字に開き、オマンコに吸い付いた。
「あっ!アアア…アアアア声が出ちゃうアアアアイイ…それイイアアアア…孝っ弘っアアアア気っ持ちっアアアアイイ」
麻美は次々と愛液を流し、徐々に太股の痙攣が始まった。
「アアアアイイ…イイアアアア孝弘ダメッ…そんなにさら…イッチャウ…アアアア」
「麻美一回イッていいよ」
俺はズルズルとわざとらしく音をたてて愛液を啜りながらクリトリスに舌のバイブレーションで刺激した。「アアアアイイ凄っ…アアアアイイイイ…アアアア イキそうアアアア…イイ イクッ イクッアアアアイクッイクッアアアアイッ…」
麻美は大きく背中を反らせたまま、何度も体全体を痙攣させて、意識を失った様にベットに沈んだ。
「…」
「麻美?」
「うっうー凄っ…い…アアアアおかしく…なりそう…だった」
「そんなに良かった?」
「ハァハァハァうっ…うんハァハァ」
「俺も出したい」
「うん…孝弘…来て」
「ゴム無いけど…」「いいよ…外に…」「うん」
俺は麻美に覆い被さり、白濁した液を流し出している所に亀頭をあてがった。

※元投稿はこちら >>
15/04/19 15:26 (b886tlPe)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    すぐ消されちゃうかも-露出画像掲示板 -... 22:16
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:14
    xに動画あるよ-露出画像掲示板 - 画像... 22:06
    これから単独男性さま求!-東海/生見せカ... 22:06
    単独さんと騎乗位-寝取られ動画 22:03
    泥酔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:03
    オナネタ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:03
    タンポンおとこ-変態告白 22:01
    パートナーの前で初の寝取られ体験…No.... 22:01
    カーセックス-カーセックス大好き 21:59
    今から駒絵 OS-関東/生見せカップル 21:50
    他人妻Nちゃん-欲求願望告白 21:45
    忘れ方 -人妻熟女 官能小説 21:43
    バケツ1杯の浣腸-SM調教体験告白 21:42
    爺さんと豚の交尾w-寝取られ動画 21:36
    2024/09/30複丘-九州・沖縄/生... 21:36
    イギリス人妻を-寝取られ掲示板/関東 21:35
    見られたい女-露出画像掲示板 - 画像見... 21:34
    10/4、5、6 愛知県内で混浴いただけ... 21:34
    今日深夜3.4時頃〜-寝取られ掲示板/九... 21:32
    青姦-変態告白 21:31
    愛人と旅行中につき-関東/生見せカップル 21:28
    はしたないプレイをしたアパートがある街な... 21:27
    まだまだ育成中ですが、、-寝取られ掲示板... 21:27
    愛人と旅行中-関西・近畿/生見せカップル 21:26
    淫華-SM・調教 官能小説 21:25
    1日(火曜)の午前中☆サツホロで…-北海... 21:21
    まだまだ育成中ですが、、-寝取られ掲示板... 21:15
    今日の出来事-変態告白 21:14
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:07
    【プロフ動画】パートナーB #ぽっちゃり ID:overdose11
    【タイムライン】新しいブラ♡誰にも褒めてもらえないんだ…褒めてくれたら嬉しい 投稿者:みう
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.