ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲッツ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:ナカムラのツレ
◆TbjlUtTwCg
とりあえず重慶は人 人 人であふれかえっている。(中国の都心部はどこもそうなのかもしれない)俺たちの行動計画では遺跡などの観光、グルメを中心に、開いた時間でナンパしようというものだった。ナンパの手順としては①声をかけて飲みに誘う②酒を飲んで盛り上がる③二次会でカラオケに移動してパンツ交渉の三段階だった。

李がいうには、「メシを散々奢ってもらって、最後の最後に汚い布切れ1枚を5000円近くの価値(人民元に換算)で買ってくれるっていうんだから、結構売ってくれる子いるんじゃないかな」と言ってた。余談だが、重慶にはブルセラショップというものが存在せず、もしかしたらパンツ買取業、しかも高値で。というのは女の子にとったら美味しいビジネスかもしれないぞ。と李は言うのだが・・・。

実際はそんなこともない。中には生理だからダメという子、軽蔑した目で去っていく子、敵意むき出しで罵ってくる子、様々いた。だが、売ってくれるくれないは別として、意外と中国ガールに酒を飲ませて「ぱんつくれw」っていっても、大半は爆笑する子が多かったのは確かだ。

また今夜も少しのエピソードを紹介しようとおもう。相手は前日も少しでたが、運送業者のバイト娘だ。重慶にももちろん「ク○ネ○ヤ○ト」みたいな運送業があり(しかもかなり制服も似ている)その娘は小型のリヤカーに自転車がついたもので、小包などを配達していた。

そしてその運送女が休憩しているところを俺たちは「仕事終わったら飲みにいかない?俺たち日本からきたんだ。メシおごるよ」と誘うのだった。なぜその運送女にしたかというと、理由はひとつ。眉がキリっとしてキレイでスタイルがいいから。だけだ。

運送女は「ok いいよ」と返事をし、俺たちは約束の時間を待った。すると驚いたことに運送女は仕事の制服のままで登場し、そしてその姿のまま店で酒を飲むのである。これ日本だったら大問題だぞ。と中村と話た。だって飲み屋に会社の制服(社名の書いた)でのみに来てるのだからな。やはりこの国にはモラルというものは日本ほど高くないのかもしれないとおもった。

そして定番のコース、このあとカラオケに行かない?と言ったところ、その運送娘はカラオケがあまりすきではない。といってきたので、仕方なしに公園で話すことにした。仮に交渉がうまくいかなかっても、4人で使った食事代は日本円で1200円くらいである。痛くもかゆくもない。

そして持ち前の缶ビールを持って公園で話すことに。とにかく蚊がうっとおしかった。そしていきなり中村のストレート発言「ところでさ、キミかわいいよねw ヘンタイかもしれないけど、パンツとか、、うってほしいなぁwww通訳してくれ李ww」 というと、李は「またか・・・」と呆れたあと、ホニャホニャと中国語で交渉。

すると運送娘は「パンツ?100元? う~~ん・・・。」というものだった。そして自然とオークション形式に。中村は150出す!と必死。すると運送娘は「うーん・・ブラじゃだめ?」と言った。そこで「ダメ」という俺たち。すると運送娘「170なら売る」と言っててきた。

俺はそこで機転を利かせて、「うってくれるの?wじゃ、目の前で脱いでくれたら250元だす。李はい通訳」という感じになって・・・。交渉成立。ささ、飲め飲めwとさらに缶ビールを運送娘に勧める俺たち。

そして目の間で脱いでくれるという瞬間がやってきた。場所を変えようということで、公園のトイレに移動。中村と俺と運送娘だけ、駅の障害者用くらいの広さのある個室トイレに入り、(余談だが便器はなかった。溝があるだけで異臭漂った)
俺たちは中国語を話せないので、娘が脱いでくれるのをじーっと待った。すると中国娘は「No!w」といわゆる「見ないでw」という仕草をし、俺たちの目を両手ふさごうとした。(かなりこの仕草は可愛かった)

で、さっさと終わらそうとした運送娘。制服のベルトとカチャカチャ緩め、ズボンを下ろし、右足、左足とズボンを下ろし、手すりの棒にかけたのだった。さらに、「みないでw」という両手で俺たちの目をふさごうとするジェスチャーをさらにした。

パンツは水玉だった。白のベースにピンク、青、グリーンなどのカラフルな水玉がついてるデザインである。(おおおかわゆい!と狂喜したw)さらに運送娘はパンツを右手で掴みながら右足、左足とおろし、左手でアソコを隠していた。(で、後悔した。というか中国語を話せない事がこれほど悔しかった事はない。なぜなら、こんな状況なんだから、フェラしてくれたら500元とか、触らせてくれたら500元とかいえないのである!!;w;)

運送女はそのまま即座にノーパン状態で脱いだズボンをはき、結局俺たちは下半身の裸をみたものの、秘部を見れるには至らなかったのだった・・。チャックしめるときに、一瞬、インモーの一部を見たくらいである。

まぁともかくGETできた。ヨシとしよう。運送娘とは連絡先を交換し(後で連絡しても返事はなかったが)もちろんその番も李宅のハナレで吟味したときは、丸一日、暑い中自転車をこいでいただけあって、熟されたアソコの部分の強烈な香りに打ちのめされたのはいうまでもない。

続く

※元投稿はこちら >>
15/03/25 19:02 (eGcaJGXT)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    すぐ消されちゃうかも-露出画像掲示板 -... 22:16
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:14
    xに動画あるよ-露出画像掲示板 - 画像... 22:06
    これから単独男性さま求!-東海/生見せカ... 22:06
    単独さんと騎乗位-寝取られ動画 22:03
    泥酔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:03
    オナネタ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:03
    タンポンおとこ-変態告白 22:01
    パートナーの前で初の寝取られ体験…No.... 22:01
    カーセックス-カーセックス大好き 21:59
    今から駒絵 OS-関東/生見せカップル 21:50
    他人妻Nちゃん-欲求願望告白 21:45
    忘れ方 -人妻熟女 官能小説 21:43
    バケツ1杯の浣腸-SM調教体験告白 21:42
    爺さんと豚の交尾w-寝取られ動画 21:36
    2024/09/30複丘-九州・沖縄/生... 21:36
    イギリス人妻を-寝取られ掲示板/関東 21:35
    見られたい女-露出画像掲示板 - 画像見... 21:34
    10/4、5、6 愛知県内で混浴いただけ... 21:34
    今日深夜3.4時頃〜-寝取られ掲示板/九... 21:32
    青姦-変態告白 21:31
    愛人と旅行中につき-関東/生見せカップル 21:28
    はしたないプレイをしたアパートがある街な... 21:27
    まだまだ育成中ですが、、-寝取られ掲示板... 21:27
    愛人と旅行中-関西・近畿/生見せカップル 21:26
    淫華-SM・調教 官能小説 21:25
    1日(火曜)の午前中☆サツホロで…-北海... 21:21
    まだまだ育成中ですが、、-寝取られ掲示板... 21:15
    今日の出来事-変態告白 21:14
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:07
    【プロフ動画】パートナーB #ぽっちゃり ID:overdose11
    【タイムライン】新しいブラ♡誰にも褒めてもらえないんだ…褒めてくれたら嬉しい 投稿者:みう
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.