オナニー時は、臭い匂いを堪能するのと、
叔母の写真、もう片方側を見るのに必死でした。
頭の中では、綺麗な顔をしてなんて臭いやらしい匂いをしてるんだと
容姿のギャップで興奮していました。僕はムッツリスケベなのか、声に出さないタイプかもしれません。
スーツは軽いコロンの匂いで、僕的には興奮しませんでした。パンティーも毎回匂いを嗅いでいましたが
興奮度は、ストッキング、足物の臭いに全くかないませんでした。いつもオリモノシートをしていたのでパンティー自身の真ん中部分は臭いしませんでした。
オリモノシートも何回か嗅ぎましたが、あの魚介系と少し酸っぱい臭いは何故か興奮しませんでした。ただ叔母の女性器の形が薄っすらオリモノシートの湿って多少固まったオリモノに
スタンプした様に残っていた時は、それを見てオナニーしました。それ以降は足臭オナニーにはまってしまい。オリモノシートも興味なくなりました。
パンティーは足臭物と一緒に何故毎回チェックしていたかと言いますと、これもいつか投稿しようと思っていましたが、
かなリ稀ですが、おしりの部分迄オリモノシートが届かないのか、薄いウン筋が付いている時がありました。
初めて見て、匂いを嗅いだ時は、足物程ではありませんが、頭を蹴られた様な衝撃がありました。かなり薄いですが便の臭い、年末やかなり忙しい時に付いていました。
排便して拭き取るがあまかったのでしょう。このうん筋パンティがあった時は、いつもの3点セットに加える為、洗濯籠から持ちだしまして、臭いをストッキングと交互に
30分位匂いを嗅ぎ、綺麗な叔母がこんな恥ずかしいウン○の拭き残しを付けてと思いながら、叔母の顔写真、臭いを味わいながら射精してました。
※元投稿はこちら >>