31日の昼過ぎに、彼女が住むマンションの前を通ると彼女の車がありました。
行くとも言ってないけど、驚くかなと思い、渡されてたカギで開けて入りました。
急に来て驚いた?
ううん、来る気がしてたわと言って抱き着いてきました。
今日の夕方には実家に行かないといけないのよ。
俺も、俺の家に兄弟が集まってくるからな~
俺の首に手を回してキス。
そして俺の股間に手を当ててズボンの上から擦り始め、ベルトを緩めチャックを下ろして俺のペニスを握ってきました。
甘い声でキテ~~
俺は粗々しく服を捲り上げブラを押し上げ乳房を揉み乳首に吸い付き、スカートを捲りパンストとパンティを片足だけ脱がして膣に指を入れてかき回しました。
さらに抱き着き俺に腰を押し付けてきてベットに2人して倒れ乱れた服と下着のまま挿入。
あぁぁぁ~~~いい~~~抱き着きピストンに合わせて彼女も腰を動かしてきました。
強い抱きしめと膣の締め付けで、中に注いでしまいました。
彼女の膣がピクピク動き、膣の皮膚が小刻みに波打ち、凄い感触で俺のペニスは元気になり抜かないまま2連続中に注いでしまいました。
彼女は気持ち良い顔して腰だけがピクピクしてました。
雅也、足を立てて股は開き、俺の精液が垂れ流れ出てました。
ティッシュを取り拭いてあげました。
一緒に軽くシャワーをして着替えて帰りました。
明日まで彼女は休みなので、会う約束してます。
※元投稿はこちら >>