ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

中出し体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
39
投稿者:30代のいけない人妻です
◆T4H/VJmZTQ
つづきです

私は、トイレに逃げ込み、用をたしました。
A、Bくん達は、わーわー言いながら、汚ねぇからシャワーするわ!とAくんがバタバタと隣のドアを開けて、シャワーが出ている音がしました。
ズルいぞ!A!俺も浴びる!と言って、隣のドアを開けて入る音がし、バカやろ!人妻さんに、ゲイかと思われぞ!出ろよ!とAくんが叫びました。

私は、トイレから出て、洗い物をしていました。
Bくんが、お前!勃起してる!キモい!俺の見て、興奮したか?本当にゲイかお前?と騒いでいました。
Bくんが、Aこの前、人妻さんとHした動画をおかずにして、オナッている所を踏み込まれて、あたふたした事を、人妻さんにバラすぞ!
B!バカやろ!人妻さんに聞こえたら、どうするんだよ!B、動画をおかずにして、オナニーしたのはお前もそうだろ!同類だ!と騒いでいて、しっかり聞こえていました(笑)

私は、洗い物を済ませて、シャワーしてる内に帰ろとしていたら、A、Bくんがバタバタ騒ぎながら出て来ました。
あれ?人妻さん、なにしてるんですか?え、帰るとか?パンツ姿の二人が部屋に入って来ました。
筋肉質の男子二人が、パンツがモッコリしたままの姿をみせられて、ちょっと男子2人!パンツ姿を見せないでよ!いちよう、女子なんだか!恥ずかしでしょう!
Bくんが、人妻さん、Aの見たことあるんでしょ?Aとしてる動画みちゃったし、恥ずかしくないでしょと言いながら、Aくんのビキニパンツをさげて、Bくんは、自分でボクサーパンツをおろして見せました。
キャー!やめて!あれは、酔ったはずみでしちゃたの!ね!!2人とも、早くパンツ上げなよ!と叫び、顔を手で押さえました。
俺たち、酔ってしるし、人妻さんも酔ってるし、とBが言いながら、近くに来た気配がしました。
手をおろすと、目の前に2本の太く反り返って、血管が浮き出たペニスが、差し出されていました。
わっ!何?どうしたの2人?やだ!酔ってる!酔いすぎだよ!と私は言って、2人を押し退けました。
Bくんが、ズルいよ!Aだけ、フェラチオしてもらって、口内発射ごっくんして、騎乗で童貞くんを奪って!僕の童貞も奪ってよ!と私にAくんより一回り太いペニスを差し出されました。
えっ!仕方ないなぁ!おばさんで良いの?童貞卒業?
お願いします!きれいな人妻さんにお願いします!とガッツポーズをしてAくんを見ました。
Aくんは、僕の人妻さんなのに、ズルいぞ!B!とAくんも、スゴくおっきくなったペニスを差し出しました。
私は、Aくんを手で握り、Bくんを舌でチロチロしました。
Bくんの先から体液が溢れていて、ピクピク上に動きました。
パックっと咥えましたが、かなり太く長くて口がいっぱいになり、Aくんよりおっきいと思いました。
右手を動かしながら、Bくんを咥えて頭を前後に動かしていると、Bくんが、あっあっ!すごい!これが、フェラチオですね!気持ちいいです!あっ!あっ!ヤバい!ヤバいです!出そうです!あっ!出る出る!と腰を引き、ドピュ、ドピュ、ドピュ、ドピュと精子を放出し顔に出されました。
やだ!Bくん、いきなり抜くから!垂れちゃって、服にかかったじゃん!口に出せばよかっのに、と言って、再び口に含みました。
Aくんが、人妻さんにズルい!僕のもフェラチオしてくださいと言って、見つめました。
Bくんを、放し、Aくんを咥えました。
やっぱり、Bくんの方が大きかったと感じまました。
Bくんは、垂れた精子を拭いてくれました。
Aくんは、私の頭を持ち腰を動かしていました。
あっ!あっ!気持ちいい!気持ちいいです人妻さん、僕、スマホの動画を見ながら、何十回もオナニーしました。Bに、オナニーしてる所を見られて、人妻さんとの事を話しちゃいました。ごめんなさいと言いました。
あっ!あっ!出る!出ちゃいます!お口に出して良いですか?あっ出る!うっ!と喘ぎ、私の喉の奥に、射精しました。
生臭い匂いの精子が、喉の奥へ流れ込んできました。
私は、手のひらに口の中の精子を出しまし、かなりの量のに、手のひらから溢れて、垂れました。

また書きますね


※元投稿はこちら >>
21/01/14 13:41 (GkJWVHzO)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    このかわいい嫁さんわかりますか(⌒▽⌒)... 01:57
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 01:52
    9/23 1700- 宇久シャーにて単独... 01:51
    近親相姦をアピールする息子を愛しています... 01:50
    本日23日12時から久留米市内のおもちゃ... 01:49
    クマし急募-九州・沖縄/生見せカップル 01:48
    私の妻を黄色で-エロイプ掲示板 01:45
    えり子さんの素足-欲求願望告白 01:44
    KS臨海公園-露出画像掲示板 - 画像見... 01:38
    白濁汁を出しきってください-寝取られ掲示... 01:36
    宮崎県〇湯郡の方限定で-エロイプ掲示板 01:32
    腰抜かしたい-欲求願望告白 01:19
    25日の夜は相互鑑賞から無理なく-関東/... 01:10
    媛寺城の市内の南西辺りで-関西・近畿/生... 01:08
    ももです-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:06
    溺れる人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:05
    エッチな主婦-露出画像掲示板 - 画像見... 01:00
    ksg公園-九州・沖縄/生見せ女 00:58
    やまなし-下着置く男 00:54
    義娘・小6-少女との体験 00:53
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:52
    これから鞍上野外複数しませんか?-東海/... 00:46
    おー坂北部-関西・近畿/生見せカップル 00:44
    寝ていると-性的虐待体験 00:43
    岩國氏の方いませんか?-中国/生見せ女 00:41
    28日土曜日複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:40
    本日23日十合、ご夫婦様、カップル様、単... 00:39
    人妻を巨根で突いて堕としたい-欲求願望告白 00:38
    今から私たち夫婦に参加できる方-寝取られ... 00:30
    KOBE-関西・近畿/生見せカップル 00:30
    【プロフ動画】#巨乳 #パイズリ セフレI 会ったらフェラかパイズリばかりお願いしてい... ID:159m951
    【タイムライン】のーぱん// 投稿者:megu
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.