感想ですか…。
1番最初に思うのは、誓わされたとはいえ自ら妊娠する事を選んだ事で旦那からの責めがより一層激しくなって、心底「あ…妊娠させられる。自分が認めてしまったがゆえに、金輪際私に“避妊をする”って選択肢は無くなったんだ。私の存在価値はこの人の子供を孕み続ける事なんだ。」って思いました。
ラブホテルでは苦痛と陵辱まみれの種付けをされました。
なんか、SMルームみたいな部屋で
縛りつける台があったり道具も豊富で、そこで私は散々自分が雌奴隷だと自覚させられました。
部屋の中で何度かおしっこをさせられたんですが、その度に検査薬をされて、朝一の段階ではまだ反応が出てたんですけど、昼過ぎには排卵が消えてたので確実に排卵してる事がわかった日に責められながらされました。
まず家を出る前に媚薬を飲むタイプと塗るタイプ両方を多めに使用されました。
ラブホテルよ部屋に入って5秒で私の手には手錠が付けられて、終始私に自由はありませんでした。
それから足も拘束されてベットに寝かされて、バイブを入れられてクリと乳首にローターを付けられて、首を絞められながらフェラ…というよりほぼイマラチオ?をさせられました。
窒息で何度か意識が飛びそうになりながら犯され、おまんこに入れられる時はおねだりをしました。
「排卵中のあみの超危険日おまんこに旦那様のおちんぽを恵んで下さい。」
とおねだりして入れてもらいました。
手足は拘束されてて常にM字開脚状態で、旦那いわく愛液と排卵のオリモノで凄いネバネバしてる汁まみれのおまんこをオナホールのように乱暴に入れられて、首を絞められながら突かれました。
そんなの苦しくないのに、脳に酸素が行ってないからなのかめちゃくちゃフワフワした感じで人生で1番気持ち良かったです。
※元投稿はこちら >>