ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

中出し体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:みかさ
◆c4.npeV6tU
【アナル気持ちいいのか!小指奥まで入ったけど痛くはないんだな!気持ちいいだな!だったらもう少しほぐしながら人差し指に変えて入れてみるぞ!痛かった言うんだぞ!マン汁いっぱい浸けてほぐしてやるからな!】「ぃぃっぱぃぃ…っケッ……テっ…ィッっ……ぃ…入れっッ…てっぇぇぇ~」【オラッ!ちんぽ突くぞ!いっぱいマン汁垂れ流せ!お前相当気持ちいいだろ!ぐちゃマンのうえにマン汁いっぱいすくえるぞ!たっぷり浸けて揉んでやるからな!マン汁浸けてアナルの入り口揉むとぐちゅぐちゅいいながらマン汁がアナルの中に入っていくぞ!だいぶ柔らかくなったから人差し指入るんじゃね!?入れてみるぞ!】「ぃぃ~ぃ…れてっぇぇ~」「アァ~アァ~入っっ…てぇぇぇぃぃ~ぃぃ~アァ~アナッ……アナッ…入っっっ…きもっっ…ぃぃぃ~」【お前ホントに痛くないの?どうみてもアナル使ってないのに、人差し指も簡単に入ったぞ!なら!マン汁浸けて少し掻き混ぜてみるぞ!】「ぃぃ~アァ~ぃぃ……ち…ぽっ…アナっ……アァ…イキッ……イキッ…ん…ァアアァ~」【お前逝きそうなんだろ!マンコがスゲー締まってきたぞ!ならイケッ!指も一緒に出し入れしてやるから逝けっ!!オラッ!気持ちいいんだろ!マンコとアナル犯されて気持ちいいんだろ!両方味わえて嬉しいんだろ!このド変態が!初めてアナル犯されたってのに気持ちよすぎて涎垂らしまくりじゃねぇか!さすが俺の女だけあるな!ド変態ぶりがかわいいぞ!俺の女ならこれぐらい簡単に出来ないとな!うおっ!さらに締まってマンコが絡み付いてきたぞ!そろそろ逝くな!頭真っ白にして快楽に溺れきって逝け!ほら逝けっ!逝けっ!逝けっ!】「ァア~んァアアァ~ぃぃぃ~ぃぃのぉぉぉ~」「ちっ…ぽっ……ァナっっアァ~イクッ……イクッ…ァナっ…イクッ…イクッイクッイクッイクッっっっぅぅぅぅぅ~」【よしよし!アナル犯されて気持ちよく逝ったみたいだな!マンコもアナルもぴくぴくいってるぞ!これは楽しめそうだな!】「なんか圧迫感みたいなのはあったけど、今までに感じたことない気持ちよさだったよ」【圧迫感は何回もしてるうちにとれて快感に変わるよ!2穴挿入の気持ちよさ知ったら、みかさのことだから、ハマってやみつきになるぞ1穴じゃ足りない!ってな!】「そうなんだ!早くそうなってみた~い!2穴挿入早くしてみた~い!」【みかさのアナルなら以外と早く出来るかもよ!】「楽しみ~♪」【じゃあ躰洗って出るか!寒くないか?】「躰火照ってるから大丈夫だよ」【なら躰とちんぽ洗ってくれ!俺もみかさのアナルとマンコ洗ってやるから!もちろん躰もな!】と言ってお互いの躰を洗いあいお風呂を出ました。
お風呂を出たあとは、お互いバスタオル姿のまま水分補給をして、そのまま寝室へ行きました。寝室の灯りを付けると、そこにはいろんな道具が置いてあり、スタンドミラーやビデオがセットされてカメラも置いてありました。「ビデオとカメラがあるけど、もしかして撮影するの?」と聞くと【当然じゃん!みかさのイヤらしい姿を録っとかないとね。Aさんにも録られてないだろ!】「撮られたことないよ!」【だろ!みかさのイヤらしい姿いっぱい録ってAVにしないと!】「そんなこと出来るの?」【編集して1本にすればいいだけ!そんでみかさと犯った男に記念品として渡してやるんだよ!イヤか?】「気長な作業だなぁ…っと思って…」【とりあえずバスタオル姿を1枚撮るぞ!ベッドにこっち向きで横になれ!バスタオルは乳首が見えそうな感じにはだけさせて脚も膝をちょっと曲げてずらせ!うん!その格好で1枚な!ビデオもリモコンあるから勝手に回すぞ!俺もシャツ着るからみかさはこれ着ろ!】って渡されたのは白いスケスケの下着?(当時はわからなかったけど、ベビードールでした。)「こんな感じでいいのかなぁ…?」【よく似合ってんじゃん!ビデオの方に四つん這いになってケツ突き出して自分でマンコ拡げな!初めて会った記念にみかさのイヤらしいマンコとアナル撮らねぇとな!何だよ!少し濡れてんじゃん!ホントイヤらしいマンコだな!しょうがないからバイブやるからこれちんぽだと思って遊んでろ!】「使い方がわかんないんだけど…」【しょうがねぇヤツだなぁ…電源入れて、これはクリに当てるかアナルに当てて、このぶっといのはマンコな!充分にマン汁つけて使わないと痛いぞ!】「こんな感じでマン汁つければいいの?」【あぁ!マン汁いっぱいつけたら電源入れろ!気持ちよくなるから!みかさ!スタンドミラー見て自分がどんなイヤらしいことしてんのか見ながらやってみろ!自分のオナニー姿見たことあるか?】「な…ぃ…」【どうだ!初めて自分のオナニー姿見て…】「凄く…ヤらしぃ格好…」「あぁ…マンコの中に…入っていく…アァ~ん…マンコの…中で…くね…くね…動ぃ…てるぅ~」「クリ…振動…ぃぃ~」「凄くっ…ヤらしぃ~顔…」「ちんぽ…出し…入れ…すごっっ…ぃぃぃ~アナル…汁…垂れて…ん…ァア~ぃぃ~ぃぃアァ~ナルぅぅぅ…ぃ…ぃれ……てぇぇぇ」【なんだ!アナルに入れて欲しいのか?なら四つん這いになれ!でも入るかなぁ…?とりあえずローション付けて入れてみるか!小さい玉から入れていくから痛かったら言え!おっ!1つ入ったぞ!この分なら3つはいけそうだな!】「ァア~ぃぃ~ぃぃ~アナッ…ル…きもッ…ィィ~ぃぃ~もっとぉぉぉもっと入れてぇぇぇ~ぃぃ~アァ~ん…ァア~」【入れるぞ!4、5、6…痛くないのか?】「ぃぃ~アァ~アァ~ぃぃぃ~気持ちぃぃぃ~ぃぃ~ちん…ぽぉぉぉすごっっぅぅぃぃぃ~アァ~もっっっっとぉぉぉぉアナっっっ入れっっっぃぃぃ~」【じゃあ全部入れるぞ!10個入ったぞ!痛くないか?】「ぃぃぃ~ぃぃ~アナっっぃぃぃ~」【アナル気持ちいいのか!じゃあ出し入れしてやるよ!どうだ!気持ちいいか?気持ちいいならもっと気持ちよくしてやるぞ!】「ァア~アァ~ぃぃぃぃ~もっとぉぉぉ~ちん…ぽっ…はっ…はげっっ…しぃぃぃ~ぃぃアァ~ぃれっっァア
~~ん…」【ならアナルバイブ入れてやるからもっと気持ちよくなれ!どうだ?さっきより気持ちよくなったんじゃないか?】「ァア~ァア~ァアン~ぃぃぃ~これっっっァア~逝きそぉぉ~」【いいぞ!逝って!】「みか…さ…ちん…ぽっ…アァ~ぃぃ~ァナっ…ぃぃぃ~ァア~イクッ…イクッ…イクッ…ァア~イクッイクッイクッっっぅぅ…」「ダメっ…アァ~ちんぽ…出し入れ…いっちゃ…ぅぅ」【みかさ!バイブ貸しな!みかさのイヤらしい姿見てたら犯したくなったよ!俺のちんぽ入れてやるから逝きたかったら逝っていいぞ!こんなに乱れまくってるみかさ最高だぞ!アナルにバイブが入ったままだから2穴塞がれてるぞ!2穴同時に犯されてる気分はどうだ!?気持ちいいだろ!ちんぽとアナルが同時に動かされるとどんな感じだ?気持ち良さも違うか?みかさのマンコはみかさが喋らなくてもマンコが喋ってくれるから、今どんな気持ちかよくわかるぞ!今までにない締め付け感と絡み付き感で最高に気持ちいいのがわかるぞ!こんなに絡み付いて締め付けられたら、すぐ逝っちゃうぞ!いいのか!?「ぃぃ~ァア~ぃぃのぉぉ~ちんぽ…激しぃぃくぅぅぅされっっっァア~~ダメっっぇぇぇ~またっっイッッッ」【俺も逝くぞ!みかさを犯すのは最高だ!最高のド変態女だよ!みかさが俺にハマるよりも、俺がお前にハマりそうだよ!こんなイヤらしいマンコしやがって!マンコだけじゃなくてお前じたいがイヤらしいだよ!男を誘うような躰つきしやがって!真面目ぶったって躰中から犯して下さい!ってサイン出してんだよ!誰にでも股開いて犯してもらうことしか考えてないんだろ!犯されたら中出ししてもらわないと気が済まないんだろ!犯されて悦ぶようなド変態女は普通のSEXなんて出来ねぇよ!お前みたいなド変態女がゴム使用の男や外出し男で満足出来るわけねぇんだよ!危険日だろうが安全日だろうが必ず中出しされねぇと満足出来ねぇんだよ!そういう躰してだろ!だったらたっぷり中出ししてやるよ!それが望みなんだろ!子宮に届くように1番奥で出してやるからしっかり受け止めろよ!孕むまで中出しし続けてやるからな!ちゃんと覚えとけよ!ピルなんて飲んだら孕めなくなるから飲むんじゃねぇぞ!おらっ!逝くぞ!出すぞ!出すぞ!1番奥で出してやるぅぅ!】「ァア~ァア~ぃぃ~ぃぃ…イッちゃうイッ…ちゃう…ァア~イクッイクッイクッイクッイクぅぅぅぅぅ…」
【一緒に逝ったぞ!アナルバイブは抜くからな!両穴塞がれた気分はどうだ!?】「今までに感じたことのない気持ち良さだった」【だろ!ハマりそうか?】「うん。ハマりそうだよ(笑)」【そうか!じゃあ明日は起き抜けにちんぽをアナルに入れてみるか?】「いま軽く入れてみたい…」【今がいいのか…まぁお前のマンコがしっかりちんぽ喰わえてたから多少は元気だしな!カチカチに勃ってるちんぽじゃ痛いかも知れないしな…でもちょっとふにゃちんだから入らなかったらごめんな!ならケツ出せ!パックリとアナルに穴が開いてるぞ!これなら入るかな?】「あっ…ァア~」「入ってきてるよ!うっ…」【痛いか?そのまま力抜いとけよ!】「痛くはないんだけど、バイブとはまた違った感触が…気持ち良すぎてみかさがふにゃふにゃになっちゃうよ…」【おっ!どうにか入ったぞ!さすがド変態淫乱女!こっちも気持ちがいいな!ちょっと動かしてみるか?】「ふにゃちんになりかけてるんじゃないの?」【こっちも気持ち良くて元気になってきた!さすがに中出しは出来ないけどな!】「なら動かして!」【最初はゆっくり動かしてみて、痛くなさそうなら少しずつ早くしていくからな!痛かったら言えよ!】「はい」【じゃあ動かすぞ!…大丈夫そうだな!少し早くするぞ!】「ァア~ぃぃなんか擦れてる…」【まだいけそうだな!】「んぁ~ん…ァア~ぃぃ気持ちいい~アァ~んもっと…もっと早く動かして…ァア~ぃぃ~ぃぃ~アナル気持ちいい~もっと奥まで突いてぇ~アナルが壊れるぐらい激しく突いてぇ~アァ~ぃぃ~気持ちいい~アァ…ァア~すご…ぃ…なに…これ…アァ…ァア…ん…ん…ん…ァア~ぃぃ~ァナっ…ル…気持ち…ぃ…ぃ…くぅぅぅ…ァア~~ダメっ…なに…ぃき…そぅ…ァア~これっっ…ぃぃぃ~」【逝けるなら逝け!ほらっ奥まで激しく突いてんじゃねぇか!逝きたいんだろ!何回でも逝きたいんだろ!逝き狂いしてぇんだろ!逝っても逝っても突いてやるから狂え!ちんぽで初めてアナル犯されて逝くなんてド変態女どころじゃねぇな!超ド変態女だな!こうやってアナルもガンガンに突かれて犯されてる姿をいろんな人に見てもらいたいんだろ!犯されてるくせに喘ぎ声なんか出してんじゃねぇ!ケツ叩かれてもよがり声出してやがるぜ!アナル犯されるだけじゃ物足りなくてマンコも一緒に犯されたいんじゃねぇの!?正直に言え!マンコもアナルも一緒に犯されてぇんだろ!そんでその犯されてるイヤらしい格好や姿をみんなに見てもらいてぇんだろ!複数の男たちに代わる代わるマンコとアナル犯されてぇんだろ!んで全員のザーメンをマンコとアナルに注いでもらいてぇんだろ!】「は…い。その通り…で…す…複数…の…男…性…に…アナ…ル…と…マン…コ…を…犯…され…て…精…液…を…注い…で…もらい…たい…です…ァア~…もう…無…理…イクッ…アァ…イッ…イクッ…イクッ…イクッ…イクッぅぅぅ…」【アナルも初めて会った男に犯されたかったんじゃねぇの!?期待して待ってたんじゃねぇ?】「アァ…ダメっ…そんな…ダメっ…ダメっ…また…イッ…ちゃう…ァア…イヤっ…ダメっ…イヤァアっ…ァア…イクッ…イクッ…イクッ…イッくぅぅぅぅ…」【今回は記憶ありそうだね!初めて会った男にアナル犯されてんのに、連続逝きしてんだぞ!ケ
ツ叩かれてもよがり声あげちゃうし喘ぎ声まで出しちゃってどうしようもないド変態女だな!しかも複数の男にアナルとマンコ犯されてザーメンぶち込まれて掻き回されてぇなんて!ド変態女じゃなくて超ド変態女だな!そんで悦んで腰振っちゃうんだろ!最高だな!俺好みになってきたじゃねぇか!今夜はシャワー浴びて寝るぞ!】

続く…

※元投稿はこちら >>
18/12/27 06:31 (nu6sTToI)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    絵の嶋-関東/生見せカップル 16:02
    泥酔したふりぷち露出-露出実行報告 15:59
    おまんこの穴大写しでクリクリしてイっちゃ... 15:58
    彼女21きで-露出画像掲示板 - 画像見... 15:45
    こんにちは-ぽっちゃり 画像掲示板 15:38
    初めての浮気-不倫体験告白 15:32
    彼女が初複数プレイにチャレンジします-関... 15:30
    暑いので熱中症対策-男の娘・女装・ニュー... 15:27
    単身赴任から-夫婦の悩み相談 15:21
    台湾からマッサージ屋-寝取られ掲示板/九... 15:19
    突然のことで-露出実行報告 15:18
    くるめ-九州・沖縄/生見せ女 15:17
    明日の夜か、日曜日、オオ坂市内-関西・近... 15:14
    9日、16時頃から旭川で複数-寝取られ掲... 15:12
    日曜の夜@皮咲-関東/生見せカップル 15:06
    公園で-欲求願望告白 15:06
    9日20時~23時募集@逢坂-関西・近畿... 15:06
    ごみ捨て【おデブです】-露出画像掲示板 ... 15:02
    都内NTRカップル様へ-単独用・・・生見... 14:59
    7/6嵯峨貸切風呂-九州・沖縄/生見せカ... 14:56
    見栄北部-東海/生見せカップル 14:54
    夕方6時過ぎ-下着置く男 14:48
    本日、20時ぐらい音更辺りで熟女の-北海... 14:46
    車内-パンストフェチ 14:45
    本日深夜-寝取られ掲示板/関東 14:38
    投稿217-男の娘・女装・ニューハーフ ... 14:35
    革左記場利案について教えてください-関東... 14:29
    こんや植乃-関東/生見せカップル 14:25
    7/6 古倉 ロリギャル 初複数-九州・... 14:22
    女優なら羽月希さん-好きなAV・AV女優 14:19
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.