美雪は満足したのか、乳首を離し「ありがとうママ、お兄ちゃんには黙っててね」と言ったので、私は頷きました。お風呂から出て、美雪は「お休みなさい」と言って自分の部屋に戻りました。
暫くして次は直樹が来て「お母さん…僕も」と言うので、私はリビングのソファーに行き、パジャマのボタンを外し、乳首を出したら、直樹はパクっと乳首をくわえ、勢い良く飲んでて、反対の乳首を摘まんで、コリコリして来て、私はいとおしくなり、直樹の頭を撫でてあげました。直樹の目はうっとりしててました。変な話し、太一や豊より乳首を吸うのが上手で、マ○コからエッチなお汁が出てました(笑)
「直樹美味しい?」と聞いたら、笑ってて、私は直樹が気がすむまで乳首を吸わせました。
満足したのか「ありがとうお母さん」と言い、パジャマのボタンを締めてくれました。
直樹は部屋に戻り、寝室に戻り、私は太一に抱き着き「抱いて」と頼んだら「声を出すなよ」と言い、太一は私を抱いてくれました。声を出さない様に私は猿轡をし、私達は愛し合いました(笑)
今夜は豊が旅行から帰って来ます。今夜は豊の好きなのを作ろうと思います
明日は誠を豊と子供達に預け、久しぶり太一とデートに行こうと思ってます半日だけど、凄く楽しみです
※元投稿はこちら >>