今日から生理で、お義父さんも相手にしてくれず、暇なので…昔もしかしたらこの時に子供が出来たかも?と思った事を話そうと思います。興味のない人はスルーして下さい(笑)
お義父さんと関係を持ってから1年がたち、義父と旦那とは、毎日子作りしてたんだけど、旦那は「もう諦めようか?」と話してるんだけど、私は内心子供が欲しかったです。旦那と義父と、どっちの子でも正直欲しかったです
ある日の事…家族で温泉旅行に行く事になりました義父が言うには「その温泉は子宝に良いと、言われてるんだ、ダメ元で行ってみないか?此れで赤ん坊が出来なかったら諦めよ?」と言われ私は頷きました「但し太一には秘密にしよう…良いね?喜代子」と言い又私は頷きました。2泊3日の予定で行きました。義父は気を効かせて私達とは別の部屋で泊まる事にしてくれました。勿論旦那が寝た後に義父と子作りに 励むつもりでいたからです(笑)
昼間は観光し、夜は美味しいご飯を食べました。義父は自分の部屋に行き、旦那は少しお酒を飲んだせいか、ホロ酔いでした、それでも旦那は私を抱いてくれて、勿論中に出して貰いました。やるだけやったら、旦那は爆睡しちゃいました。旦那は一旦寝たら起きないので、旦那に布団を掛け、私は義父の所に行きました。部屋のドアをノックしたら、義父が出て来て「太一の奴寝た?」と聞くので、私は頷き中に入りました「家族風呂の予約したんだ入りに行こうか?その温泉に入ると子宝に恵まれると言われてるんだ」と言われ私は「私…どうしてもお義父さんの子供が、欲しいの…だから私…私」と下を俯きながら言ったら「だからこの温泉に来たんだろ?さあ…喜代子行こう」と義父は私の手を握りながら、家族風呂に行きました「もう夜中だから人の目を気にしなくても大丈夫だからな?」と言ってくれて、私は義父に言葉に安心しました。私達は中に入り、私達はお互いの体を洗いました。義父のチ〇ポはビンビンになってて、先からはヌルヌルのお汁が出てました。私達は一緒に湯船に入り、温泉の中で激しく、愛し合いました。義父はバンバンと音が響く位激しくチ〇ポをマ〇コに出し入れしてくれて「お義父さんの、ザーメン私のマンコに頂戴~」と私は叫び私は義父の腰に足を絡めました。
※元投稿はこちら >>