今太一が子供達と買い物に行ってる間に昨日の続きを書きますね。
お昼を食べて暫くしたら玄関ねチャイムがなったので、私はルンルンな気分で玄関に出て「いらっしゃい」と順に抱き着きました。順君は最初はビックリしてたけど、私を抱き締めキスをしてくれて「子供達は?」と聞くので「グッスリ寝てるよネエ~順早くやろう?今日はあんまり時間が無いから」と言ったら私を抱き上げ、リビングに運んでくれました。昨日はあんまり時間が無かったので、私達は服を着たまま愛し合いました(笑)
順君は私に猿轡をしてくれて「序でに此処も縛ろう」と手首を縛って来て、私はレイプされた気分になり凄く興奮しちゃいました(笑)
途中誠が起きて来て私達の所にハイハイして来て、順君はトレーナーを捲り「ホ~ラマ~君の大好きなパイパイだよ」と順君は誠に乳首を吸わせました。誠は何時もの様に反対の乳首をキュッと摘まんでて「マ~君はお利口だな俺が教えた通りに乳首を摘まんでて」と言ってて私は「ウ~ウ~」と首を横に振ったら「嫌じゃないだろ?此処は喜んでるじゃん」とクリを弾いて来て、私は誠の前で潮を吹きながらいっちゃいました。誠は不思議そうな顔をしてお乳を飲んでて「マ~君いい子だママは喜んでるぞ」と褒めたら誠は乳首をギリギリと摘まんでて「ウオ~締まる」と順君は言って中に出しました。その後は私を四つん這いにしてバックで責められ私は誠の前で何回もいかされちゃいました。誠は私がいくとキャッキャと笑ってました。結局順君は二回位出してくれず、妹達が帰って来る寸前に帰って行きました。私もまだ物足りなかったので、太一に「ネエ~太一抱いて」と頼んだら、太一も私をいっぱい抱いてくれました。流石に誠が寝てる時に抱かれたんですけどね
※元投稿はこちら >>