皆さん今晩は昨日は私の両親が我が家に来ました。直樹と美幸は大喜びで、誠は母の顔を見て「ア~ダ~」と言って母に抱っこをせがみ、母は「マ~君重たくなったわねバ~バ大変よ」と言いながら誠のほっぺにチュッチュッとキスをしていました(笑)誠はキャッキャと喜んでました。父も「どれジイジも抱っこしてやろ」と手を広げたら、最初はキョトンとして「誰?」って顔をしてたけど喜んで父に抱っこしてもらってました。父も「重たくなったな~」と父もデレデレ顔をしてました。私は「もうやんちゃ坊主で毎日大変よ大人しくしてるな~っておもってると悪戯してるのよ」と言ったら「それは喜代子に似たんだなな~誠」と父は言ってて「ア~ダ~」と誠は父に返事をしていました(笑)
皆でお昼を食べ、子供達は両親にお年玉を貰ってました。誠は貰っても分からないので、私が預かりました。
結局、両親は家に泊まる事になり、夕飯は母の手料理を堪能し、父と豊と太一はお酒を飲んでました
結局父と太一は酔い潰れ、豊は「喜代子夜中に儂の部屋に来いよまた3Pを楽しもうぜ」と言ってて「うん」と返事をしました。
案の定太一は大鼾をかいて眠ったので、誠にお腹いっぱい飲ませ、電気を消してソ~と部屋を出ました。豊の部屋に行くと母と抱き合ってたので、私も裸になり「来ちゃった私も混ぜて」と言ったら、豊は私にキスをしてくれました。その後は母が上に乗り、私は豊の顔の上に乗ってマ○コを舐めてもらい、顔面騎乗位して貰いました。母も喜んでて私がいくと、母も同時にいってました。交代したりといっぱい3Pを楽しみました。お風呂も3人で仲良く入り私のマ○コにチ○ポが入ってても、私の口は母のクリを吸ってました(笑)
母は潮を吹いてて「凄く興奮する」と喜んでました(笑)
最後に母は白目をむいて気絶をしてました(笑)母が気絶をした後は豊のザーメンをマ○コで受け止めました。
母が気が付いたらパジャマを着せ、足がフラフラしてる母を豊は支えて、部屋まで送ってました。客間を覗くと父は大鼾をかいてて眠ってました(笑)
※元投稿はこちら >>