パーティーは凄く楽しくって会場中大盛り上がりで、太一も楽しそうでした途中にトイレが行きたくなり「トイレに行って来るね」と言って、トイレに行ったら「ねえそこの奥さん凄いセクシーだね~今夜は旦那と」と何人か知らない男の人かなんぱして来て、私は知らん振りして相手にしませんでした。太一の所に戻ると「ほら!此処もビンゴ大会があるみたいだぞ」と太一が私にカードを渡してくれて「ワ~楽しみ」と私はドキドキワクワクしました。太一は缶ビール一箱、私はセクシーな下着が当たりました(笑)
司会の人が「今夜は此で旦那さんと楽しんで下さいね」と笑ってて、私は恥ずかしくなり、慌てて舞台から降りました(笑)パーティーはお開きになって、太一は嬉しそうに「ビールは暫くは買わなくって良いな」と言ってました
それから私達はラブホに真っ直ぐ向かい、太一は「さっき貰った下着を着けなよ」と言うので私はバスルームに行き、下着を着けて太一の所に行きました。太一は私の腕を引っ張り「たまにはこう言う下着を着けてよ」と言われ「うん」と答えたら、太一は私にキスをしてくれました。この日の夜の太一は張り切ってて「あん今夜の太一、凄く良いよ気持ちが良い」と言ったら「喜代子がこんなセクシーな下着を着てるからさ」と喜んでくれて、中にいっぱい出してくれました。結局私達が家に帰ったのは夜中の2時でした(笑)
今度順君が来た時にこの下着を着けようと思っています
因みに豊はこう言う下着は嫌いらしく、豊には見せないようにします。
そろそろ太一が仕事から帰って来るので、一階に戻ろうと思います(今日太一は休日出勤です)
※元投稿はこちら >>