びっくり体験。
昨日は朝は10時半過ぎまで寝てて、女の子の半パンずらして尻にチンポ押し付け起こして
結局、彼女の部屋で丸一日寝たりセックスしたりを繰り返した
そして今朝・・・
半寝ぼけの女の子を仰向けにし前夜中出し後に逆漏れ防止でマンコに挟ませたタオルを取り
寝起き朝立ちチンポを女の子のマンコに押し付けた。
まだ前夜の中出し精液が逆漏れ途中で湿ってたマンコに先を嵌めて
挟ませたタオルを嗅い 「臭い…いっぱい漏れたな、凄い精液の匂いするわ」
正常位に挿入しゆっくり出し入れしながら女の子に言うと
女の子「だって…いっぱいしていっぱい中に出したもん!まだ中に残ってるよ」
確かにいっぱいしていっぱい中出しした。
女の子の両手を開き抑えてチンポ奥まで挿入しゆっくり出し入れし毛深い胸や腹を擦り付けた。
前夜にこうしてやると女の子が喜んで興奮しヒクヒクと逝ったからだ。
やはり朝もヒクヒクして自ら尻を振りマンコを押し付けて来た。
私が精液を彼女の中に噴射射精すると女の子も逝き果てた。
ドクドク精液を流し込んでたら中で妙にチンポの先が液感を感じた。
女の子「ごめんね…始まっちゃた。」
私「え?何が?」
女の子「生理が始まっちゃた。」
精液をタップリ出なくなるまで流し込んでチンポを抜き出したら女の子の生理血で赤く濡れていた。
女の子「汚しちゃったね、ごめんなさい」
私「いや…そんな、むしろ興奮してる、また入れるよ」
女の子の返事も待たず射精したばかりのチンポを再挿入した。
※元投稿はこちら >>