そこからは背徳感と、久しぶりに妻以外を抱く興奮から、無我夢中で栞さんの身体を愛撫し、ゴムはないので生で挿入して、栞さんのおまんこを直に味わいお腹に放出した。
すごい量!オナニーしてないの?毎日してる(笑)
毎日しててこの量?すごっ(笑)しばらくベッドでいちゃいちゃして、まだできるよね?とおねだりされ2回戦。宅配ピザを頼んでパッと着替えて受け取り、また脱いで全裸でピザを食べ、しばらくお互いウトウトして、目が覚めたところで寝ている栞さんの身体をいたずらして、起きたところで3回戦。結局栞さんはその晩泊まり、翌日は2人で買い物デートをして
しばらくラブホ行ってないねーなんて話になり、ラブホに入って2回戦をこなして、栞さんを送り届けて解散した。
それからは毎夜のごとく、ベッドに女の匂いがつくといけないと、その後は彼女の部屋で妻が退院するまで10日間程SEXに勤しみ、いよいよ明日退院となった夜は、中出ししたい気持ちにかられていたが口には出さず、でもそれが伝わったのかいよいよ果てそうになり動きを速めた時に、栞さんの細くて長い脚が自分の身体を絡め取り、そのまま栞さんの中で果た。
妻が退院してからはしばらく連絡もなく、このままフェードアウトかと思ったが、2ヶ月程してから栞さんとランチするけど行く?と誘われ、もしや気がつかれた?なんてドキドキしながら行くと、ただ普通にランチをして普通に帰ってきただけだった。
途中妻がトイレに立った時にラインが入り、旦那連れてくっていうからバレたかと思った!MeToo!なんてラインをして笑っていたんだが
その夜栞さんから、会ったらまた欲しくなった!もうしないつもりでいたけど無理!またしたい!とおねだりがあり。妻の夜勤を狙って今でも関係は継続中です。
※元投稿はこちら >>