次の日出勤して、来週まで出勤予定のない麗子さんのデスクを見て、多分もう出勤しないだろうな⋯と考えていましたが、翌週麗子さんは変わらず出勤してきました。
その日の帰り際に、出勤増やすことはできますか?と彼女、一存では決められないけどもちろん押すと返答、するとこっそりメモを渡されて、そこには駅ビルのスタバにいますねと走り書き
少し時間をズラすと、予告通りに彼女はおり、週5OKならあそこ辞めようと思っているという麗子さんに、俺はもう出勤しないかな?って思ってたから出社してくれて嬉しいと伝えると
えっちなことは好きだけど、えっちは不特定多数としたくはない、おちんちんは好きだから手コキは許すし、気心知れてお金使ってくれる人ならおっぱいくらいは許してあげる、お願いだからと懇願されて、ある上客にはフェラをしてあげてた。店の後は家に帰ってバイブで慰めてた。課長とならしたいなと思ってはいた。課長と店でマッサージしていたら、激しく求められてえっちしてしまう妄想で慰めたことがある。だから来てくれて驚いたけど、きっと求められてえっちできる!そう思ったら、抑えきれず気がついたら求めてたそうです(笑)
でも乱暴にされたり独りよがりなえっちなら、会社をフェードアウトしようとも思ったようですが、またしたいと思ったし、店はそろそろ潮時とも思っていたから、会社一本に絞って課長の下で働こう。そして時々抱いてもらおう(笑)そう思ったそうです。
そして、ちょっとしていきます?という彼女に、お嬢さんは?ご飯待ってるんじゃない?と尋ねると、娘は実在してるけどもう独立してて私は一人暮らし(笑)
どうやらペットの体調不良以外は、メンエスのシフトに入ってくれと言われて休んだようです。
なんならうちに寄ります?と彼女の家でちょっとのつもりが一晩えっちに耽りました。
※元投稿はこちら >>