おはようございます!
コメントありがとうございます!
なかなかじっくり打つ時間が取れないのですが、その間にどんな風に書いていけばあのエロさが伝わるのかと考えてます。
なんだか、信じられない気持ちやら納得できる気持ちやら嫉妬心やらと複雑な思いが入り交じってます。
嫉妬心というのは、息子よりも相手に対してでしょうか。
私と歳も変わらないのにいい思いしてっ!!
という…
息子とセックスするってリアリティーが全くなくて、このサイトでもずいぶん投稿を読みましたが、疑ってる訳ではなくて本当に信じられないって気持ちですかね。
性欲が暴走することはあるのかもしれないけど、セックスしてない時の暮らしが想像つかない。
気まずくならないのかな?
親の威光とか何にも無くなりそう。
ただ、正直に言えば、息子がどんな風に女を抱くのかは自らで体験してみたい気持ちになることはあります。
映像ではかなり観ましたから。ww
息子が小まめな性格で助かりました。
そのおかげで時系列に添って誰と関係を持ってたのかとかわかったので。
私は一気に観られる量ではないため、じっくり時間をかけて試験勉強するように攻略していこうと思い、メモで記録しながら女性遍歴みたいなものを追っていきました。
その過程で私はさらに仰天させられたりもするんですが、それはまたあらためて打ちます。
※元投稿はこちら >>