ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
6
投稿者:kintaro
◆kJmhGaf60.
その後は仕事が忙しく、社長にも奥様にも会うことができず、数度電話をしただけで、約
束の当日を迎えてしまった、前日に社長から予約したホテルを伺い、ホテル名を聞いて流
石に選ぶホテルも違うと物怖じしながら、そのホテルのロビーで待ち合わせ、レストラン
で食事をしながら、いざ部屋に、すると私の為に別室まで用意してくださっていた、事が
終わったら自分は家に帰るつもりでいたのでこれには恐縮してしまった、用意してくださ
った部屋でシャワーを浴び隣から声がかかる、どんな風に始めれば良いのか、ここにきて
まだ狼狽している自分に呆れつつ「なるようになれ!」と開き直りながら隣へ、お二人と
もシャワー後のガウンで出迎えてもらい、私も自室から持ってきたガウンに着替え、先ず
は三人で乾杯した、ご夫婦はワイン私は下戸なのでウーロン茶で、部屋はツインでも流石
に広く、ソファーとテーブルと一人掛けの椅子がある、いつもと違うのは一人掛けの椅子
に社長が座りソファーに私と奥さんで座っている、なんとなくそんな雰囲気を作り出せな
いものかと、ミコさんに軽くボディタッチしたり、ジャレあったりしながらミコさんの方
からベッドへと、私はチラッと社長を見ると社長もニコニコしてくださっている、促され
るままベッドへ行き、横になったミコさんにキスをしながらガウンの上から彼女の体を楽
しんでいる、自分は緊張のあまりまだ反応しない、ガウンの胸元から直接彼女のたわわな
胸に手を入れそのふくよかな乳房の柔らかさを楽しんでいると、彼女の呼吸が少し早くな
り、乳首をやさしく指先で転がした時に彼女の口から「あぁ あなた」と声が漏れた、そ
の時咄嗟に閃いたのは(このあなたは私ではない、社長のことだ)そう思ったところで、
一時中断してミコさんの体を少しベッドの下にズリ下げ頭の方に余裕がある形にした、そ
して社長の椅子をすぐベッド脇に移動し足元に背中を向ける形にした、ミコさんが横を向
けばすぐ社長と目が合うようにしたのだ、社長には私が見られていると緊張してしまうの
で、私にはなるべく社長の背中しか見えないようにして欲しいことと、目を開けたらすぐ
社長が居るからというミコさんへの配慮である、それと社長にはミコさんと手を繋いでい
てもらうことにした、さて再開だ自分は自分でなく今は社長の代わりなんだ、と言い聞か
せることで、少し自分も落ち着いた、今度は遠慮なく彼女のガウンの前をはだけ恥ずかし
がる彼女の右手を抑えながら、体を隠せないようにする、左手は自分の旦那さんと手をつ
ないでいるので自由が利かない、そのままミコさんの胸に吸い付き、遠慮なく彼女の胸を
責め立てながら、体中を撫でまわしそのまま股間へ、でも触ってほしいであろう所には焦
らすように触らずその周辺を撫でさする、そして意地悪に「触って欲しいですか?」と聞
く、何も答えないので、また焦らす、しばらくして同じことを聞く、すると彼女は黙って
頷く、なので私も彼女の両足を持ち一気に足を拡げて足の間に自分の体を入れて触りだす
、自分の足を思いっきり拡げられ触られる前に大事な股間をさらけ出した彼女は恥ずかし
さと一緒に、何か違う感情も入り混じった(あああああぁ)という声を出した、そして
「僕はミコさんのここを何回も想像してオナニーしました、やっと見る事が出来ました、
もうベトベトになってますよ」と言ってみた、彼女は「イヤぁ恥ずかしすぎます」という
ので「やめますか?」と聞くと「意地悪言わないでぇ」と彼女、すかさず私は「自分から
ここまでお股を開くことないでしょ?心の中でいいですからどうぞ御覧くださいって言っ
てみて」というと今度は彼女の割れ目からジュルジュルと雫が出てきた、その瞬間少し痛
みを感じるように割れ目を拡げた、また彼女は切ない声と共に「イクゥ~」と言って最初
の絶頂を迎えた、その時に私も自分がいきり立ってるのを自覚した、実はこのシチュエー
ションで自分が興奮するのか少し心配であったのだ、最初に避妊具は使わないでもよいか
らと言われていたため、最初の絶頂を迎えた直後に御主人に目くばせをした、彼女には内
緒で、私が目配せしたらその時は(ここからまだ先へ行くのか、ここで止めるか)の合図
だからと打ち合わせておいたのだ、社長は頷きゴーサインが出た、それを確認するとすか
さず、彼女の中に挿入、シーツまでしとどに濡れた秘部はいとも容易く愚息を槌み込んだ
がその刹那、彼女は二度目の絶頂を迎えながら腰を前後にガクガクさせた、そして私は若
さに任せて高速に腰を振り、彼女が「まってまって」と何度も要求してきたが、かまわず
腰を打ち付け、三度目の絶頂を迎えながら「壊れるぅ」と言うので少し呼吸を整える感じ
でゆっくり腰を動かしながらも絶対に動きは止めないで、奥さんに「ボクがお〇んこがと
言ったら気持ちいいと答えて」と命令すると素直に「うん」と答えた、そしてまた段々と
腰のスピードを上げ始める。
私  「お〇んこが」
ミコ 「気持ちいい」
私  「お〇んこが」
ミコ 「気持ちいい」
私  「お〇んこが」
ミコ 「気持ちいい」
私  「どこがどんななの?」と少し大きめの声で聞く
ミコ 「お〇んこがきもちいいのぉ」と四度目の絶頂を迎えた彼女に
私  「旦那さんのが入ってるんだよ!これは旦那さんのだよ」と言い聞かせるように言てまた激しく打ち付けだすと彼女は
ミコ 「あなた気持ちいぃ愛してるぅ大好きよぉぉぉ!」と甘えるような声でうわ言のよに言い出しながら五回目の絶頂を迎え、
なるべく静かに私も彼女の中に自分の熱いものを注ぎ込んだ、そして彼女は放心状態、そんな彼女に愛おしそうに寄り添う社長の
姿は、その空間をとても優しい空気で包み込んだ、そこに自分は居るべきでない、一言も言葉を発するべきではないと確信し、
そぉっと静かに最低限の物を体にまとい自室に戻った、その時は自分だけが、なんだか間男にでもなったような、みじめではない
のだが滑稽な自分の姿に苦笑を禁じ得ない、部屋に戻りシャワーを浴び泥のように眠った、翌朝隣に部屋の電話から連絡し、私は
一足先に帰る旨を伝えると、一緒に朝食を食べてから帰ろうと押し切られた、ご夫婦に会うのが恥ずかしいと伝えると「お互い様だ!」
と社長に言われてしまったのでしょうがない、そのホテルのレストランで待ち合わせをして、後ほどお二人と合流、そこには
とても機嫌が良い社長といつにもまして楽しそうなミコさんが居た、私が昨夜はと言いかけると、しっとばかりに口に人差し指を立て
るミコさんに、満面の笑みを讃えた社長と朝食をすませ別れ際に「また頼むな」という社長とピースするミコさんを見送りながら私も
家路についた。
この関係はこの後数年間、数回にわたり続くのだが、私に彼女が出来ると同時に終わった、しかしそれ以降もずっと私を家族のように
可愛がってくれたご夫妻、初めての日から4年後社長は引退、会社を息子さんに譲り、新社長にも弟のように可愛がられ、初めての日
から9年後社長は70歳で他界、そして先日ミコさんも社長の元へ旅立った。
 ミコさんの葬儀の折りに息子である社長から私に「晩年のお袋がまたマクドナルドのハンバーガーが食べたいと言っていた」お袋に
「マック食べたことあるの?」と問うと私が素敵な場所にマックを持って連れてってくれたことがあると言ってくれたそうだ、そんな
こともあったかも知れないととぼけておいたが、不謹慎ではあるがとても幸せな気分と辛さが倍増されたお別れであった。
今なら解るあの時の社長の気持ち、あの日のミコさん55歳、今自分が55歳、もう30年前の出来事ですが、自分の人生の回想のつもりで書き記しました。
勿論実話ですが名詞は全て仮名です、お目汚し失礼しました。

※元投稿はこちら >>
22/09/15 01:51 (06bdo49d)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おかずにされてドキドキしたい-露出画像掲... 22:01
    涼しいのでNGYで、、、-東海/生見せ女 21:55
    今夜?もしくは日にち合わせます-関東/生... 21:54
    9/24性竹刀-寝取られ掲示板/九州・沖縄 21:52
    今から-関東/生見せ女 21:48
    今から-関東/生見せカップル 21:47
    これから ネズミーランド近く-関東/生見... 21:45
    優等生の仮面をつけた悪魔-ロリータ 官能小説 21:45
    嫁-エロイプ掲示板 21:39
    喜多◯-北海道/生見せカップル 21:39
    東大阪-下着置く男 21:38
    尾張西側でNTR・生見せ-東海/生見せカ... 21:34
    23時頃 尾張方面-東海/生見せカップル 21:33
    ぉな配ります-露出画像掲示板 - 画像見... 21:32
    明日変態カップル三条、複数遊び-関西・近... 21:30
    騎乗して逝ったのに物足りなくて自分でピス... 21:25
    好評だったやつ-SM調教動画 21:18
    調教希望-寝取られ掲示板/九州・沖縄 21:17
    (無題)-少女との体験 21:16
    調教希望-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:15
    3月から約−6kg減よるほー!!!!!!... 21:15
    調教希望-寝取られ掲示板/関東 21:14
    熟-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:13
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:11
    公布-北陸・甲信越/生見せカップル 21:10
    茨、土裏オレンジ巨乳-露出目撃報告 21:10
    道行く人に声かけて中出しされるJD-露出... 21:04
    福居でこれから-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 21:01
    地場北西部-関東/生見せカップル 20:47
    革咲インター近く-露出目撃報告 20:44
    【プロフ動画】ノーブラパンスト直穿きは外せません。 #豊満 #熟女 #巨乳 #オ... ID:tsurizuki
    【タイムライン】いちゃラブエッチもしたいし、痴漢みたいな一方的に好きにされち 投稿者:さya
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.