ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:頼られる元・お兄さん
ID:kc_reppiks
ベットに先に横になったようこさんに、目線でチンポがベチョベチョになっている事をアピールする。
ようこさんの顔先にアソコを持っていくと、積極的に舐めようとしてくれる。
「濡れにくいって心配してたのはどなたですか?」と2人して笑った。
『M気質でもいじめられるのはイヤ』との事だったので、ようこさんの頭だけベットの外に落として仰向けになってもらった。喉が真っ直ぐになったうえに、ディープストロークをしてもベットに挟まれて逃げ場がない体制。
私は大人しくふぇらされながら、ようこさんの胸を揉みしだく。乳首を強めに摘むと脚を閉じて身体をくねらせる。
「ようこさんのふぇら気持ちいいです」と声に出す
ようこさんは、アソコを口に含んだまま唸って私のお尻にてを回して答えてくれた。
「我慢できないぐらい、気持ちいいですよ」
と言ってストロークを少し大きくした。
射精感はまだ込み上げてこないが、S欲が抑えられなくなってくる。
ベットようこさんに覆いかぶさるように、ようこさんのアソコに手を伸ばした。
太ももの愛液は乾きはじめているが、中はトロトロのまま。中指の腹でクリを圧迫しながら、指先で浅く膣内を刺激する。
ようこさんは喘ぎで初めているようだが、フェラのせいで唸り声しか出せない。フェラのストロークを少し浅くして、喘ぎと呼吸を確保してあげる。
「んっ、んっ、うっ~ん、ん~」
だいぶ感じているようだ。
こちらも60過ぎの品の良い女性が強制フェラをさせられながら、感じている姿を俯瞰して見て、S心が高まる。ようこさんも顎が疲れ始めるだろう。
私はビショビショのアソコに入れる指先を2本にして、クリも指の腹の間に挟んで逃がさないようにした。
指先は中で別々に角度をつけて、Gスポットを圧迫させながら、クリを擦り続けるように動かして徐々にスピードを上げる
と同時にフェラされているアソコのストロークも大きくしはじめた。
『苦しくてダメ』の合図があったら、フェラは抜いてあげるつもりだったが、M気質のようこさんはまだ乗り気のようだ。
「んっ、んっ、うーんっ! ん!…」
Gスポットの刺激を強くすると、ようこさんがシーツを掴み始めた。
「んっ、ん゛!、んっーー!」
同時にチンチンの抜き差し、は苦しいであろう喉奥までイマラチオする。
喉奥の狭くなっている所に亀頭がハマって気持ちいい。子宮口を突いている感覚に似ている。

「ん゛!!、ンッ!!、ぅん゛ーーーーー!!!!!」
ようこさんは苦しいのサインであろう『私の腰を押し返す』ではなく、ペッティングしている私の腕の方を触った。
『んーーーーッッ!!』
その瞬間、ようこさんから大潮吹きが起きた。
ベットとようこさんの下半身と私の腕は潮でビショビショ。ようこさんの顔と私アソコは胃液混じりの唾液でベトベト。
壮大な光景だった。
ようこさんは
「おかしくなっちゃう」
「訳がわからない」
「漏らしちゃった?」と息も絶え絶えだった。
正直、潮の中に若干の尿の匂いもしていたが「潮吹き。動画では見たことあるでしょ?」と答えて返してあげる。

ベトベトもビショビショも気にするそぶりは見せず、正常位の形で改めてようこさんに覆いかぶさる。
潮吹きの後のアソコはサラサラなので、イマラチオのヌルヌル粘液が丁度良い。
ようこさんの息が整ったタイミングで、亀頭をマンコにあてがう。潮吹きの後なので、マンコはまだヒクついていた。
ようこさんと目線を合わせながらゆっくり押し込んでいく。
「あっ、あっ、いいっ!、あっ、おっきい…」
私は亀頭は張り気味ではあるが、特段巨根な方ではないので、ようこさんのセカンドバージン的な狭さの性だろう。
案の定、ゆっくり奥まで沈めて形が馴染むまで動かないでいると、喘ぎが落ち着きはじめたようこさんが、
「はっ、ふっ、ふうっーーー」
「うぅー…ちょっと奥は苦手かもしれない」
と申し出てきた。
「未開発で、僕好みにする余地があるって事ですね(笑)」と答えて
沈めている圧迫感を少し緩めてあげる。
「ようこさんの中、ピクピク動いてますよ」
「あんな事したから、中が驚いたのよ」
「イヤでした?」
「ううん、でもおかしくなっちゃうかと思った」
「酸欠もあったかもしれませんね」
「だって、気持ちいいって言いながら喉に押し込むんだもん」
「(笑)止められませんでした」
挿入したまま動かないでいたら、膣の痙攣が収まってきたようだった。
「ヘロヘロですか?」
「もうヘロヘロ、こんなになったことないもの」
「じゃゆっくりしましょう」
「まだ、するの?」
「Sですから」
と言って、ようこさんの乳首を指先で弾いた。
膣がビクッと締め付ける反応をする。
「キュッてなって欲しがってますよ」
「その後、おちんちんもグワって大きくなったでしょう?」
ゆっくり、出し入れを再開してあげると、ようこさんは目を閉じてまた快感に没頭しはじめた。
「うっー、ぞわぞわする、あっ、あっ、あん」
奥に当てるのは避けて、少しずつ角度とストロークを変えてお気に入りの場所を探ってあげる。
どうやら、さっき指で刺激した入口付近のGスポットが好きなようだ。
身体を起こして角度をつけて亀頭がGスポットを押し上げて、抜く時はカリが上側に引っかかるようにしてあげる。
「あ、あっー、ダメ、それいいっ、あっ!」
薄くなった陰毛のあたりに手を添えると、自分が突き上げているの感じる。指でそのポイントを少し押し込んで、Gスポットを外と亀頭で挟み込んで、親指はコロコロになったクリを圧迫する。
「あっ、あーん、ダメダメ、いっちゃいそうぅ…あぁぁあ゛あ゛~!!」

最後は甲高い喘ぎ声から獣の様な野太い喘ぎに変わっていた。
腰と膝がガクガクなり始めて、膣も締め付けできたので、私も射精感が高まり少し遅れて絶頂がきた。64歳という年齢もあって、中出しOKはもらっていたので、最後は突き上げない程度に奥まで入れて子宮口に放出させてもらった。

しばらく動かずに重なり合ってから、事後処理はせずにそのまま2人でシャワーに入って、もう1度フェラ抜きサービスしてもらった。ようこさんなりのお礼と、歳ぶんの性欲差を気にしてくれた様だ。
でもこんなに感じ過ぎちゃうと、何度もしたくなって、旦那にも悪いので、たまにで良いとの事らしい。
わかる様なわからない様な、品の良い熟女の価値観だけれど、尊重しようと思う。

熟女好きという程ではないが、あの世代の敏感さとリアクションには少しハマりそうな気がする。

※元投稿はこちら >>
22/08/10 21:16 (VDvwraWC)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:16
    山内乃愛 狭山高校-露出画像掲示板 - ... 04:10
    23日(月)須賀川から県南地域辺りで-東... 04:07
    エロイプ女性募集中-エロイプ掲示板 03:56
    急募!!! 今から朝まで?-関東/生見せ... 03:53
    車の中-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:35
    深夜の公園で自撮り-露出動画掲示板 - ... 03:29
    狙われて-最低のエッチ体験告白 03:21
    【金沢駅】24(火)25(水)CP様・単... 03:19
    今から-エロイプ掲示板 03:11
    親子でAV出演出来ますか?-教えてエロい人 03:11
    彼女調教中です-関東/生見せカップル 03:07
    弟に露出がばれた話-露出苦い体験 03:06
    義父今から-東海/生見せカップル 03:02
    おかずにされたいですっ…。-露出画像掲示... 03:00
    今からカカオで女性の方- 男の子のオナニ... 02:50
    妻とテレH-エロイプ掲示板 02:45
    プロフ読んでね-関西・近畿/生見せ女 02:30
    性癖開花-変態告白 02:05
    このかわいい嫁さんわかりますか(⌒▽⌒)... 01:57
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 01:52
    9/23 1700- 宇久シャーにて単独... 01:51
    近親相姦をアピールする息子を愛しています... 01:50
    本日23日12時から久留米市内のおもちゃ... 01:49
    クマし急募-九州・沖縄/生見せカップル 01:48
    えり子さんの素足-欲求願望告白 01:44
    白濁汁を出しきってください-寝取られ掲示... 01:36
    宮崎県〇湯郡の方限定で-エロイプ掲示板 01:32
    腰抜かしたい-欲求願望告白 01:19
    25日の夜は相互鑑賞から無理なく-関東/... 01:10
    【プロフ動画】 ID:riho_m.m
    【タイムライン】#下着 また、家を抜け出して、非常階段で露出オナニーします♥ 投稿者:真由香
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.