ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:隆
体を重ねてない相手との文字通り手探りのアプローチ。
究極の興奮です。

和服の下のノーパン。
昭和のおじさんゴルファーのいうノーズロです。
聞いてはいましたが実物にお目にかかるのは初めてでした。
間隔の空いたカウンター席、どちらからともなく椅子の上を僅かに寄り合って、着物の膝は大胆に開いています。
自分のバックハンドに捻れた手首の指先で触れる豊かな繁みは僅かな粘りをもちながら次々に泉から湧いて来てるようです。
肝心のオサネ、、、陰核、クリトリスに届いた指先。
小振りながら充血を感じられる固さ。僅かに指先だけで摘み擦ると体がビクッと動き、テーブルのグラスを見つめる薄めをあけた表情が妖しく歪みます。
これは100%イケる、、、、。
この不自然な体勢と怪しい雰囲気は傍目から見たら、おそらくわかる人にはわかってたのかも知れません。どれくらい経ったのでしょうか。
入り口から新しいお客さんが入って来て、こちらの方へ案内を受けるタイミングで互いにさっと離れました。
和服の和代さんはそのまま席を立ち化粧室へ向かいました。
私は指先に残るテカリを鼻先で嗅いでみました。
ほとんど匂わないのですが僅かに酸味を帯びた淫臭を嗅ぎ取れました。最高のフェロモンです。
しばらくして席に戻った和代さんから
次で飲み直しませんか?と。

恥ずかしながらそこの勘定は既に済ましてあったようです。
先程の和食に続き。
出来たらこの後、こちらの努力でお返ししたいところです。
努力の努は女の又に力を入れると書きますから。

どこに向かうともなくタクシーを停める和代さん。
運転手さんに慣れた口調で行き先を告げます。着いたところは神田近くの小振りなマンション。

ここは時々お仕事で使うんですよ。と

エレベーターで聞くが早いか
クチを吸います。こちらが先攻で舌先を入れると間髪開けずにヌルっと挨拶のベロ。
確定です。

人気のない都心の深夜の小振りなマンション。ファミリー層の匂いはなく、どんな人が住んでるんでしょう。

鍵を開けて電気を点けると
スリッパが2つ並んでました。
リビングにはL型のソファ。
モデルルームか旅館のように余計なモノや生活臭が全くないのです。

冷たいものは何がいいの?

それより熱いものが今すぐ欲しい私は無言で抱き寄せベロチューから首筋に

ああん 初めて聞いた和代さんの喘ぎは年齢なりにやはり少しハスキーです。
ソファに倒そうと思いましたが
彼女の目線で案内されて、リビングから続きの襖を開けると、檜の芳香剤の漂う畳の上にダブルの布団と薄暗い部屋の枕元に小さなスタンドが既に点灯していました。
夕方前にセットしてある感ムンムンです。この辺こそが熟女の醍醐味です。
この部屋でこんなシチュエーションで今までどんなお楽しみがあったのか知りませんが、人生は一度切りみんな大いに楽しめばいいのです。

立ったままあらためてのベロチュー。抱きしめて首筋にキスすると一段と激しい反応。

ただここから さて?
どうする?この何重にもなったギチギチの着物と腰の辺りのグルグルに巻かれた謎の帯状の物たち。この年になっての初体験、、、、。

ちょっと待ってね。

先程より一歩踏み込んだ親しげな口調がいいです。クチ吸っただけで。これからのもっと濃密な心と体を裸にしてあんな事こんな事、あんなとこそんなところに、想像が膨らみます。

壁際に立ちこちらに立ったまま背を向けて、キューキュー、シュルシュルと特有の衣摺れをされて手際よく帯状のものを脱いで次々に衣紋かけに掛けていきます。
時代劇のクルクル回して、アレ~ってのを先程まで想像していたのですが、リアルな着物エッチをまた違う興奮を覚えました。
程なく長くて真っ白な着物の下着?ジュバンとか言葉に聞き覚えがありますが、知ったかで間違ってたらカッコ悪いんでここは下着と。
自分だけ服着てるのも間抜けなんでシャツを脱いでズボンも脱いで畳の上に、、、。

その音に反応した和代さん

ああ シワになっちゃうから

とこちらを振り向いて私の脱いだ服を同じくその衣紋掛けに。

ドキドキ。
こちらを振り向いた白い長い下着の中から垂れ気味の豊かな白い乳房が僅かに覗いて興奮。
なるほどノーブラでもあったのですね。

こちらはパンイチ。あちらはその白下着のみに白い足袋。
足袋は脱がない、、、。
本式の作法なのか、エロさ演出なのか、男が喜ぶためなのか、知らないけどこちらは大歓迎です。

自分から掛け布団を捲り横になる和代さん。
その上に重なるようにのし掛かり、先程の続きで大人同士の濃厚なキスから。やはり想像通りか、顔から胸元あたりまでは厚めのファンデでそこから下は素の肌のようで色が違います。腰の細い紐を解くと、前が露出します。大きめの乳房に黒く縮んだ小振りな乳輪、その先にはやはり大きめな黒ずんだ乳首。
手のひらで揉みしだくと、自室の安心で大きな喘ぎ。
ああ~ あん。
両の乳房を揉みしだきながら、乳首を口に含むと、さらに喘ぎは大きくなります。

例の下着が邪魔になり、半分脱がせると、手慣れた仕草で自分から袖から腕を抜いてマッパ。
こちらもその流れで自分のパンツを脱ぎ捨てマッパに。
慣れたセフレ同士ならここから、挿入までにクンニやフェラ、指マンをたっぷり楽しむんですが、私はせっかちなのか、雄の本能なのか、サッサと挿入したいのです。
正常位の形になり両膝を抱えて、まだちゃんと弄ってもいない、舐めてもいない素のマンコに自分の亀頭を押し当てます。
挿入するには充分な淫汁はあります。
両膝を抱えて体を沈めると
ヌルっとした感触でチンポが埋まります。

その途端に今までにない一際大きな喘ぎ声で

ああん アンアン

ヌチャヌチャ ゆっくりしたピストンで熟女のナマの感触を楽しみます。

ぼんやりと薄暗い和室の布団の上で、先程まで高そうな着物を着ていたけども今は白い足袋だけのマッパな熟女。
そしてメッシュというにはほとんどシルバーな髪の毛の女を抱いている自分。
この時代、アラ還女は髪の毛は白くてもアラ還は40代の脂の乗りで老人感は皆無です。

チンポが埋まって前後してるマンコの前の淫毛にも人より少し多めの白いのがかえって興奮します。

和代さん かわいいですよ

ああん 和代って呼んで
無茶苦茶にして
こんなのが欲しかったの

さらに気分はアガリます。
今夜は長くなりそうです。


※元投稿はこちら >>
22/08/28 15:20 (eZzF4xLE)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    宮崎県〇湯郡の方限定で-エロイプ掲示板 01:32
    腰抜かしたい-欲求願望告白 01:19
    クリ勃起いじめ オナニー 放尿-露出動画... 01:14
    25日の夜は相互鑑賞から無理なく-関東/... 01:10
    媛寺城の市内の南西辺りで-関西・近畿/生... 01:08
    ももです-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:06
    溺れる人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:05
    エッチな主婦-露出画像掲示板 - 画像見... 01:00
    ksg公園-九州・沖縄/生見せ女 00:58
    やまなし-下着置く男 00:54
    義娘・小6-少女との体験 00:53
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:52
    これから鞍上野外複数しませんか?-東海/... 00:46
    おー坂北部-関西・近畿/生見せカップル 00:44
    寝ていると-性的虐待体験 00:43
    岩國氏の方いませんか?-中国/生見せ女 00:41
    28日土曜日複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:40
    本日23日十合、ご夫婦様、カップル様、単... 00:39
    人妻を巨根で突いて堕としたい-欲求願望告白 00:38
    お気に入り他人妻-露出画像掲示板 - 画... 00:35
    今から私たち夫婦に参加できる方-寝取られ... 00:30
    KOBE-関西・近畿/生見せカップル 00:30
    若山市-関西・近畿/生見せカップル 00:25
    (無題)-エロイプ掲示板 00:22
    今から私たち夫婦に参加できる方-寝取られ... 00:22
    チーバ君の喉辺りで-関東/生見せカップル 00:18
    貧乳娘-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:12
    京都河原町-関西・近畿/生見せカップル 00:11
    9/24【火】神之山-東北/生見せカップル 00:06
    しばらく広島います!-中国/生見せ女 00:05
    【プロフ動画】飲みに行く前にチョットだけ (^^; #野外 #露出 #散歩 ID:wakakun
    【タイムライン】のーぱん// 投稿者:megu
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.