ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
7
投稿者:かん
◆1KAwi07cG.
続きです。

由美子さんは身長は149センチで、細身の体型です。スリーサイズはわかりませんが、胸はBカップ。お尻は大きくもなく、小さくもないプリッとしたお尻です。
顔は芸能人で例えるなら堀内敬子さんに似てる笑顔が素敵な女性です。

職場では、元気で明るくハキハキとした性格だと思っていたけど、まさかそんな由美子さんがエッチな動画を見てるなんて。
しかも、SM系の動画を見てるとか正直ビックリしました。

かん「まさか由美子さんがドMだなんてビックリした~w」
由美子「ドMじゃないよ?」
かん「ふーんw」

自分がドSではなく、どちらかと言えばMっ気の方が強いので、ドMの扱いには慣れていないのですが、由美子さんを責めてみたくなりました。

かん「いじめられる動画見て興奮してたんですか?」
由美子「してないよ~」
かん「でも、興味があって見てたんでしょ?」
由美子「そんな事ない。」
かん「じゃあなんで観てたんですか?」
由美子「…。」
かん「普段は職場や家では良い女性を演じているけど、ホントは縛られたい、いじめられたいと思ってる変態なんだよね?w」
由美子「…。」
かん「携帯で観てるの?」
由美子「…。みてない…。」
かん「じゃあテレビで?」
由美子「違う…。」
かん「ハッキリ言いなよ。」
由美子「携帯で…。」
かん「やっぱり携帯じゃん。どんなの観てるか見せてくださいよw」
由美子「適当に出てきた動画見てるだけだもん。」
かん「じゃあなんてサイト?」
由美子「わからない。ホント適当に見てるだけだから…」
かん「じゃあ携帯貸して~」
由美子「え?なんで?」
かん「どんなの観てるか気になるから。」
由美子「そんなの残ってない。」
かん「残ってないなら良いじゃん。LINEとかメールは見ないから。早く見せて槌槌ロックは解除してねw」
由美子さんは観念したのか鞄から携帯を取り出してロックを解除して、ホントに何もないからと渡してきた。
携帯を手に取りSafariを開いてみたが、特にエロサイトなどは見当たらなかった。
かん「ホントに何もないね~」
由美子「だから言ったでしょ?」
と、安心したような顔をしている。
残念に思いながら履歴を開いてみると、そこにはX videoの履歴が沢山出てきた。
しかも、日付は昨日、2日前、3日前と連日見てるようである。
かん「エックスビデオかぁ~w」
と言うと、ハッとした顔をして携帯を覗き込んできた。
かん「毎日見てるんだね~。由美子さん欲求不満なの?w」
由美子「え?えっ!?なにが?」
心配そうな顔をして携帯を取り戻そうとしてくる。
かん「ダメだよ。何もないんでしょ?」
由美子「な、ないよ。でも返して。」
かん「ダメ~」
試しに複数の履歴から一つ開いてみた。
そこには、目隠しされ赤いロープで縛り上げられた女性が、アナルを弄られている動画があった。
同日の違う履歴も開いてみると、同じように縛られて複数の男性から責められている動画だった。

かん「縛られるの興味あるんだ?しかも、アナルとかも興味あるの?由美子さんめちゃ変態じゃんw」
由美子「え?なにが?なんのこと?」
かん「開いてあるのは全部消えてたけど、履歴って残るの知ってた?」
由美子「え?なに?履歴??」
かん「毎日凄い動画見てるんだね~」
由美子「履歴ってなに?どういうこと?」

顔が凄く赤くなり、動揺している。

かん「めちゃ変態じゃんw まさかアナルとかも興味あるとはね~。普段の由美子さん知ってる人は想像できないだろうね~」
由美子「えっ!?なに?お願い返して」
スマホの画面を由美子さんみ見せてみると、目を見開いて「なんで?どういうこと?」と言い、かなり動揺している。
かん「まさか由美子さんがこんなに欲求不満だとはね~wアナルの経験あるの?」
由美子「ない…。」
かん「されたことはないけど興味あるんだ?」
由美子「そんなことない…。」
かん「ふーん。まぁいいや。」
由美子「…。返して。」
かん「返してくださいでしょ?」
由美子「返してください…。」
かん「ダメw写真フォルダも見てみよう」
由美子「ダメ!返して。お願い。」
泣きそうな顔をしながら携帯を奪い返そうとしてくる。
こんな必死になって何かあるなと思い、写真フォルダを開いてみると、料理の写真や子供の写真の中に、顔は写ってないが鏡にに映る全裸の写真があった。

かん「これって由美子さん?」
由美子「やめて。お願い返して。」
かん「こんな写真撮って誰かに送ってるの?」
由美子「私じゃない…。」

他にも、マンコのアップや胸のアップなど、複数の写真が出てきた。

かん「由美子さんのじゃないのに、こんなに写真保存してるなんて、もしかして由美子さんレズなの?w」
由美子「違う。違うの。お願い、早く返して。」
かん「ちゃんとお願いしないと返さないよw」
由美子「お願いします。返してください…。」
かん「じゃあなんでこんな写真撮ってるのか教えてくれたら返してあげる」
由美子「私じゃない…。」
かん「ホントに違うの?嘘ついてたら返さないよ?」
由美子「…。違うの…。送れって言われたから…。」
かん「誰に?」
由美子「…。メル友に…。」
かん「メル友?なにそれ?」
由美子「遠くに住んでるから会ったことはないけど、サイトで知り合ってLINEしてる人がいるの…。」
かん「そんな人に裸の写真とか送ってるんだ?」
由美子「…。送れって言われたから…。」
かん「ホント変態だね」
由美子「違うの…。お願い。返してください。」
泣きそうな顔をしているので、やり過ぎたかと思い携帯を返すと安心した表情をし、鞄に携帯をしまった。

続く

※元投稿はこちら >>
22/03/22 12:28 (H.EIk6fn)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 03:17
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:15
    本日、世子波間、柵羅魏蝶にて-関東/生見... 03:09
    徳島で-下着を置く女/四国 03:00
    今から!ADC区AYS-関東/生見せ女 02:59
    徳島で-寝取られ掲示板/四国 02:58
    僕の復讐-強姦輪姦 官能小説 02:56
    加虐と痣-SM調教・緊縛画像掲示板 02:48
    いま-関東/生見せカップル 02:45
    10月4日夜中〜10月7日日中まで-東北... 02:38
    今から濱松市内-下着置く男 02:33
    25日0時ぐらいから30代の女性を-関東... 02:28
    埼玉県行田市にて!-関東/生見せカップル 02:13
    義理の弟と-忘れられない体験 02:02
    今から血場で-下着を置く女/関東 02:02
    とないのとある公園なう-露出画像掲示板 ... 01:47
    もう直ぐ都内に入ります!新宿池袋近辺-関... 01:31
    アロママサプロレベルで癒しませんか-寝取... 01:24
    さち ◆aEjy5KtDBM ID:ri... 01:16
    嫁のノーハンドフェラ-露出動画掲示板 -... 01:15
    彼女との-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:12
    初心者です。-関西・近畿/生見せカップル 01:11
    24日20時くらいから端島-東海/生見せ... 01:03
    本日9/24性竹刀-寝取られ掲示板/九州... 01:02
    9/29(土)女子4人と遊びたい男子募集... 01:01
    今日の夜、山無しの笛吹のスーパー銭湯で露... 00:55
    公園露出徘徊-露出実行報告 00:50
    Mです。見られて感じますコメントでいじめ... 00:50
    町田の🟧でプレイできますか?-関東/生見せ女 00:48
    町田の🟧で満喫イチャイチャしません?-関... 00:45
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】こんばんは!やっと涼しくなってきましたね!秋を感じつつ露出お 投稿者:みゃお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.