ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:カズ
間違えて投稿を押してしまいました。
彼女「恥ずかしいわ」そう言いながら服を脱ぎ裸になった。弛んだオッパイ弛んだ下腹その下には白髪交じりの陰毛  堪らない俺がいつも見てる動画の姿。溜息を吐きながら俺の身体を触る乳首を撫ぜられ俺の乳首も固くなった。
「やっぱり男の人もここ感じるね」 「おばあちゃん気持ちイイですゾクゾクする」 
「お婆ちゃんは止めて涼子と呼んで  」 「主人ここ摘ままれて興奮してたわ  あなたも感じてるんでしょ」 「ア~ッはいご主人にしてたように僕にもしてください」  「いいの?」と言って乳首を抓りだした。それが少しずつ
強くなり時折引っ張ったりする。痛がったが徐々に気持ち良くなってきた、小さな喘ぎ声がだんだん大きくなってきた  俺もセンズリするとき乳首も刺激するが物凄く感じる思わずチンポを触ろうとしたが「ダメよ」と手を払いのけられ少しずつ
舌が下がっていきチンポを舐めたがすぐ下に下がり内股を舐める  堪らない一人ではできないこの感触。うつ伏せにされ背中から舐めだしたそしてまた少しずつ舌が下がり俺の足を少し持ち上げ開き広げまた内腿を舐める、こんな姿にされるなんて
  もうチンポはMAXするとその舌がお尻の穴を舐めた  「エッアッ」逃げようとしたが「ここも気持ちいのよ主人も喜んでたわ~」舌が穴に入った時ゾクッとした 何だこの感触気持ちイイ 「涼子さんもうダメです我慢できませんチンポを握ろうとしても
両手を押さえられ触れない  とうとう逝ってしまった。  吐き出しながらこれがトコロテンなんだでも物凄い吐き出すときのチンポの快感体が震えた。  涼子さんが「あなた本当は変態でしょこんな70のお婆ちゃんに責められて触りもしない
チンポから吐き出して」ニヤニヤかニコニコか薄ら笑いで俺を見ていた。「でも若いわね~~幾つなの」  「32です・・・」 「そうでも彼女できないから一人でしてるのね~淋しいわよね~~…私もこの年になってさっき言ったように男にチンポ触らせられた時
思い出したのよ主人とするSEX・・・」もう完全にエロモードの俺「涼子さん俺  僕マンでもします涼子さんが気持ち良くなるんなら何でもします」言ってしまった。  「イイの~~私も昔のSEX、主人としてた頃の快感が・・・でも私激しいわよそれでもいいの~~」
  「はい僕も恥ずかしいけど何年も彼女居ない・・こんな快感もっとしたい」  
2人でシャワーを浴び俺はビールとワインを買いに行って戻り飲んでるとき  ちょっと待っててね  隣の部屋から出てきた涼子さんの姿 黒のブラジャーに黒のパンティそして同じ黒の網ストッキング  唖然と見てる俺に「解るでしょ私は男の虐めるのが好きなの
主人は虐められて興奮するよ  主人との思いでよ一人になってから疼いてくるとこれを着けて一人でしてたわ~~でももう何年も忘れてた捨てきれないのよね~~」  俺はこの姿に見とれていたしかしMでもないなノーマルな俺じっとしてる俺に
「初めてこんな姿見たの 」黙って立ったままの俺にきつい言葉で「脱ぎなさい  裸になるのよ痛い事しないから早く」 俺は怖いのよりもこの後何をされるんだと思いながらこの異常なことに期待し始めてた。裸になるとチジンダチンポを見ながら背後に回り両手を縛られた。
背中越しに彼女の身体が密着する乳首を抓りながら「ここ感じてたでしょほら固くなってきたわよ」言われながら勃起してきた堪らない気持ちイイ。乳首を摘まむ指が徐々に強くなりひっぱり抓る、痛みなんかなくなりただただ快感だった。  「モット気持ち良くなりたいでしょ」
 「はい」もういつの間にかMになっていた。そして昔に戻ってる彼女  「縛られてこんなに硬くしてあんた本当はマゾなのよ主人と同じだわ  逝きたいんでしょまだ駄目よ」そして持ってきた古ぼけたバック「これも捨てられないよね」中から出したのは3連のリングこれが
何かぐらい俺も知ってるもちろん使ったことはないが  無理やり3か所ハメられたゴムなので少し痛かったがハメられた、陰茎から少し血管が浮き出てきた。  四つん這いにされ腰を持ち上げられ股の間から延ばした手がチンポを握る 更にチンポが固くなっていった。
もう喘ぎ声が止まらないチンポを触りながらアナルも舐められ喘ぎ声がいつの間にか女の様な声に変っていた。そして涼子さんが私の前に来てパンティ越にオマンコを顔に押し当てシャブルよう言われた、舐めると少し濡れている(70でも濡れるんだ)「涼子さんパンティ脱いで」
「何言ってるのお願いしますでしょ」と頭を軽くたたかれた。  「お願いします涼子さんオマンコ舐めさせてくださいお願い」パンティを脱いだ彼女いつしたのか毛が剃られていた。舐めながらリングで絞められたチンポのピクピクが止まらない。  「まだ早いよ  もっと楽しい事があるんだから」
連れて行かれたの風呂場  何するんだろここで バスタブに両手をつかされ足を広げた(まさかエッもしかして)お尻を撫ぜながら「ここも綺麗にしないと」とイキなり浣腸された、初めての浣腸しかも2本も入れられ出そうになるとトイレに行き「さ~出してごらんあんたの汚い物」ドアは開けたまま
我慢できず視られながら排便した。こんな姿見せるなんて恥ずかしく泣きそうになった。風呂場に戻ると「古いけどまだ使えるわよ」持ってるのはローションシャワーで綺麗にしたアナルに垂らし指が入ってくる 痛い。布団に戻ると紐が解かれ四つん這いにされ「さ~自分でアナル指を入れるんだよ」ローションと垂らした。
ジッとしてると「モット気持ち良くなりたいんだろ」チンポを撫ぜながら言う。恐る恐る指を這わせ動かしてるとなんか気持ち良くなってきた「さ~指を入れるんだよ」俺は祖~と穴に入れ指を少しずつ動かし始めると涼子さん裸になり俺の指を見ながらオマンコを触りだした。そしてバックから出した
ディルドをシャブリながらニタニタしそれを俺の口に咥えさせた。アナルの指を動かしながらオモチャとは言えチンポをシャブルなんて・・こんな事しかし今の俺はこの倒錯した姿に興奮していた。もうチンポは千切れるくらい血管が浮き出ている。逝きそうだが逝けない。俺を見ながら涼子さんオマンコを触っている。
もう限界だそう思った時彼女の指がアナルに入ってきたそれも2本も。感覚がマヒしてるのか快感なのか痛くなかった  「さ~~気持ち良くなりなさい」腰にペニスバンドを着けアナルに入れられた、腰を動かしながら乳首やチンポを責められ快感と快楽で堪らなかった。リングを外されたとたん逝ってしまい
またトコロテンをしてしまった涼子さんの胸に掛ったがそれを指に取り俺のチンポ
を抜き出した。ザーメンのあの感触がチンポを襲いまた逝ってしまった。ま今度はザーメンを乳首に付け責めながら「まだだよまだ出来るでしょ」と金玉をキツク握られシャブラレタまた勃起した。涼子さんが俺に跨りチンポを握るとオマンコに入れてくれた、激しく腰を振りながら自分で乳首を抓ってる  さすがにもう
殆どでないザーメンをマンコに出した。
「感じたでしょアナル  忘れられないわよ  あんた本物のド槌にしたいわ~~」  確かに乳首を責められトコロテンもし最後はアナルまで犯され快感で3回も逝くなんて・・俺は女からこんな事されて感じまくるなんて」
涼子さんの虜になっていた彼女の年のことは忘れていた。  家に帰りシャワーを浴びながら力いっぱい抓られた乳首少しまだヒリヒリするが摘まみながら片手がアナルを触りそしてセンズリをした  涼子さん見てください私のセンズリ  そう思いながら。

※元投稿はこちら >>
22/01/05 14:12 (sh.3knwv)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    調教中 貧乳人妻の日常-露出画像掲示板 ... 11:01
    やっと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:58
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:55
    これは普通の事ですか?-教えてエロい人 10:51
    子供のクラブチームママを二人同時に-不倫... 10:50
    差がでお昼もしくは夕方以降-九州・沖縄/... 10:48
    これは普通の事ですか?-教えてエロい人 10:46
    来月 5日 26歳 ど変態 M-寝取られ... 10:43
    本日24日南ちた-下着を置く女/東海 10:41
    鶯 シャーorエン-関東/生見せカップル 10:40
    本日20代女子2人とホテル遊び-関東/生... 10:35
    10/4 カップルさんと遊びたい-東海/... 10:31
    太マラ彼氏-ゲイ体験告白 10:29
    (無題)-下着を置く女/中国 10:24
    連休疲れ(笑-露出画像掲示板 - 画像見... 10:24
    29日(日)大阪-寝取られ掲示板/関西・近畿 10:21
    清楚系パイパン女子、史跡で露出-露出動画... 10:20
    これからヒラノのホテル-中国/生見せカップル 10:20
    26日午後から-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 10:19
    都内、今日午後-関東/生見せカップル 10:16
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:12
    25日ウグイス谷-寝取られ掲示板/関東 10:11
    古岩辺りでCS-関東/生見せカップル 10:07
    温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 09:56
    乳輪デカめ人妻って興奮しますか?-露出画... 09:54
    隣の旦那さん近所の公園トイレで-嫁の愚痴 09:54
    今日から-寝取られ掲示板/九州・沖縄 09:54
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 09:53
    ド〇〇ル-ゲッツ体験告白 09:47
    (無題)-変態告白 09:46
    【プロフ動画】 ID:yu-yu22
    【タイムライン】おはようございます☀連休明けの出勤は気が思いですね。しかも、 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.