ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:健治
◆ru3KTOp0EA
付き合いだして2年の頃、少し広めの家族向けアパートを借り、俺と香織さんは同棲を始めた。
二人とも、再婚する気は全くなかった。
一緒にいられない事情ができたら、潔く同棲を解消する約束だった。
香織さんとの生活は快適で、性生活も飽きずに続いた。
50代になった香織さんの熟して少し崩れた女体が魅力的だった。
抱き心地は柔らかく、やがて閉経して中出し三昧は最高だった。
羞恥を解放するから、若い女より能動的で、セックス自体を愉しめた。
意外と乳房もあって、騎乗位で腰を振ったときにブルブルするのがたまらなかった。
セックス以外でも、熟女の気配りを感じたし、料理も上手だし、とても癒された。

俺は、何度か転勤の話があったが、断っていた。
そして、片田舎の営業所に来て10年、香織さんとの同棲も8年になったとき、同棲の解消をした。
「あの・・・息子から連絡があったの。元旦那、倒れたって・・・それで、今は息子の奥さんが介護してるようなんだけど、私に戻ってきて欲しいって・・・」
「香織さん、前の旦那さんのところに戻って復縁したら?そして、昔犯した過ちを、旦那さんの面倒を見ることで償うんだよ。そうしなよ。」
別れの前夜、45歳の俺は、57歳の香織さんのマンコに最後の精液を注いだ。
「長い付き合いだったね。家具とか食器、要らなかったら処分してね。」
「香織さんとの同棲は、元嫁との結婚期間と同じでした。香織さん、さようなら。お元気で。」
「さよなら・・・」
香織さんがアパートを出ていった。
去り行く背中を見てたら、急に涙が溢れた。
香織さんは一度も振り返らず、見えなくなった。
きっと、香織さんも泣いていたんだと思う。

俺は、今度は本社復帰の転勤を断らなかった。
10年ぶりに県庁所在地へ戻り、元嫁に連絡を入れてみた。
「え?戻ってきたの?そう・・・私も連絡取ろうかと思ってたの。一度、二人で会わない?」
元嫁と10年ぶりに会った。
「養育費、止めてもらっていいわ。」
「再婚、するのか?」
「ええ、もう、5年お付き合いしてる人がいるんだけど、年頃になったあの子が心配だから、再婚はしなかったの。でもあの子、今、全寮制の高校に行ってるの。スポーツ推薦でね。」
「そうか、再婚おめでとう。良かったな。」
「ありがとう。あのね、あなたに訪ねていってほしい人がいるの。あなたの浮気相手、大学、辞めたの知ってる?」
「ああ、慰謝料請求されて、学費払えなくなったんだろう?俺のせいだよな。」
「あなたのせいなのは確かだけど、私が慰謝料請求したせいじゃないからね。彼女、妊娠してたのよ。それで、一人で産んで、シングルマザーしてるのよ。」
「俺、知らなかった・・・安全日だからって・・・」
「あなたに迷惑をかけられないって、彼女が頑なに拒んだそうよ。あなたとは、本気だったんじゃないかな。子供だけでも欲しいって、女の執念ね。」

俺は、元嫁から聞いた美佳の実家を訪ねた。
片田舎で香織さんと共働きで同棲してたから、そこそこの貯金があったので、俺は、10年間の養育費として500万円を携えていた。
美佳の両親に睨まれたが、美佳が女の子を連れて出てきた。
見た瞬間、元嫁のところにいる娘と面影が重なり、俺の子だと分かった。
「私が健治さんを騙して、勝手に産んだ子ですから、養育費は要りません。でも、もし少しでも私やこの子に愛情を感じるなら、結婚して欲しいです・・・」
元嫁と同じく、いつか娘が年頃になったらと考えると、結婚できなかったそうだ。

俺は、1年間美佳母娘と付き合い、娘が俺に慣れたのを確認して、4年前、俺46歳、美佳32歳で再婚した。
14歳年下の今嫁は可愛いが、俺の体力がいつまで持つか、心配だった。
32歳の奥さんとは思えないほど綺麗なピンクのマンコは美味しいが、香織さんのような羞恥の解放が無かった。

俺は、再婚した4年間で、美佳を丁寧に再開発した。
美佳のマンビラが色付くほど、美佳は淫乱開花していった。
俺に跨りロデオのように腰を振った。
普段の可愛いお母さんとはまるで違う淫婦になる。
これが、俺の求める理想の嫁だった。

今、50歳の俺は、36歳の美佳をヨガらせている。
どんどん体力が衰えていくであろう俺と、どんどん性欲が増していくであろう美佳、いつか今度は俺が捨てられる日が来るかもしれない。
娘が成人するまであと6年、せめてそれまでは美佳に捨てられないように、美佳をヨガらせていきたいと思う。

※元投稿はこちら >>
20/12/12 18:35 (Z9tyMl1D)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日午前中ミナミで40代人妻を一緒に犯し... 20:17
    チトセシ-下着置く男 20:13
    M女しおり-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:12
    かわごO 山だ-関東/生見せカップル 20:11
    今夜21時~22時予定 血馬市~位地腹で... 20:07
    23時ごろから北摂地域で31歳妻を車内で... 20:06
    このあと-九州・沖縄/生見せ女 20:05
    黄色で-関東/生見せカップル 20:05
    人妻の騎乗位-寝取られ動画 20:02
    本日22時以降で佐賀の小城で-九州・沖縄... 20:00
    明日夜、仮性な単独さん募集-寝取られ掲示... 19:58
    夜✖︎河川敷-欲求願望告白 19:56
    本日22時以降佐賀の小城で-寝取られ掲示... 19:56
    王芽士カーセックス-関東/生見せカップル 19:51
    筆おろししてくださる方を探しています、-... 19:50
    志津岡県当分~駐分-東海/生見せカップル 19:49
    服岡市内 今夜-九州・沖縄/生見せカップル 19:43
    明日28日土曜日12時半〜 奈越夜東部の... 19:38
    弟の和也としてます-ゲイ体験告白 19:35
    極度の胸フェチかも…-胸チラパンチラ画像... 19:35
    29日日曜日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せ... 19:33
    21時〜マンゴー市-寝取られ掲示板/九州... 19:33
    今日来瞳でミニロリ娘と-九州・沖縄/生見... 19:30
    帯広 5737-北海道/生見せカップル 19:24
    教徒 南部-関西・近畿/生見せカップル 19:24
    渋谷本店 キホーテ盗撮指示野郎!-関東/... 19:23
    運転中の後部座席でNTR-関東/生見せカ... 19:23
    やめられない・・・- 男の子のオナニー報告 19:23
    まずはお友達からお願いします!-寝取られ... 19:23
    フクヤマ軟派-寝取られ掲示板/中国 19:19
    【プロフ動画】おもちゃ第二弾は電マです。 いつもギリギリすぎて削除されます。やっぱりギ... ID:dragonrainbow
    【タイムライン】終わり!!帰りまぁーす^^ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.