ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
12
投稿者:わたる
ナオ28歳さん
アケミの時間が早まり14時半頃には合流しました。部屋に着きドアを開けてもらうとキャミソールワンピ?に薄手のパーカーと完全部屋着に着替えてるアケミがお出迎え。家なのでもちろんノーブラで乳首が浮いてました。
ドアを閉め鍵をかけて振り返ると「待ってたよ~来てくれてありがとう」と熱いキス。移動中のコーヒーやタバコでもちろん今日も結構な臭いでしたが俺も一気にスイッチが入りました。俺が「ノーブラなんだね」と胸を触ると「部屋だし、わたる来たらすぐエッチするつもりだったし。」と笑うアケミ。
もちろん即寝室へ。俺が後から抱きつくように胸を揉むと「久しぶりにわたるに攻められ感じする」と嬉しそう。寝室に入ると今日は俺からアケミを抱き寄せキスをし、アケミの胸を揉むとアケミは自らパーカーを脱ぎ「おっぱい直接触ってほしい」と言うのでキャミソールの肩をズラしアケミのおっぱいを揉んだり、乳首を舐めたりしてあげるとアケミは小さく喘ぎだしました。しばらくすると「ベッドでもっとしてほしい」と言われアケミを全裸に、俺もアケミに脱がされパンイチでベッドへ。と、俺が主導権を握ってたのはここまででした。
ベッドに着くとアケミに座らせ、膝の上に乗られると「もっとおっぱい舐めて」と自ら乳首を俺の口元に近付けてきた。その後は「マンコも舐めてほしい」とベッドに横になり股を広げてクンニの催促。もちろん洗ってないアケミのマンコをクンニしてると「指でもして」と言うので手マンもプラスしてアケミが満足するまで攻めた。アケミが絶頂を迎えると俺にハグするように言うので抱き締めキス。そのうちにアケミが上になりいつものように唾液をプレゼントされた。
俺のパンツ越しでもわかるぐらいにビンビンになったチンポを擦り「ほんと元気で素敵」と言うと口元から首筋、乳首と舌を這わせ、パンツの上からチンポを少し舐めると「わたるの元気なチンポ出すね」と言いパンツをおろされると「ほんといつもカチカチだよね~嬉しい」とチンポを咥えだした。
しばらくフェラを堪能していたがそのうち「挿れてほしい」と言うので、アケミを下にして正常位で挿入。
挿入と同時にアケミはエロい声で喘ぎ出し、「わたる、いっぱいキスして」と言うのでそのまましばらくはキスをしたまま腰を動かした。何回かアケミをイカせた後、俺もイキそうになると口に欲しいと言われ最後は口に射精。美味しそうに飲み干しお掃除フェラの後はいつも通りアケミからの激しい唾液付きのキス。
その後はくっつきながら会話をするも、しばらくすると俺チンポを触りだし「また硬くなってきた」と言うと俺の顔に跨り「私も舐めるからわたるも舐めて」と69になり、最後は中出し。
少し休み時計を見ると17時を過ぎてたので「ご飯の用意してあげるね」とアケミはキャミソールだけを俺はパンツとティシャツで居間へ。アケミが作った飯を食べてたが、ある程度食べ終わるとアケミはまたまたエロモードに入り、口移しで俺にお酒を飲ませたり、俺に飲ませるようせがんできたりした。そのうちに「マンコ舐めてほしい」と言い出しソファーに座り足を広げてたのでクンニをし、そのまま居間でセックス。最後は「わたるの精子もう一回飲ませて」と言われフェラで口内射精。飲み干すと「まだちゃんと出るんだね」「わたるはいつもたくさんだしてくれるから嬉しい」と喜んでくれました。
しばらくイチャイチャしつつ休んでるとアケミも金曜の飲み会から実家の用事でお疲れだったのか「わたるも明日仕事しそろそろ帰る?」と珍しく帰宅を促すので俺は帰り、1時間程前に帰宅しました。
帰宅後確認するとアケミからのLINEが。「今日も会ってくれてありがとう。またいっぱい気持ち良くしてね」お珍しく甘えたLINE。こちらもセックスが気持ち良かったことやご飯のお礼を伝えると「空いてたら来週末もおいで」と言われOKすると「週末出してあげるから明日からちゃんと溜めておきなさいよ」「相手いるのかわからないけど週末まで他の人ともエッチとオナニー禁止ね(笑)」と言う文とおっぱいの写メが送られてきました。さらに「しばらくお尻でしてないよね~」とも言い出したので次の週末は久々にアナルセックスもできるのかな?と楽しみにしつつ、おそらくまたアケミに好き放題襲われるんだろうなと楽しみが増えてしまいました。

たまたまの投稿に反応いただき嬉しくなり、調子に乗り長々と投稿させてもらいましたが読んで頂きありがとうございました。
また投稿した際も読んで興奮して頂けたら嬉しいです。

※元投稿はこちら >>
23/09/24 20:34 (ElxA9MZo)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    したの佐賀市内募集の方-九州・沖縄/生見... 15:17
    愛人と旅行中-東海/生見せカップル 15:11
    お母さんとのことで。-男性への質問 15:10
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:08
    変態M男-単独用・・・生見せカップル求む 15:07
    愛人と旅行につき-関西・近畿/生見せカップル 15:04
    ふりふり🍑おしりフェチのおしり-露出動画... 14:57
    嫁オナニー-エロイプ掲示板 14:57
    千打胃-東北/生見せカップル 14:55
    単身赴任-懺悔の掲示板 14:54
    制服着て女子高生外出-男装・女装体験談 14:53
    3回目の調教-SM調教・緊縛画像掲示板 14:52
    若妻の騎乗位-寝取られ動画 14:52
    10月19日静岡市で-東海/生見せカップル 14:51
    今日は涼しいね-露出画像掲示板 - 画像... 14:49
    同部屋で-北陸・甲信越/生見せカップル 14:48
    相模原、大和ネカフェ-関東/生見せ女 14:48
    アラ還熟女の-露出画像掲示板 - 画像見... 14:47
    今日旦呉 副血夜麻辺り-関西・近畿/生見... 14:47
    (*‾(エ)‾*)もん、-下着を置く女/... 14:44
    SA PAで-北陸・甲信越/生見せカップル 14:43
    石餓鬼島。時間をかけて妻を-寝取られ掲示... 14:43
    SA PA などで-東海/生見せカップル 14:43
    10月5日(土曜) 夜魔愚痴市内で拍数オ... 14:37
    キスしたいとは言わない-欲求願望告白 14:34
    我慢できなくて-淫らな体験告白 14:34
    おかずに-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:34
    妻の2回目の他人棒-露出画像掲示板 - ... 14:33
    上野、昼飲みからホテル…-関東/生見せカ... 14:33
    チンカスお掃除フェラ動画(オリ)-汚物マニア 14:29
    【プロフ動画】妻の口内射精フェラ見てください。 #フェラ ID:tamtam777777
    【タイムライン】今日は、家で子供とゲームしたりして過ごしてるんだけど…ゲーム 投稿者:るるか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.