ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:勇治
◆BqRmBXv8kg
熟女は、ニコニコして僕に近づきました。
「本当にありがとうございました。
あなたみたいな若い紳士って、初めてです。
もうひとつお願いがあります。」って、言われた。
「ハイ?
僕に出来る事ならば、手伝いましょうか?」って言いました。
「あなたは、車って運転できますか?」って聞かれた。
「はぁ、ちょっと前のバイトが、車の伴走していましたので、外車以外ならば大丈夫ですよ。」って言いました。
「この車って、大丈夫ですか?」って聞かれた。
「しかし何故?」って質問しました。
「だって、周りに囲まれたら、私は、この車を出せませんよ
(=`ェ´=)」って怒っていました。
はぁ??
彼女は、免許持っているのか?
まぁ女の人って、狭い駐車場等の出しには、危ない人が、多い。
下手なんだろう?
「自信が、無いって事ですね?」って聞きました。
「そうなのよぅ、ほら左側の前を見て。」って車から降りて助手席の前に案内された。
ありぁ、明らかに壁にバンパーを擦っています。
当たって直ぐに止まれば、ここまでは、凹まないでしょう?
「わかりました、駐車場から出してあげましょう。」って、僕は車の運転席に座りました。
彼女は、助手席に座りニコニコして言いました。
「一応免許証を見せてくださる?」って言われた。
僕は、財布から免許証を出して彼女に渡した。
「えっ?これって、ゴールド免許って初めて見た。
記念写真を撮っちゃう。
パチリ」って、僕の免許証を撮影してしまった。
「あっ、だめです。
勝手を撮影して、すぐに削除してください。」って焦った。
「だめです。
もう少し私と付き合ってくださるならば、とりあえずは、レストランに行きましょうねぇ。」って、甘えられた。
「僕は、貧乏だからだめです。
ファミレス位ならば、出せますよ。」って焦った。
「私が、ご馳走したいのよ心配はしないでね。
エンジンをかけてください。」って言われた。
完全に彼女のペースに、まきこまれた。
国産の高級車のエンジンって、静かですね。
直ぐ暖かい風が、吹き出した。
彼女は、ナビゲーションを「ポンポン」ってタッチしていました。
こういう操作は、大丈夫なんだろう?
「ねぇ、何食べたい?」って聞かれた。
「う~ん、中華料理かなぁ?」って遠慮せずに答えた。
「じやぁ、ここに行きましょう。」ってナビゲーションスタートしました。
彼女は、たぶん凄いお金持ちの奥様だろう?
まぁ、少し年上だけども、セックスが、好きそうです。
もしかしたら? 
少しだけエッチな妄想をしました。
しばらく走ったならば、車内が暑い。
「ちょっと止まるよ。」って左側に臨時停止しました。
エアコンの温度と風を調整しました。
彼女は、「かなり車内が暑い。」って上着を脱いだ。
半袖のブラウス姿になった。
大きなおっぱいの谷間が、覗けた。
まずいなぁ?
また勃起してしまった。
彼女も、僕のズボンの膨らみを、「ニヤリ」って見つめる。
「ねぇ、ここ」って、使っているの?
って、ちんこの形を確認中です。
「あっ、だめですよ
(=`ェ´=)
運転中は、やめてください。」って焦った。
ならばまた「止まってくださる?」って言われた。
恐る恐る左側に止めた。
またナビゲーションを、「ポンポン」って操作していました。
「ごめんなさいここに行き先を、変更してくださいね。」って言われた。
高速道路脇に矢印が、点滅しました。
僕は、ナビゲーションに従って車を走らせた。
「あっ、そこのコンビニに寄ってください。
少しお買い物をして行きましょうねぇ。」って言われた。
コンビニ寄ってお弁当と彼女は、自身の下着を買った?
車に戻った。
さっきは、よく行き先確認していなかったので、確認しました。
そこは、ラブホテル街だった。
「えっ?ここって何故?」って焦った。
「私は、あなたにお礼をしたいのよ、私自身では嫌?」って、抱きつかれた。
無理やりのキスをされて、ズボンの上からちんこを触られた。
この時には、頭の中の悪魔が、「やって欲しいって、誘われてるじゃん、据え膳なんとかって云うだろう?
久しぶりに女抱けるチャンスだ。
やっちゃえば、良いよ。」って、天使の僕は、踏みつぶされていました。
「プッ、プッ」って、買い出し車からの催促クラクションにびっくりしました。
皆さんも、このコンビニの後にホテルなんだろう?
少しあわてて車を、発進しました。
ホテル街を一周しました。
彼女が、「あそこの看板をよく見たい。」って指さしました。
「本格中華料理の出前可能です。」って書いてありました。
「ここならば、あなたは、料理が、食べれるでしょう。
ここにしましょう。」って、彼女に押しきられた。
部屋に入りました。
早速彼女は、僕に抱きつき甘えました。
「久しぶりに男に抱かれたいの、たっぷりと逝かせてくださいね。」って、昼間から熟女とホテルに入ってしまいました。

続く。




※元投稿はこちら >>
19/02/02 23:56 (eZSrHGzV)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日2日真塾アダルトコーナーで露出-関東... 07:18
    本日 KURU目-九州・沖縄/生見せカップル 07:15
    童貞、経験の少ない方-関西・近畿/生見せ... 07:11
    なぅで。-エロイプ掲示板 07:11
    保存禁止です-露出画像掲示板 - 画像見... 07:10
    8時までに来れる単独さん-関東/生見せカ... 07:09
    昭和の女子高生になってみました-男の娘・... 07:03
    変態夫婦-忘れられない体験 07:03
    岩月、粕壁-寝取られ掲示板/関東 06:59
    タイムラグ。-大人の川柳 06:52
    矢場系-九州・沖縄/生見せカップル 06:47
    本日-関東/生見せ女 06:44
    彼のアパートで-SM調教体験告白 06:28
    代わりに-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:28
    アラフィフ4人の子持ちママ 大阪-露出動... 06:27
    テスト-教えてエロい人 06:22
    せんせ、恥ずかしいよ~-男の娘・女装・ニ... 06:12
    50歳以上限定-北海道/生見せカップル 06:02
    13日 新潟-北陸・甲信越/生見せカップル 05:50
    いず甘城荘 7滝温泉-東海/生見せカップル 05:44
    ゴルフのお誘い-関東/生見せカップル 05:42
    静岡県S田市-露出目撃報告 05:38
    本日、軍、混-関東/生見せカップル 05:34
    制服着て明るい場所に-男装・女装体験談 05:33
    この子とSEX出来る?-露出画像掲示板 ... 05:25
    5/3聖水-四国/生見せ女 05:03
    首輪-SM調教・緊縛画像掲示板 04:49
    市内某ホテル 3P-寝取られ掲示板/九州... 04:33
    ステルシング-教えてエロい人 04:33
    福岡、佐賀-寝取られ掲示板/九州・沖縄 04:12
    【プロフ動画】皮かぶってるおちんぽ様もかわいいから好き。 ザーメンごちそうさまでした。... ID:yukarin721
    【タイムライン】#おっぱい #乳首 投稿者:Arisa
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.