ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
12
投稿者:タカシ
『してみるな?』と一言いうと、『布団、2階に敷いてる?』と聞いて来ます。2階には、僕の万年床が敷いています。
僕が先に階段を登り始めますが、おばさんな慣れたように後を着いて来ます。同じ間取りです、当たり前かも知れません。

部屋に入りました。とりあえず片付いてはいますが、飲み残した缶ビールの匂いがやはり気になります。
『同じ部屋やねぇ~。うちも、ここで寝てるわ。』と、彼女も2回が寝室のようです。
『おじさんと寝てるん?』と聞くと、『おっさんは臭い臭い。何年も一緒に寝てないわ。』と相変わらずのオッサン口調です。
僕は前に聞いたことが気に、『おじさんとしてるとか言ってたやろ?』と突っこみます。すると、『何年前の話しよ~。』ともう夫婦の営みは皆無のようです。

おばさんは、初めて入る僕の部屋に興味しんしんのご様子。『マンコしよ。』と上がってきた割りには、興味はそちらに移っているようです。
そして、ゴミ箱を覗かれ、『これ、センズリなん?』と一番上のティッシュを見て言っているのは明らかです。
悔しいけど、その通り。しかし、昨夜は安藤さんではなく、AV嬢様だったので、どこか強きに構えられます。
しかし、『悪い?安藤さんで抜かせてもろたわ。』とウソで返します。『アハハ…。私でか?そりゃ~、気持ちよかったわなぁ~。』と笑い飛ばされました。
『安藤さんやって、オナニーしてるやろ?』と返しますが、『マンズリかぁ~?するする。しょっちゅうしてるわ。見せたろか?』ととても敵いません。

『カーテン閉めるか?』と聞かれました。『恥ずかしい?』と聞くと、『眩しいやろ?』と言われます。外は大雨です、眩しいはずがありません。
おばちゃんがなりに、少し緊張もしているのです。言われた通りにカーテンを閉めます。外が暗い分、昼間でもとても薄暗くなります。
振り返ると、布団の上で安藤さんが立っていました。思いきって僕を誘ってきたものの、やはりその時が来れば、彼女も普通ではないのです。
改めて、安藤さんを見ました。やはり、女性の魅力を感じさせない姿です。しかし、目の前にいるのは女。女を抱けるのですから、僕の男は燃えてしまいます。

自分でも考えられないほどのスピードで、彼女に迫っていました。身体を掴んだと思うと、すぐに圧力を掛け、布団に沈めて行っています。
自分がしているのに、他人のことのように思えました。知らないうちに、僕も押さえられない興奮をしていたのです。
焦る手は、おばさんの服を剥ぎ取ろうともせず、ただ身体中を触りまくります。対称的に少し落ち着いた彼女は、『ゆっくりしなや。』と余裕の声をあげます。
僕の手は、めったに履かないスカートに入り込みます。きっと、このためにスカートを履いて来られたのです。
スカートがめくれ上がり、おばさんのナマ足の付け根に真っ白のパンティーが現れました。とても清潔そうで、おろし立てなのかも知れません。
しかし、現れた股間に少し安心をしたのか、僕の興味は他に移ります。彼女を布団へと押し倒すと、そのまま上に乗り上げるのです。
目がこちらを見ていました。『来るんか?』とおばさんのらしい挑戦的な目です。しかし、唇同士が重なってしまうと、その挑戦的な目は閉じられるのでした。

潤いの薄い唇でした。年齢的なこともあるでしょうが、カサカサ感を感じてしまいます。それでも勢いのまに、彼女の唇としっかりと合わせるのです。
僕の舌が、彼女の口の中を伺いました。しかし、まだそのタイミングでないようで、唇の壁に跳ね返されてしまいます。
少し唇を離して、おばさんの様子を伺います。隙さえあれば、『ブスやなぁ~。オッサンみたいやなぁ。』と、自分の行動を自答したりしてしまいます。

おばさんの頭に手を掛けたまま、僕は彼女の首元へと顔を埋めます。黒い肌がそこにあり、年齢の割りには張りのある首回りをしていました。
『顔をみればオッサン顔』、しかしその首元は間違いなく女の首をしてします。遠慮なく、舌を這わすことが出来ました。
僕は恥ずかしげもなく、犬のようにペロベロと首を舐め、頭に掛けていた手はその短めに揃えた髪を掻き回しています。

興奮をしながら、何度も何度も首元を舐めていた時。『アンッ…。』と女の声を耳にします。当たり前が、当たり前だと思えるのに、少し時間が掛かりました。
あの男勝りが、女の声をあげたのです。目で見ていないので確証は出来ませんが、状況からして安藤さんの口から出たとしか思えないのです。
僕は更に続けました。『声あげろ!おばはん、もっと声聞かせろ!』と思いながらです。すぐに、『ウゥ~ン…、』と出ました。
ハスキーなそれは、間違いなく彼女です。僕は更に更に舌を這わせます。『ウゥ~ン…、気持ちいい…、』と彼女の言葉です。
それを聞き、彼女の顔を見て『気持ちいい?』と聞いてしまいます。『うん、気持ちいいわぁ~。声が出てしまうわぁ~。』と言われました。
しかし、とてもこの顔と口から出したとは思えません。それほど、イヤらしく興奮をさせる女の声だったのです。


※元投稿はこちら >>
18/08/17 16:14 (lSBhT1yP)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    来週-関東/生見せカップル 11:31
    今から伊豆見ア○ア○に-関西・近畿/生見... 11:23
    今週日曜日-関東/生見せカップル 11:21
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:19
    くまモン 食ザー+服吸う-寝取られ掲示板... 11:16
    10/6(日)名◯屋にて露出・複数-東海... 11:16
    くまもん 食ザー+服吸う-九州・沖縄/生... 11:14
    ソープ嬢だけど-風俗嬢の体験談 11:13
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 11:13
    コンビニ-露出実行報告 11:13
    赴任先の淫乱奥さん-単身赴任あれこれ 11:07
    湯原温泉2-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:06
    今日13時名古屋千種区-下着を置く女/東海 10:57
    この後 飯打 床舐 統解辺りで-東海/生... 10:56
    10/3 日本橋付近で単独複数募集-寝取... 10:46
    10月19日-関東/生見せカップル 10:45
    闇バイト-強姦輪姦 官能小説 10:43
    湯原温泉-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:40
    単身赴任3年目です-単身赴任あれこれ 10:39
    単独男性さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 10:37
    豊満-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:35
    タトゥ-変態告白 10:34
    うちのひとみ、感想をお願いします-露出画... 10:33
    10/11 18時〜翌朝10時くらいの募... 10:33
    子供の頃の内緒のお医者さんごっこ-ゲイ体... 10:32
    NTR口説き募集-北海道/生見せカップル 10:28
    本日昼から 日らの句-関西・近畿/生見せ... 10:28
    外でアナニー-露出動画掲示板 - 動画見... 10:27
    久しぶりのオナニー!-露出動画掲示板 -... 10:27
    義娘を…-大人の川柳 10:20
    【プロフ動画】2日交尾しないと妻はこうなります。 「欲しかったぁ」「奥に挿れてぇ」 ... ID:yushi_omi
    【タイムライン】雑魚マンのこと少し前に一度だけ関係を持った方に「雑魚マン」と 投稿者:すずめ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.