俺が
「マスターも食って行かない?」
「今 あそこで食って来た所だよ(笑)」
ママ「じゃ 食べてから帰るから!」
旦那と仲間はタクシーが通る方に歩いて行き、ママは俺の手を引っ張ってラーメン屋を素通りしてラブホテルへ。
ママ「ゴメンね あまり遅くなれ無いわ‥」
2連発中出しSEXして シャワー浴びると ホテル代を置いて帰ると云うハプニングも有りました。
平日の夜 麻子の家の前で 家電に電話すると 必ず1コールで電話に出る麻子!
旦那が居ないと家にお邪魔しますが、旦那が居て寝てると、
「旦那居るから ちょっと待って 直ぐ行くから!」
電話が切れると2分しないで裏木戸から出てきて車に乗り、いつもの田園に行き 一面田園の真ん中の作業道に車を止め 天気の良い日は作業道にシートか毛布を敷いてSEXしてました。
周りに全く灯りが無く 月夜など昼のように明るく最高の青姦でした。
蒸し暑い夏の夜は かえって雨は冷たく無く 服は車の中で脱ぎ シートを敷いて あえて雨に打たれてのSEXも最高でした。
終わった後は雨溜まりの水 マンコチンポを流し 車の中で濡れた体を拭いたりしてました。
あれから20年、近所のオバチャン 婆ちゃん 食堂のオバサン バイト先の婆さん 飲み屋のママや遣われてるオバサンと 結婚もせず色々な熟女完熟さん達のマンコに射精して来ました。
偶には 女学生や友人知り合いの奥さんのマンコにも躊躇無く種付け中出し射精しましたから 俺の子を妊娠した奥さんも居たかも?!
流石に女学生には抜いて外出ししてました。
今でも 77才に成った麻子と月に1~2度、84才で今はスナックを辞めたママと関係は月1くらいで続いてます。
同じ年の友人達は なかなか勃起しないとか 一週間1発がやっとと言いますが 全く性欲は衰えず3発なら毎日でもSEX出来ます。
近所の未亡人婆さん(65才) 新たな食堂の遣われオバサン(57才)の4人と良く遣ってますが、未亡人婆さんとは週3日は家に来て一晩中五十オヤジに成った俺にチンポを嵌め込まれ遣られて行きます。
※元投稿はこちら >>