ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:古き良き時代
寿子さんの庭に通ってしばらくした夜。
僕はいつものように50円を握りしめて銭湯へ向かいました。
風呂屋の入り口で靴を脱ぎ、下足箱へ靴を入れようとすると、
女湯の方から薄手のワンピース姿に頭にタオルを巻いた女性が
出てくると僕の方を見て、おもむろに近づいて来ました。
寿子さんでした。
「…なあ、僕。あんた、○○さんとこの子やろ。
…勝手にヨソのウチの中、何毎日コソコソ覗きに来てるんや?
…おばちゃんとちょっとおいで。」
僕はヤバいことになったと、頭が真っ白になりました。
あまり広くない町内で、こんなことがバレたらと、
僕の心臓は破裂しそうなくらい、バクバク動いていました。
寿子さんに言われるまま、一度下足箱に入れた靴を出して、
寿子さんの後ろをついていきました。
風呂屋を後にしてすぐ、
「ウチの後ろを僕がついて歩いてたら怪しまれるから、
あっちからいつものようにおばちゃんのうちの庭で待っとき。
うちでゆっくり話しよ。」
寿子さんはそう言うと、一人で歩き始めました。
ひょっとすると警察を呼びに行ったのでは…
名前までバレていて逃げれない僕はいつもとは違う重い足取りで、
自分の家の前を通らないようぐるっと遠回りをして、
寿子さんの家の庭に向かいました。
寿子さんの家の表につくと、中に明かりが灯っていました。
もう寿子さんは家に着いているようでした。
僕はうなだれながら家と家の細い隙間を通って、
通い慣れた庭に回りました。
「えらい遅かったなぁ。自分のしたコトがバレて
逃げたんかと思ったわ。」
寿子さんの声が聞こえましたが、僕は今さらながら、
顔を上げれませんでした。
「さすがにエラいことがバレてしもうて、元気ないみたいやな。
まぁ、そんなとこ突っ立ってても話できんから、ここ座り。喉も渇いてるやろ?ほら、麦茶。」
僕は促されるまま縁側に座り、出されたお茶を一気に飲み干しました。
「あっ、あの…ほ、ほんまにすいませんでしたっ。もう絶対しませんから、警察とかは勘弁してくださいっ。」
僕は無我夢中で頭を下げて謝り倒しました。
「ほんまになぁ、エラいトコ見られてしもたわ。おばちゃんも恥ずかしいわ。許すか許さんかは、僕次第や。」
「許してもらえるんやったら、何でもしますっ。お願いします。」
焦り困り倒している僕を楽しむように、
責めるような言葉とは裏腹に、
寿子さんは少し笑っているようでした。
「ところで僕、ウチのあんな姿見たこと、誰かに喋った?」
「いえっ、誰にも喋ってませんっ。」
「ウチの裸、見たかったん?」
「…は、はい。」
「こない太ったおばちゃんやで?僕のお母さん知ってるけど、
うち10才以上年上やで?ウチでもお母さんの裸とか覗いてるんか?」
「いいえ。」
「僕のお母さん、ウチより若いし細いから、ウチよりもっとええやろ?」
「…いいえ。」
「…僕、もしかして、ウチみたいな太ったおばちゃんがエエんか?僕、だいぶ変わってるなぁ。」
言われることが図星すぎて恥ずかしくなり、僕は返事ができなくなり、ただ俯いて黙るしかありませんでした。
寿子さんは空になったコップに麦茶を注ぐと、
「汗だくになって、喉乾いたやろ?もう一杯ぐっと飲んだら、
こっちに上がっておいで。ちゃんと戸も締めるんやで。」
そう言うと寿子さんは玄関の方へ行くと
カチャっと玄関の鍵をかける音がしました。
僕は寿子さんに言われた通り家に入り、
縁側の戸を閉めました。
戻ってきた寿子さんは、縁側の戸の鍵もしっかり回し、
戸が開かないか確かめました。
「…ええか?誰にも内緒やで。あんたが見たいの、見せたる。」
嬉しそうな笑顔すら浮かべながら、
寿子さんが頭に巻いたタオルを外すと、
半乾きの髪がバサッと落ちてきました。
そして薄手のワンピースを捲り上げると、
ベージュ色の大きな下着を脱ぎました。
そして、肉づきのよい腕を片方ずつ抜き
中からワンピースの裾を掴むと、
軽く脚を拡げて下から一気に捲り上げるように
寿子さんは身体をよじりながら、
ワンピースを脱ぎ始めました。
黒くびっちり生い茂った陰毛、
垂れ下がった分厚いお腹の肉が露わになると、
大きな胸が引っかかるのか、
寿子さんは激しく身体を左右に動かしました。
僕の心臓は、さっきまでの恐怖とは違う
豊満な年配女性の身体に対する興奮で
激しくドクドクと脈打ち、
早くも股関が大きく膨らんでいました。
「はぁ…やっと脱げたわ。おばちゃん、太ってるから、
肉が引っかかってサッと脱がれへんわ。」
ワンピースを脱いだ寿子さんはそう言って台所へ行くと、
グラスと、瓶ビールを持って戻ってきました。
グラスにビールを注ぎ、僕のコップにも再びお茶を入れ、
テレビをつけました。
音量のつまみを回して音が大きくなりました。
「僕がいつも覗いてたアレな、いきなりはできんから、
まぁ、テレビでも見て待っとき。」
そう言って寿子さんはビールを飲み始めました。
もちろん、ビールが入っていたらできないと
子供ながらに思った僕は、
早くまた寿子さんのアノ姿が見たい気持ちが抑えられず、
早くビールが空っぽにならないか気が気でなく、
テレビそっちのけでチラチラ寿子さんの方ばかり見ていました。
始めのうちは、テレビを見て笑いながら
ビールを飲んでいた寿子さんでしたが、
しばらくすると、俯いて目を瞑り、笑い声もなくなり、
軽く頭を左右に動かし始めました。
「…んぁ…んんぅ…」
時折、小さな呻き声が漏れました。
じっと寿子さんに目をやると、
寿子さんは自分の手で股の辺りを触っていました。

















※元投稿はこちら >>
18/08/18 14:50 (EWt9jkh5)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10/21名古屋駅近くでスワップ、複数相... 09:04
    いま-関東/生見せ女 09:00
    奈々氏さんと…-「生見せ女」結果報告・感想 08:59
    治万シ-関東/生見せカップル 08:58
    内緒でつなげますね-オナニー実況 08:49
    内緒でつなげますね-オナニー実況 08:49
    隣の家の娘CAのパンストとパンティー-ゲ... 08:46
    内緒でつなげますね-オナニー実況 08:43
    脱衣所・続き-露出動画掲示板 - 動画見... 08:43
    2日放置すると妻はこうなります。6-1-... 08:41
    セプテンバー・黄昏の運動会-女性向け官能小説 08:31
    筆おろししてください、、、-寝取られ掲示... 08:30
    おじさんにされたい18才のまじめっこ-オ... 08:27
    本日、昼頃から摩津屋摩-四国/生見せカップル 08:26
    メンエス風マッサージ-関西・近畿/生見せ... 08:23
    フェラ顔-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 08:22
    10/1~2 江東区 パンダカップル様-... 08:21
    23歳人妻は需要ないですかね-犯され願望 08:19
    5日札幌ホテルでエロ飲み交流会予定してま... 08:16
    今月8日~9日、医豆高原-東海/生見せカ... 08:13
    脱衣所-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 08:12
    ネカフェで、、-露出実行報告 08:09
    温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 08:09
    連れオナ募集中-男の娘・女装・ニューハー... 08:08
    ヤリマンな義理の嫁-義家族との体験 08:02
    妻の彼氏募集中-東海/生見せカップル 08:01
    本日20時頃 名越屋北部商業施設-東海/... 07:59
    今日 AM11時頃から最玉くき周辺-関東... 07:56
    必ず50代以上 -北海道/生見せカップル 07:54
    高松でアラフォー美女との営み見学会-四国... 07:50
    【プロフ動画】2日交尾しないと妻はもう我慢できない身体になってます。 「挿れてぇ…」の... ID:yushi_omi
    【タイムライン】 投稿者:美恵子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.