ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
6
投稿者:コウタ
キスを繰返しながらも、僕は次のことに頭を働かせていました。次のこととは、もちろん門脇さんの服を脱がせること。
つまり、いよいよ想像していた60歳の女性の身体を、この目で見ることになるのです。前に、ラフな服の胸元から、下に垂れ下がった乳房を僅かに見ました。
しかし、その時は乳輪も乳首も何も見えず、垂れ下がっている乳房が見えただけ。ただ、そのダランと下がった乳房は目に焼き付きました。
『年寄りの婆ちゃんの胸。』、一瞬でそんな印象さえ持ったほどです。

門脇さんはキスを終えると、口のまわりについてしまった二人の唾液を手で拭います。キスが終わったことで、少し『締め』的な表情を浮かべています。
喜びというより、『出来た。』という感じでしょうか。少し息を整えて、ゆっくりと次へそなえようとしています。
しかし、そのスピードには僕は合わせません。彼女の頭に手を廻すと、片手が左の乳房を襲いました。その瞬間、『あれ?』と思うのです。
『婆ちゃんの胸』と垂れたものを覚悟をして掴んだだけに、まだあるその弾力に驚きます。『胸、普通にあるじゃん。』と嬉しくなります。

前に見た時、彼女は前屈みになっていたため、どうしても乳房は真下に引っ張られていました。ちゃんと姿勢を戻せば、そこにちゃんと留まっているのです。
左の乳房を揉んでいた手は、シャツから入り込み、守っていたブラジャーをずらしました。やはり少し垂れますが、ちゃんと丸みを帯びてくれています。
『これが60歳の女の胸。』、そう思うだけで感動すら覚えます。僕の母が、現在48歳。その母よりも13歳も年上の女性の胸を、僕は揉んでいるのです。

門脇さんのシャツに手を掛けました。ときどき覗かせる、年寄り的な表情と動きが面白いです。そして、シャツを彼女から取り、左右の胸が現れます。
すぐに両手で隠されました。しかし、その細い手首を握って手を外すと、立派な乳房が目の前に現れます。
巨乳を思わせるその乳房は、胸元から引っ張られ、水の入った風船のように下方で膨らみを作っています。
僕が『まだある。』と思ったのは、この膨らみです。
彼女の手からは、まだ胸を隠そうとしているのを感じ、僕はその手は離しません。そして、バンザイをするようにその両手をマッサージ機へと押し付けます。

僕の口は、真下に向き気味の彼女の乳首を捉えていました。少し黒さを感じる、大人の女性の乳首と乳輪です。
その乳首はすでに固く、男に吸わせるためなのか、赤ちゃんのおしゃぶりのような形になって留まっています。
そして、乳首は更に巨大になり、舌で転がせるだけではもの足らず、僕の歯がどうしてもそれを噛もうとしてしまうのです。
バンザイをさせていた彼女の手を離しました。離した僕の手はサポートをするように、その大きな両乳房を下から持ち上げるように揉み始めます。
僕のこの愛撫に、彼女は『イヤ…、イヤ…、』と口にし、揉んでいる手を掴もうとしてきます。しかし、その手がジャマに思え、彼女の身体を押します。
彼女の上半身の半分が、マッサージ機のイスの上に乗りました。頭は後ろに跨げ、背筋が伸びたため、誇張をするように大きな胸が張られます。
右の乳首を見ました。まだ口で触れてもいないのに、左と同じだけの勃起をしています。

左右の水風船が上に押し上げられました。常に真下を向いている乳首も上を向き、数十年ぶりの若い頃の乳房となったかも知れません。
その乳房を、僕の手と口が襲いました。手も口も持て余す、門脇さんの乳房です。
『ハァ~ン…、ハァ~ン…、』、胸を揉まれてしまい、彼女の息が荒れ始めます。そして、はち切れそうなほどに乳首は勃起をしたのです。
中に芯でもあるかのような乳首を、噛んで舐め回すと、『アハハ~ン…、アハハ~ン…、』と泣きそうな声をあげるのです。

僕は門脇さんを一度離します。急いで、自分の服を脱ぎ、一気にパンツまで脱ぎ捨てました。自分で思っている以上に、チンポは勃起をしています。
僕が離した僅かの時間に、彼女はマッサージ機を降り、何度も何度も舐められて噛まれたその乳房を、まだそれでも手で隠すのです。
僕は勃起したチンポを隠すこともなく、彼女の目の前に晒しました。彼女を見ていると、ついそうしたくなってしまう。そんな女性なのです。

彼女のスカートに手を掛けました。彼女は思わず、床に伏せ、少しの抵抗を見せます。しかし、スカートなど簡単に取れ、すぐに下着に手が掛かります。
『これダメぇ~。お願い、これ脱がさんとって~。』と言われました。確かに、その言葉通りに両手がパンティーを握りしめています。
しかし、引っ張ったパンティーは伸びながらも、彼女の手を外れていきます。最後は、面倒くさそうに強く足から抜き取ってあげました。
僕は全裸、彼女も靴下こそまだ残っていますが、着ていた服は取り除かれました。

ここで門脇さんは、奇妙な行動に出ます。伏せていた身体を起こし、正座で座り込んだのです。てっきり、このままフェラチオでもするのかと思いました。
しかし、頭を下げ、正座で座ったまま停まってしまいます。手を見ると片手が胸を隠し、正座した足は完全に閉じて股間を隠しているのです。
この後に及んで、まだその身体を隠そうとしているのです。その姿に、なにか腹立たしいものを感じました。それが狙いなら、男を怒らせる才能アリです。
『隠さんとってよ。見せてよ。』と声を掛けてみます。その言葉にも首を振り、受け付けようとしません。更に、腹立たしく思うのです。
そしてついに、『やらせてよぉ~!!』と言ってしまいました。自分でも強い口調が出てしまい、少しびっくりします。
門脇さんを見ていると、どこか腹立たしくもなり、虐めたくもなってしまうのです。

彼女の正座は解かれました。僕が正座をしていた足を取り、彼女を倒したからです。『イヤ…、イヤ…、』とか弱い足が暴れます。
しかし、『マンコ見せろやぁ~!』と押さえ付け、両足を開きました。数本の白髪が混じった陰毛。そして、決して綺麗ではないオマンコが現れます。
イライラがあったのか、手などは使わず、少し濡れているオマンコに直接顔を近づけます。瞬間、独特な臭いが広がります。
おそらく、昨日の夜から風呂に入ってなく、丸一日過ごしていたおばさんのオマンコ。それが臭わないはずがありません。
『くさっ!』とおもわず思ってしまいます。少し萎えてしまい、舐めるのにも躊躇をしてしまいました。

僕は、『マンコ、臭うわ。ちょっと臭いよ~。』と言うと、門脇さんは少し慌てました。
身体を起こし、『臭いする~?ごめんなさい、お風呂まだ入ってないから。』と申し訳なさそうに僕に言うのです。
彼女はあからさまに困った顔を作り、僕に向けてそれを強調します。また、彼女が下手に出ました。強く言えば、下がるのが彼女なのです。
『なら、フェラチオしよか?』と伝えました。彼女の股間が使えないのだから、『口でしてよ。』というのは当然のことです。
『お口でしようか?』と言ってくれて、妥協案がそこで決まるのでした。

僕は、マッサージ機に腰を降ろしました。彼女は、それにすり寄って来て、フェラチオの体勢を作ります。
しかし、『マンコが臭いから出来ない。』と終わったことで、更に僕は優位な立場となったのです。
『門脇さん、フェラチオするの何年ぶり?』と意地悪な質問をしてみます。もちろん、返事はありません。
『やっぱり、10年15年ぶり?』と答えやすくしてあげると、『そのくらい…。』と答えてくれます。
『チンポ好き?』と聞くが、もちろん返事はないので、『好き嫌いで言ったら?』と聞くと、『好きな方かなぁ~。』とようやく答えます。
それが妙に楽しくなり、このあと彼女への質問責めとなるのです。



※元投稿はこちら >>
18/07/04 15:40 (nMKhXveS)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 17:58
    騎乗位挿入。エロ過ぎます。-露出動画掲示... 17:56
    やろうよ?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:49
    6日の3穴企画 キャンセルにより追加募集... 17:49
    オフパコ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:46
    オフパコ-欲求願望告白 17:45
    騎乗位-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:44
    旦那とでは感じない-欲求願望告白 17:40
    4日(金)、ぽちゃ女性2人-関東/生見せ... 17:36
    1人遊び-ぽっちゃり 画像掲示板 17:34
    相互鑑賞希望です-関西・近畿/生見せカップル 17:31
    おかずに抜いてください-露出画像掲示板 ... 17:21
    946-寝取られ掲示板/北海道 17:20
    20歳の時のハメ撮り (18年くらい前の... 17:18
    明日夜 役員で複数-寝取られ掲示板/九州... 17:18
    お疲れ様です-露出画像掲示板 - 画像見... 17:18
    津知裏◯オン-露出目撃報告 17:16
    村々中-エロイプ掲示板 17:11
    明日の午後服岡で-九州・沖縄/生見せカップル 17:09
    18時 梅田-関西・近畿/生見せカップル 17:06
    場違いかも・・・-関東/生見せカップル 16:57
    10/5(土)15:00 中島公園付近... 16:47
    471の土橋ペンギンで-露出目撃報告 16:46
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 16:32
    鎮雄下中部-東海/生見せカップル 16:24
    好みの男性に対して-女性への質問 16:19
    覗かせて下さい-カーセックス大好き 16:07
    (無題)-四国/生見せカップル 16:05
    13日井和末旅館に混浴に行きます-東北/... 15:56
    今夜茅ヶ崎〜藤沢辺りで飲みませんか?-関... 15:51
    【プロフ動画】おっぱい揉み #ぽっちゃり #貧乳 ID:adgjmptwadgjmptyui
    【タイムライン】図書館で見せつけパンチラ #お尻 #痴漢 #痴女 #パンチラ 投稿者:よみとえちか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.