ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:コウタ
門脇さんの家を訪れ、そこで長居したことは、その後の僕の行動を楽にさせてくれました。適当な理由さえ作れば、いつでも訪問が出来るのです。
適当な理由が作れなくても、『門脇さん、ちょっと相手にしてよぉ~。』と言って伺えば、彼女はちゃんと出迎えてくれます。

そんな日曜日でした。
『また来てしまった!』と笑顔で言うと、彼女は呆れ顔をしながらも、まんざらでもないのかちゃんと迎え入れてくれました。
訪れる回数の増えた僕に、『最近、どうしたの~?』と言いはしますが、嫌がる素振りは見せず、どちらかと言えば、『ありがとう。』とそんな感じです。
『ここが一番楽しいかも。』と言えば、もう何も言わないのです。
この日も、彼女はラフな服を着ていました。たまに覗く胸元には、しっかりとブラジャーがされています。
そうです。この家は、僕にとってはエロさを感じことが出来る、楽しい空間だったのです。
そして、その女優が61歳の彼女。こんな年齢の方と話をする機会もありませんし、ちゃんと話を出来ている自分を偉く思ったりもしてしまいます。

昼過ぎに訪れた僕でしたが、時間は過ぎていき、気がつけば夕方4時になっています。『門脇さん、車は?』と聞いてみました。
『日曜日と言えば、お出掛けと買い物。』、そんなイメージがある僕は、自動車の見えないこの家に疑問があったのです。
『私、免許持ってないのよぉ~。旦那さんはあったんだけどねぇ~。』と彼女の一言で疑問が解けました。
すぐに、『なら、ご飯食べに行きましょ。』と誘ってみます。しかし、女性らしく返事の即答はありません。
それでも、『デートいくよ!今から、僕とデートするんよ!』と強く押してあげると、『もぉ~。』と言いながらも、嬉しそうにしてくれるのでした。

『私、お酒はダメだから。』と先に言われました。本当に飲めないのか、知らない僕を警戒をしているのか、本当の理由は分かりません。
飛び込んだのは、有名なハンバーグ店。かなりの席があり、その中でも廻りから見えづらい個室に近い席を選びます。
『わたし払うから、なんでも食べて。』と先に言われてしまいました。これではデートではなく、ただの家族の外食です。
有名店らしく、料理は出てくるのにかなりの時間が掛かりました。ようやく来た料理。それと一緒に支払い伝票が置かれました。
僕は伝票を引き抜き、先に取りあげます。それを見た彼女は、『ダメダメ!私が払うから。』とそれを拒みました。
しかし、『デートなの!こんな時は男が払うの!門脇さんは、黙って奢られたらいいの!』と言ってあげました。
その言葉に彼女は面白い反応を見せたのです。うつむいて、『ありがとう…。』と小さく答えました。
遠慮をした演技のおばさんらしいの仕草ではなく、男にちゃんとお礼をいう女性らしい仕草でした。
旅行の時に思った『男を立てられる女性。』、まさにそれが彼女にあらわれました。そして、彼女の見せたその反応によって、僕と門脇さんとの関係は少しずつ変わっていったのです。

普段は、自分の意見などしない僕。彼女もそれ以上なところがあって、それまで当たり障りのない会話をして来てきたかも知れません。
しかし、僕が『こうだ!』と意見した時には、彼女は必ず下がります。彼女を見て、『男を立てられる。』と思ったのは、きっとそういうところから。
下手に意見などしない、平和主義者なところがあるのです。僕も同じで、家では子供、会社ではまだまだ下っ端。親や先輩にはかなわず、自分を押し殺して来ました。
それが門脇さんには、必要ないのです。年上なのに、人生経験豊富なのに、こんな僕にでも折れてくれるのです。
敷いたげられてきた弱い男に、それは危険でした。彼女の家が心地よいと思ったのも、そのせいだったのです。

ハンバーグ屋を出ました。以来、どこかしおらしくなっていた彼女は、『どこか行きます?』の僕の質問にも答えが口から出ません。
僕も自分のいつも行く場と、彼女の行きそうな場の違いが分かっているだけに、本当はちゃんと答えて欲しかったのです。
結局向かったのは、スーパーの食品売り場でした。彼女は買いだめを、僕は『荷物さえあれば、また家に入れて貰える。』と考え、結果意見があったのです。

買い物を済ませ、門脇さんの家に戻りました。彼女のの手で門が開かれ、そのスペースに僕の軽四はちょうど停めることが出来ます。
買い物をした荷物を家に運び込み、また家の中で二人の時間が出来るのです。そこである実験をしてみました。
門脇さんの反応を見たかったのです。ハンバーグ店以来、少ししおらしくなっていた彼女も、少し普段通りに戻っています。
その彼女に向け、自分の意見をぶつけて見たのです。思った通りの女性でした。大声ではなく、ちゃんと自分の意見をした男性には何も言えなくなるのです。
その反応はとても愉しいものでした。40歳近い年上の女性が、僕の言葉にひれ伏すのです。僕が強ければ、立場は完全に逆転してしまえるのです。

その頃からです。門脇さんを、完全に女として見るようになったのは。『僕がもう少し押せば、落ちてくれるかも。』、そんな自信もあったのです。
しかし、ないのはその自信です。やはり、40歳も年上のおばさんです。いろんな意味で、『僕が敵うはずもない。』と思ってしまうのです。
うまく付き合える自信もない、彼女をリードする自信もない、そもそもそんな熟女とうまくセックスする自信がありません。ないないだらけなのです。
それでも、想像だけは人一倍に働きました。彼女の顔を思い浮かべ、キスをする彼女の唇、揉んだ彼女の胸、そして入れた彼女のアソコ、想像ばかりでした。





※元投稿はこちら >>
18/07/04 12:47 (nMKhXveS)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 18:19
    スワッピングできるカップル、夫婦募集-寝... 18:17
    これから札幌で!-下着を置く女/北海道 18:16
    フェラ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 18:16
    動画鑑賞会 in TNJ-関西・近畿/生... 18:14
    23歳札幌車内肉便器-北海道/生見せカップル 18:10
    蒲田駅で焼肉屋経営してます!-関東/生見せ女 18:07
    みんな僕のことが大好き-欲求願望告白 18:05
    19時に日本橋で置-下着を置く女/関東 18:04
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 17:58
    騎乗位挿入。エロ過ぎます。-露出動画掲示... 17:56
    やろうよ?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:49
    6日の3穴企画 キャンセルにより追加募集... 17:49
    オフパコ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:46
    オフパコ-欲求願望告白 17:45
    騎乗位-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:44
    旦那とでは感じない-欲求願望告白 17:40
    4日(金)、ぽちゃ女性2人-関東/生見せ... 17:36
    1人遊び-ぽっちゃり 画像掲示板 17:34
    相互鑑賞希望です-関西・近畿/生見せカップル 17:31
    おかずに抜いてください-露出画像掲示板 ... 17:21
    946-寝取られ掲示板/北海道 17:20
    20歳の時のハメ撮り (18年くらい前の... 17:18
    明日夜 役員で複数-寝取られ掲示板/九州... 17:18
    津知裏◯オン-露出目撃報告 17:16
    村々中-エロイプ掲示板 17:11
    明日の午後服岡で-九州・沖縄/生見せカップル 17:09
    18時 梅田-関西・近畿/生見せカップル 17:06
    場違いかも・・・-関東/生見せカップル 16:57
    10/5(土)15:00 中島公園付近... 16:47
    【プロフ動画】 ID:arisacchi
    【タイムライン】図書館で見せつけパンチラ #お尻 #痴漢 #痴女 #パンチラ 投稿者:よみとえちか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.