ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
6
投稿者:ケイ
8時少し前にドアをノックする。
「どうぞ、入って」
と敬子さんの声が聞こえお邪魔する。
私「お邪魔しま~す」
親爺さん「入れ入れ、久しぶりだったな~」
私「ご機嫌伺いもしなくてすいませんでした」
親父さん「年末が近づくと忙しくなるからな」
私「教師でもないのに…ですね」
 コタツの上には料理があらかた置かれ
真ん中に置かれた鍋敷きが主役を待っている
だけだった。
ビールがつがれ土鍋が置かれる。
敬子さん「危ないわよ~、気をつけてねぇ~」
こうして乾杯で始まった。
敬子さん「取り分けるの最初だけよ」
私の前に置かれ、親父さんへ。
親父さん「そうだ花ありがとな、女房殿
大喜びだよ。ワインも」
私「過日の俺もできなくて申し訳ないです」
親父さん「他人行儀だな、俺の息子みたいな
もんなんだからよ」
敬子さん「お父さんはワインだめなのよ。私は
大好きだけど、敬くんが三分の二は受け持ってよ」
私「明日休みだから大丈夫です!」
親父さん「ほら、当たった!敬は絶対休みだ!って
女房殿に言ったんだよ」
私「ずばり的中!ですね」
親父さん「だから明日は年末ジャンボ買うよ」
敬子さん「一刻者も2本あるから大丈夫ね」
親父さん「今夜は五杯コースよろしく!」
敬子さん「五杯でも六杯でもどうぞ」
私「大宴会になりそうですね」
敬子さん「三人の忘年会よ、どんだけ飲んでも
9時すぎには寝ちゃんだから」

始まって30~40分たった頃、足を伸ばしてみる。
ない。
敬子さんがトイレにたつ。
戻ると汚れた器を片付けたり、新しく出したりと
キッチンとコタツを行ったり来たりする。
一段落してワインを手にグラスとともにコタツに
入る。
私「開けましょう」
冷えたグラスにワインをつぐ。
敬子さんの目を見て小さな声で乾杯した。
敬子さん「この白ワインおいしい!」
私「ほんとだうまい!」
一口、二口とグラスを口に運ぶ。
敬子さん「やっと落ち着いてワインが飲めるわ。
これで足を伸ばしてゆっくりできるよ」
親父さんと私「お疲れさまでした。ゆっくりし
てくだい」
すでに伸ばしていた私の足に敬子さんの足が触れる。
しばらくは触れ合ったままで。
親父さん「まだお湯あるか?」
敬子さん「さっき沸かしたからポットもってくる」
足が離れコタツを出て行く。
このときはさすがにガックリきた。

ポットを持ち、親父さんのお湯割りを作ると
足を伸ばしてくる。
足が触れると同時に指先を動かしてみた。
敬子さんの指も動く。
1ヶ月近い『無視』はなんだったのだろ、
と思った。
敬子さんの表情を視野に入れながら、つま先を
奥に進めてみる。
くるぶしの下をゆっくり通り、かかとの脇から
脹脛に届く。
更につま先を脹脛の横から奥へ這わすと
膝横に届き、スーッと脹脛の中程まで戻す。
「ふぅ~…」敬子さんのため息が聞こえる。
横を向きグラスを手にしワインを飲む。
敬子さん「お父さん、大丈夫?」
うつらうつらしていた親父さんを気遣っている。
親父さん「そろそろ俺はドロンかな~」
敬子さん「ドロンだって、ご機嫌ね」
敬子さんが席をたち親父さんを隣の部屋に連れて
行く。
敬子さん「敬君、改めて乾杯ね!」
敬子さん「たくさん、食べてよ」
私「はい、頂きます」
敬子さんの心の動きはともかく長い間『無視』
されたの事実だった。そのせいか今夜の自分は
やけに落ち着いている。

私「今夜冷えますよね」
敬子さん「まだ9時半なのに冷えてきたよね」
私「もっと深く入ればいいのに…」
コタツの中では敬子さんの膝上数センチのところ
をさすっていた。遠慮無く敬子さんの表情を見ながら。
敬子さんはグラスを手にテレビの方に顔を向けている。
敬子さん「そうそうそうね、寒いもんね」
グラスを置き腰を前に進める。
私のつま先が腿の中程に届く。何度かつま先を
前後させてみると深いため息が出る。
もう一方の足も伸ばしているため浅いV字にしていた。
太腿に触れている足に力を入れ押す。
はっ、と私の顔を見、首を小さく振る。
哀願する目になっていた。
何度か腿をさすり、股間に届きそうになったとき
敬子さんが腰を少し引いた。
隣の部屋から親父さんのイビキが聞こえだした。
私「親父さん、寝たようですね」
敬子さん「そそそうね、、、、、」
私「親父さんが寝ると、ここに移動してテレビ
見るんですよね」
敬子さん「そそそうよ、首がいたくなるし、、、」
私「座椅子どかしましょうか?」
敬子さん「、、、、、、、」
敬子さんは下を向いていた。
さっと立ち座椅子をどかす。
私「僕、トイレかります」
もちろんフル勃起だ。
これ見よがしに敬子さんの正面に立ち
タオルの有無を聞く。
ハッと顔上げた敬子さんは正面に立つ私の
状態を見た。
敬子さん「だいじょうぶよー」
小さな声だった。
トイレから戻り座るとき、敬子さんに気づ
かれないようにジャージを腿の中ぐらいまで
下げてコタツに入った。
これは訪問する前、ノーパンにジャージで来ていた。
敬子さん「首が痛くなっちゃった」
敬子さん「テレビの正面だとらくね」
私「そうですよ」
敬子さんは饒舌に話した。
私の相づち程度のでも饒舌だった。
敬子さんが移動してすぐ、左足の太腿の中程を
捉えていた。その足を股間近くに進めようと
すると、閉じようとする力が働く。
饒舌な敬子さんの話に相づちをうちながら
両手はコタツの中に入れていた。
左足の太腿を股間に向けたときは、すでに
右足の脹脛を私の右手が揉み込むように
さすっていた。
閉じようとする力を足と手でブロックされて
いた。
ブロックしたときは顔を大きく左右に振り、
口をパクつかせ私に訴えてくる目が印象的
だった。
私「今日はありがとうございます」
「支度やらなにやらつかれたでしょ」
「脹脛がはってるし」
敬子さん「あああありがと、大丈夫よ」
消え入りそうな声だった。
私の足は腿の半ばを小さく前後させている。
手は脹脛から内ももをさすり股間近くまで
近づいていた。
近づいた手をスッと膝のほう移動する。
下を向き唇を噛んでいるのがわかる。
何度か続け、指先をパンティラインに
届かせた。パンティライン沿いに指先を
上下させる。敬子さんの息が荒くなる。
深い呼吸で胸が動き、呼吸も速い。
パンティに包まれた恥丘をなでる。円を
書くようになでる。陰毛のが多いのかターフ
のようだった。
指先をパンティラインに戻し下へむけ、上に。
少し深くしながら戻すと陰毛に触れた。
触れた瞬間、敬子さんの手が私の手を押さえる。
「ダメ、やめて、、、」
首をふりながら虚ろな目で私を見ている。
太腿を押さえていた手をその手の上に載せ
パンティラインに置いた手と挟むように私に
近づける。敬子さんはほっとしたような
ため息がでていた。
敬子さんの手を両手で揉むように手のひらを
さする。
さすりながら、すでに露出している私自身に
近づける。
右足はずーっと太腿を揉んで奥には進めてい
ない。
敬子さんは少しほっとしたのかもしれない。
呼吸が整いだしてきた。
私「僕も首が痛いからちょっと位置変えて
いいかな」
敬子さん「…」
無言で私を見ている敬子さんの手を握ったまま
位置を敬子さん側に近づけた。
近づけたと同時に敬子さん手に私自身を握らせた。
私自身を握った手を私の右手が包むようにして
押さえた。
敬子さん、大きく首をふり呼吸を荒くし
「いいいいいや、、なんで、、、、」
右足を股間に進めると空いている手で足を
押さえにくる。
私は空いている左手でパンティの上から股間を
包んだ。そのとき私自身を握る敬子さんの手に
力が入った。
包んだ手の中指でトントンすると更に強く握る。
私自身を握る敬子さんの手を押さえていた右手を
離す。
離しても私自身を握る力は抜けなかった。
私は股間から手を離し敬子さんの肩を抱き
引く寄せる。
私にもたれかかる敬子さんがいた。
私「今夜ありがとう」
敬子さん「、、、、、、、」
私「こいつも喜んでるよ」
そう言いながらコタツ布団をめくり
敬子さんの手に握られた私自身を晒した。
私自身を握っている状態を見た敬子さんは
私の胸に顔を埋め小さな声で泣いた。
でも離すことはなかった。









※元投稿はこちら >>
18/01/13 23:25 (2/aoeO1Y)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から24区or usj区-関西・近畿/... 02:03
    明日、楢駅付近-寝取られ掲示板/関西・近畿 02:01
    (無題)-エロイプ掲示板 02:00
    見てますか?-露出画像掲示板 - 画像見... 01:55
    爆乳妻-寝取られ掲示板/関東 01:54
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:51
    秘密ですが…-露出画像掲示板 - 画像見... 01:46
    草つで-関東/生見せカップル 01:44
    10月19日-関東/生見せカップル 01:43
    彼女を調教してくれる方-寝取られ掲示板/... 01:39
    おっぱい…-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:37
    中にください-露出画像掲示板 - 画像見... 01:27
    チンポ大好き、ビッチだよ-イメプレ 01:26
    これから千代和泉〜利府辺りで-東北/生見... 01:23
    浦安-関東/生見せカップル 01:19
    非通知音声のみ-エロイプ掲示板 01:19
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:16
    輪姦思い出して毎日オナしてます-露出動画... 01:08
    東◯大学大学院-露出画像掲示板 - 画像... 01:08
    次はどんなハメ撮り見たい?-露出画像掲示... 01:06
    これから!-北海道/生見せカップル 00:51
    ちょっと肌寒くなりましたね-男の娘・女装... 00:46
    えむじ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:37
    10/30(水)17:30名駅 複数単独... 00:36
    今からいわきで-寝取られ掲示板/東北 00:34
    (無題)-犯され願望 00:32
    2日放置すると妻はこうなります。6-6-... 00:25
    5日(土)の夜 球磨元竹刀で相互鑑賞-九... 00:25
    大刀洗熟女-寝取られ掲示板/九州・沖縄 00:13
    もうすぐします-エロイプ掲示板 00:07
    【プロフ動画】 ID:sefre.yuka999
    【タイムライン】ゆのの事どうしたい?♡#おっぱい 投稿者:ゆの
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.