ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
6
投稿者:ケイ
横になった岡田さんのおへそあたりから
バスタオルをかける。
私「こうすると見えないか大丈夫ですよ~」
と穏やかに話しかける。
私「足裏からやりますね」
岡田さん「足汚いから…」
私「タオル掛けるから安心してくださ~い」
岡田さん「、、、、、、、、」
私「足裏はかかとが肝心なんですよ」
かかとを強めに押す。
岡田さんの声がもれる。
私「痛いの我慢してくださいね~」
かかとから土踏まずに移り指の付け根を
押す。
岡田さん「あー、そこそこ、、、」
私「ここ押と気持ちいいでしょ、楽に
なりますよー」
パンツの裾を膝まで上げることを伝え
ふくらはぎをさするように揉み上げる。
裾をもとに戻し乱れたバスタオルを
整え、右足も同じようにする。
岡田さんに力が入っているときは
深呼吸をしてもらい力を抜く。
私「これだけでも楽になったでしょ。
次は腰に手を入れて肋骨の下を
揉みますからね」
岡田さんの返事を待たず、胸のあたりに
移動し覆い被さるようにして両側から
手を差し込み3本の指で背中を押す。
力が入ると深呼吸で楽にさせ5回繰り返す。
私「次は寛骨を揉みますからね~」
寛骨と言っても岡田さんにはわからない。
手を下に向けパンツの中に、指の付け根まで
滑りこませる。
私「バスタオルがズレないように持ってて
くださね~」
私「力が入ってますよ、ふか~く息を
吸いましょう~」
深呼吸が始まる。
呼吸に合わせるようにしながら、持ち上げる
ようにして押す。
私「もう一度深く吸って~、吐いて~。座骨を
押しますからお尻上げてくださ~い」
岡田さんが横になったとき、ウエストがゴム止め
のパンツだったことを確認していた。
パンツの中に手首まで入れ、尻たぶを
持ち上げるように押す。
尻たぶを持ち上に上げる。
私「お尻の肉を上に上げると気持ちいいでしょ、
これは自分でもできますからねぇ」
岡田さん「、、、、はい、、、、、」
小さな声で返事が返ってきた。
この行為は二人にとって大切な場面なので
必要以上に尻肉を上にあげ、尻たぶを広げ
るように揉む。
岡田さんは目を閉じ、口を固く結んでいた。
私「お尻の横に移りますよー」
と声に出し両横を摩る。
移した瞬間、思いついたことがあった。
正にエロの想像力!
両横を上下に摩り、指の付け根がパンツの
ウエストにきたとき親指をパンツのウエストに
引っかかるよにした。そのまま手を下ろすと
親指の付け根にひっかかったパンツが下に
ズレる。
私「ここわかりますかぁ~、寛骨の尖ってる
とこ、ここここ」
両手を抜き岡田さんの手を取りそこに当てる。
私「そこを押さえたまま、歩くように足を動
かしてみましょう」
岡田さん「、、、こうですか?、、、」
私「そうそう、そこが中心になって足が前に
進むのがわかるでしょ」
岡田さん「、、、、あ、はい、、、、」
私「その周辺が大切なんですよ。そこから
鼠径部に続くんですからね~」
岡田さんの親指を持ち鼠径部に当てる。
一緒に指を上下させてみる。
私「どう?自分でもできるでしょ」
と穏やかに語りかけた。
岡田さん「血が流れてる感じがします」
バスタオルに隠れているが、パンツは
足の付け根の手前まで下りてるはずだ。
バスタオルをめくれば割れ目の中ぐらい
まで露出していることになる。
私「今度は私がやりましょう、バスタオルの
端を持っててくださ~い」
と語りかける。
バスタオルの上から鼠径部を揉みもむ。
バスタオル越しに恥丘の形がはっきり
わかる。さすがに私の呼吸も乱れてくる。
私「また腰の横から座骨を揉みますよ。
そのあとは裏ももを揉んで今日は終わりに
しましょう」
岡田さん「、、、はい、、、、、」
岡田さんの声の方が乱れていた。
私「力が入っているから大きく息を吸い
ましょう」
呼吸に合わせパンツをももまで下げる。
下半身に移動し足の付け根から裏ももを
揉む。何度か揉みパンツを下げ足から
抜く。
乱れたバスタオル直すとき岡田さんの
割れ目が目に入った。
タオル越しでは気がつかなかったが
陰毛が薄い!そのため割れ目がハッキリ
見えた。敬子さん同様ふっくらとした
大陰唇だった。出産経験がないせいか
敬子さんよりきれいだった。
私「寒くなですかぁ~?」
こくりと頷く。
パンツを脱がしたとき、私もジャージ
を脱いだ。いきり立つ私自身が前後に
動いた。岡田さんは目を閉じ口を固く
結びタオルを持つ手に力が入っている
のがハッキリわかった。
足の力を抜かせ膝を固定し内ももを
さする。摩りながら足を床に落とす。
料理や旅行の話しをしながら摩り続ける。
床に落とした足をそのままにし、右足に
移る。
膝立ちさせ裏ももを摩る。
足に力が入る岡田さんに
口調もトーンも変えず岡田さんに
直接的な言葉で話しかけた。
私「岡田さ~ん、大丈夫ですよ。バスタオル
でおまんもは隠れてますからね~」と。
岡田さんのカラダが固くなるのがわかった。
私「は~~い、付け根までいきますよぉ~」
更にカラダに力が入る。
私「大きーく息吸いましょう~」
岡田さんの催眠効果は深呼吸か、と思えた。
三回深呼吸をさせ足の力が抜けたとき、
ソファの背もたれに乗せた。
私「こうすると楽だよねぇ~~」
と語りかける。返事はない。
私「そのままでいてくださいねぇ~、お腹
摩るからねー」
胸のあたりに移動しTシャツの中に手を
入れお腹をさする。右回りゆっくりと。
右手を岡田さんのおでこに当て静かに
語りかけた。
私「楽になったかな?、寂しかったんだよね」
岡田さんがこくりと頷く。
私「手の力をぬいてー、ゆっくり目を開けて
僕の目を見てごらん」
手の力が抜け私を見る。
小さな子に話かけるように目を見て話す。
私「いい子だったね、いっぱい我慢したねぇ、
もうすぐ安心できるからね」
おでこを撫でお腹をさする。自分がどんな
格好でいるのかわからないようだった。
私は呼び方を変えた。
私「ねぇ、ようこ。顔を下に向けてごらん。
何が見えるかなぁ~」
顔を下に向ける。
私「ようこが見てる物はなんだろうね~。
わかるかなぁ~」
こくりと頷く。
私「わかったらいってごらん」
ようこ「、、、おちんちん、、、、」
私「そうだね、握ったら落ち着いたんだよね」
こくりとうなずく。
私「握ってもいいんだよ」
ようこの手が伸び私自身を握る。
私「どうかな?」
ようこ「あったかい」
私「うん、それから…」
ようこ「固い」
私「ずっと握りたかったんだよね」
ようこ「うん」
私「僕のを握りたかったんだね」
ようこ「うん、中島さんのおちんちん…」
私「バスタオルとろうね」
ようこ「うん」
私「きれいなおまんこだよ」
ようこ「、、、、、、、」
小さく首をふり私を見る。






※元投稿はこちら >>
18/02/05 13:53 (5JJ5ARlH)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    新世界国際地下劇場-関西・近畿/生見せカ... 00:03
    アダルトショップのスロットコーナーにて-... 00:01
    壱痔 背也苦-関東/生見せカップル 00:01
    奈麻麦駅-寝取られ掲示板/関東 00:01
    見せ合い-関東/生見せカップル 00:00
    汚いおま〇こ、好きですか?-露出画像掲示... 04日23:58
    かわいい妹-欲求願望告白 04日23:57
    便器妻-寝取られ動画 04日23:54
    2024/10/06 -寝取られ掲示板/... 04日23:51
    立川でこれから-寝取られ掲示板/関東 04日23:51
    5日夜岩手最南で-東北/生見せカップル 04日23:50
    ラブホで出前受け取り-露出動画掲示板 -... 04日23:48
    妻いつか寝取られたい-ぽっちゃり 画像掲示板 04日23:48
    華金最高〜-露出画像掲示板 - 画像見せ... 04日23:46
    軽いパンチラ-東海/生見せカップル 04日23:44
    今日もお散歩。-男装・女装体験談 04日23:44
    YOKOHAMAで明日夕方以降-関東/生... 04日23:40
    23歳茶色系外国人と妻を一緒に見たくない... 04日23:40
    彩玉(岩月) 連続逝き披露-関東/生見せ... 04日23:39
    土日夜遅め最多摩-関東/生見せカップル 04日23:35
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04日23:33
    明日5日晩大阪市内オイルマッサージ-関西... 04日23:32
    明日夜22時以降丘山市内のホテル-中国/... 04日23:29
    ネカフェオナニー-露出動画掲示板 - 動... 04日23:28
    涼しくなってきた-男の娘・女装・ニューハ... 04日23:20
    涼しくなってきた-男の娘・女装・ニューハ... 04日23:20
    にー-エロイプ掲示板 04日23:20
    これから露散歩佐上津区井-関東/生見せカ... 04日23:19
    明日、群馬県太田市で妻を輪姦-寝取られ掲... 04日23:19
    点数つけて-露出画像掲示板 - 画像見せ... 04日23:17
    【プロフ動画】肉便器としての利用価値を高めるべく、お相手知人の巨根におまんこを調教いただ... ID:mamimomo
    【タイムライン】金曜日の夜、、お酒を飲みました酔った勢いで以前撮った恥ずかし 投稿者:莉子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.