ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
5
投稿者:ケイ
岡田さんからショートメールがきたのは
旅行から帰った翌々日の朝だった。
あの日の夜に『安心感のある夢…』
そんなメールをもらって以来だから1ヶ月
ぶりの連絡だった。
仕事のことや敬子さんのことで岡田さんの
ことは忘れていた。
『お土産わたしたいので中島さんの
 都合のいい日を教えてください』
正直返事に困り、返信したのは寝る前の
11時をまわっていた。
『木曜日が休みです。岡田さんの都合は
 いかがですか?』
返信はすぎにきた。
『休みならお昼一緒にいかがですか?
 自宅覚えてますよね?』
あれは夢…。
何故岡田さんはあの行為を受け入れたのか?
いつだったか、敬子さんに言われたことが
ある。
「敬君って声がいいよね。その声でゆったり
 話されると『気持ちがふわぁ~』って
 なっちゃうよ。トーンも一定してるから
 催眠術にかかったみたいになるよ。私
 騙されてる???」
とベッドの中で言われていた。
仕事中だがCさんも似たようなことを
言っていた。
もちろん私には催眠術の心得なんてない。
あのとき岡田さんがああなったのは
岡田さん自信が暗示にかかりやすいのか?
それを試したい気持ちと深入りしたくない
気持ちが葛藤していたため返信が遅くなった。

約束の時間に10分遅れてインターフォンを
押す。道に迷い遅れたことをお詫びしダイニ
ング通される。
テーブルには数種類の料理が用意されていた。
私「いい匂い、うまそ~!」
これだけでも来たかいがあった、と思った。
岡田さん「頑張っちゃった!たくさんたべて!」
うまい、マジでうまかった。
岡田さんは私が食べてる様をニコニコしながら
見ている。
岡田さん「中島さんの食べっぷり、見てて
うれしくなっちゃう」
私「こんなにうまかったらご主人も喜ぶでしょ」
岡田さん「あの人、食が細いのよ。中島さん
みたいにおいしそうに食べてくれないしね」
私「それはもったいないですよ」
岡田さん「おかわりは?」
私「もう入らないですよ。腹いっぱいです」
Tシャツの上から胃のあたりをさする。
私「ヤバイなぁ~、お腹出てそう…」
岡田さん「筋肉でわからないわよ」
私はTシャツをまくり、胃のあたりを
さすってみる。
岡田さん「ほら目立たないわよ。でも
あれだけ食べても太らないから羨ましい」
私「こんなに食べたの久しぶりですよ。
何年ぶりかなぁ~」
岡田さん「いつもはどうしてるの?」
私「普段は腹6分で抑えてます」
岡田さん「中島さんでも節制してるのね?」
私「油断するとヤバイんです」
岡田さん「今日、中島さん来てもらって
よかった。久しぶりにいっぱい話してる
自分がうれしい」
リビングに促され紅茶が置かれる。
私「いい香り、この前と違いますね」
岡田さん「覚えてたの!うれしい、さすが
中島さんね。洗い物しちゃうから待ってて」
何気なく洗い物をする岡田さんの後ろ姿を
見ていると…。
『身長は160ぐらいか、体重は???お尻は
敬子さんより大きいか?パンツ越しに見る
限りお尻は垂れているよには見えない。
パンティも敬子さんより小さいように
思える。』
そんな品定めをしているとティーカップを
持って、一人分離れて岡田さんがソファに
座る。
私「岡田さん、旅話し聞かせてくださよ」
岡田さん「いいの?聞いてくれるの、うれしい」
岡田さんの話に相槌を打ち、つっこみを入れ
たりしながら会話を楽しむ。
岡田さん「二日目の夜は、歩き疲れてホテルの
ベッドにドテっよ。部屋にマッサージの案内が
あったから呼んじゃおっかって思ったくらい、
足がパンパンだったけど、呼ぶ勇気がなくてね」
私「一人でもできますよ」
岡田さん「鼠径部?だっけ中島さんに教わった
通りにしたけど上手くいかなくて…」
このときバスタオルとフェイスタオルを
要求すると、怪訝な表情をしながら岡田さんが
持ってきた。タオルタオルを受け取り
ソファに横になるように促すと、怪訝な表情が
不安な表情に変わった。



※元投稿はこちら >>
18/02/05 09:42 (5JJ5ARlH)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    新世界国際地下劇場-関西・近畿/生見せカ... 00:03
    アダルトショップのスロットコーナーにて-... 00:01
    壱痔 背也苦-関東/生見せカップル 00:01
    奈麻麦駅-寝取られ掲示板/関東 00:01
    見せ合い-関東/生見せカップル 00:00
    汚いおま〇こ、好きですか?-露出画像掲示... 04日23:58
    かわいい妹-欲求願望告白 04日23:57
    便器妻-寝取られ動画 04日23:54
    2024/10/06 -寝取られ掲示板/... 04日23:51
    立川でこれから-寝取られ掲示板/関東 04日23:51
    5日夜岩手最南で-東北/生見せカップル 04日23:50
    ラブホで出前受け取り-露出動画掲示板 -... 04日23:48
    妻いつか寝取られたい-ぽっちゃり 画像掲示板 04日23:48
    華金最高〜-露出画像掲示板 - 画像見せ... 04日23:46
    軽いパンチラ-東海/生見せカップル 04日23:44
    今日もお散歩。-男装・女装体験談 04日23:44
    YOKOHAMAで明日夕方以降-関東/生... 04日23:40
    23歳茶色系外国人と妻を一緒に見たくない... 04日23:40
    彩玉(岩月) 連続逝き披露-関東/生見せ... 04日23:39
    土日夜遅め最多摩-関東/生見せカップル 04日23:35
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04日23:33
    明日5日晩大阪市内オイルマッサージ-関西... 04日23:32
    明日夜22時以降丘山市内のホテル-中国/... 04日23:29
    ネカフェオナニー-露出動画掲示板 - 動... 04日23:28
    涼しくなってきた-男の娘・女装・ニューハ... 04日23:20
    涼しくなってきた-男の娘・女装・ニューハ... 04日23:20
    にー-エロイプ掲示板 04日23:20
    これから露散歩佐上津区井-関東/生見せカ... 04日23:19
    明日、群馬県太田市で妻を輪姦-寝取られ掲... 04日23:19
    点数つけて-露出画像掲示板 - 画像見せ... 04日23:17
    【プロフ動画】肉便器としての利用価値を高めるべく、お相手知人の巨根におまんこを調教いただ... ID:mamimomo
    【タイムライン】金曜日の夜、、お酒を飲みました酔った勢いで以前撮った恥ずかし 投稿者:莉子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.