久しぶりの素人!
前から後ろから下からと 存分に堪能し 何度も気を遣り逝く千鶴子さん、抱きつき脚はガッチリ腰に絡め
「アッ アァッ イイ 竜治さん イイ~ イグ イグイグ 出して 中に出して~」
千鶴子さんのマンコに中出し射精、萎えるまで暫く抱き合ってました。
萎えて来て抜くと 思った以上に精液がマンコから絨毯に垂れ出ました。
ティッシュを取って股に挟んでやると起き上がり
「もぉ 竜治さんたら 凄いんだから~♪」
と 抱きついて来てキス!
「旦那さんには申し訳なかったけど 最高に善かったよ」
「いいのよ 気にしないで 私も凄く善かったし‥♪」
と 掃除フェラが 又激しくなり
「千鶴子さん そんなにシャブられたら‥」
「1回も2回も同じよ‥」
又徐々に勃起して ついには完全勃起。
「ア~ッ凄い!太くて立派よ♪ 内の人とは段違いよ‥」
挟んでたティッシュを取り 四つん這いになった千鶴子さん!
マンコから精液が滴って来ました。
「千鶴子さん 精子が!‥何て厭らしいんだ‥入れちゃうよ‥」
「入れて‥竜治さんの太いの 私の厭らしいマンコに 激しく突き入れて~」後ろから二回戦目。
騎乗位 立たせてソファーに手を着かせ立ちバック ソファーに座り 跨がらせキスしながら突き上げ ソファーで正常位で2回目も中出し射精た後 風呂へ。
風呂上がり 裸のまま 千鶴子さんを寝室に連れて行きベットに寝転がりマッタリと。
生理が上がる前 旦那とゴムして遣ったのが最後のSEXと言ってました。
そして 又3回戦目 バックから中出し射精。
風呂で
「竜治さん 一人所帯だし 掃除とか洗濯しに来てあげるね(笑)」
風呂から出ると 外は暗くなってました。
「あっ いつの間に 暗くなってる! あ~ もう こんな時間!残りの配布は明日かな(笑)」
と帰って行った。
※元投稿はこちら >>