昨日、奈緒さんの学科を終わらせた後、友里のエッチおねだり攻撃を振り切って美香さんの待つ京都へ。
美香さん今回は、前回とは違う薄いピンクの浴衣でした。
ピンクってやっぱり一段と可愛く見えます。
髪飾りも浴衣の柄と同じすみれの形でした。
僕 「一緒ですごくカワイイね」
って言うと嬉しそうにやったねって感じがまた一段と可愛らしかったです。
25歳で僕より5つ年上なのにって思います。
これも美香さんより遥かに年上のアラフィフ超熟さんからアラサー妻とエッチする関係になったからかも知れませんね。
完全に大人って感じで、いつも僕がガキ扱いされてるんで・・・・・。
京の七夕っていうのは、まぁ~僕的にはパッとしないなって思ったんですけど、美香さんは楽しそうでした。
僕は早く美香さんとエッチしたくて仕方なかったんですけど、そこはそんなことはおくびにも出さず平静を装ってました。
夜店の食べ物ってのも難なんで、町家を改装した洒落たバルを見つけて軽く飲みながら食事をした後、ラブホへGOです。
でも、京都ってびっくりするところにラブホ建ってます。
今回もです。修学旅行なんかで学生が来るような土産物屋が並んでる商店街にあるんです。
教育上良くないでしょうなんて思いながら入りました。
ラブホでは、もう、ハメまくってやりましたよ!
ラブホにあった2個のゴムは、あっという間に使っちゃたんで、外に出すって約束で生入れさせてもらいました。
生で入れると、やっぱりゴム付きとは違います。
美香さんの襞の動きがダイレクトにち●ぽに伝わってきます。
綾香さんも狭い感じがしましたが美香さんは、それ以上に狭い感じで締め付けがキツイです。
今日も美香さんはぎゅ~って感じで僕に抱きついてます。
両脚も絡み付けてくるんで、大きな腰の動きは出来ないです。
でも、持続時間は大幅に伸ばせるんで美香さんの痴態を長く楽しめるっていういいこともあります。
グイって感じでクリを押すように腰を突き出すと、横顔を向けシーツを一段と強く握り締めながら唇を噛み、喘ぎ声を堪えてます。
引き抜いていくとカリが膣壁を掻き出すようにします。
僕も引っ掛かってるという感じがするんで美香さんはもっと感じると思います。
その証拠に
美香「はぁぁぁぁぁ~・・・・・」
と、引き抜く動き合わせて耐え切れずに洩れる声がします。
それから一気に突き入れていくと
美香「あぁぁぁぁ~・・・いいっ・・・・」
と言う喘ぎ声とともに仰け反ってます。
2回すでに発射してるということと動きが激しくないということで、ほんとに半端ない時間入れてたと思います。
でも、僕も逝きそうになってきました。
僕 「逝きそう。どこに?」
美香「胸・・・に出して!・・・」
僕は2.3回速くピストンした後、思い切り突き入れました。
ガツンって感じで最奥部に当たります。
そのあと一気に抜いていきます。気持ち良くて発射しそうでしたが、何とか抜くまで我慢できました。
美香さんの身体を跨ぐ感じで胸にJr.を持っていき手を添えたとき射精がはじまりました。
放物線を描きながら精液は飛んで行き、美香さんの右の胸にかかったあと谷間に流れていきました。
僕 「気持ち良かった~」
美香「私も~」
美香さんは、頭をあげると顔をJr.に近づけ、お掃除フェラをしてくれました。
あとで、何で生入れOKしたのか聞いたら、
美香「最初に何も言わなくてもゴムつけてくれたのと、今回もゴムつきでしてくれたから」
だそうです。
ちなみに
美香「ピル飲んでるし中出しでも良かったんだけど・・・」
って、言われました。
僕 「何で?」
って聞いたら
美香「ちゃんと約束どおり外出ししてくれたから」
なんだそうです。
信用なのかなって思いました。
ピル飲んでるって、どんだけ遊んでるのやら・・・
美香さん男関係が超~激しそうです。
※元投稿はこちら >>