オバサンもひとりで買い物に来てたので、方向も一緒なので帰る途中に、引っ越してきてまだ日が浅いという話を聞きました。
友人もいないのでわからないところが多いという話していたのですが、このオバサンを改めて頭から足元まで品定めすると、けっこういいなと思いました。
今まで関係をもった熟女には、わりとこういう品の良さそうで気さくな感じの方が多かったのです。
スタイルも熟女らしく、少し下腹部がぽっこりしてますが太りすぎず痩せすぎず、着ている服もシックでものが良さそうな。
割りと裕福な感じを受けました。
隣のマンションはうちよりも高級マンションですし。
コーヒーが好きだけど、まだこの辺りで豆を買うところがわからないというオバサンに、気に入るかわからないけど、案内しましょうか?というと喜んでました。
買い物を自宅へ置いたあと、マンションの前で待ち合わせ。
よく行くコーヒーショップへいきました。
豆を焙煎してもらってる間、サービスのコーヒーをいただきながら、オバサンのこと聞くといろいろと話してくれました。
以前は港区に住んでいたが、こちらへ引っ越してきた。
交通の便利さなどを重視にしたせいで、知人もなくまだ自宅へ招待したことがない。
お子さんはもう大学も卒業して、ひとり暮らし・・・?
そこでおや?と思って、ご主人はと聞くと、離婚したと少し悲しそうに言いました。
財産分与の際に自宅を処分したお金で、この新築の高級マンションを買ったとか。
すいぶんお金持ちのご主人だったようです。
※元投稿はこちら >>