哲美との事を聞いて、興奮しその後のセッ○スは哲美と朋美さんのセッ○スを想像しながらでしたが、僕は初めて経験しました。
セッ○スの相手が潮を噴いたのは、意外と熱くて気持ち善いでした。
一端朋美さんは僕から降りて、バスタオルで僕に掛けた潮を拭き、自分の股間も同じバスタオルで拭いてました。
その恰好はあまり いいものではありませんでした。
航が怪我で入院中の事を聞きたいと思い聞かせて って問うと
哲美は決まって朋美さんの部屋で事を済ませると、シャワーを使ってたそうです。
その時、哲美の携帯に連絡が入り 朋美さんが、浴室まで携帯を持って行くと
暴走仲間かららしくて、 バイクを貸してくれって事だったと
哲美がここにキーを取りに来るから 渡して・・・・
バイクの音がして チャイムが鳴ったので、キーを持って玄関を開けると二人いて
オバちゃん哲美と善い中に、なってるそうだね。
俺たちにも遣らせてくれよ って言いながら 玄関の内側まで入り込んだそうです。
断れないよなオバちゃん、未成年と遣ったら犯罪だから、もうオバちゃん罪を犯してるんだから
相手が上手だったから、断れなかったと
ただし 一人づつ 私の部屋に来て もう一人は航の部屋で待ってて 提案をすると了解したそうです。
そして部屋で二人を相手したと話しました。
最初に部屋に来た子は朋美さんを抱いた後、セッ○スが上手だったので経験沢山積んでるねって問うたら、枕話に哲美の母ちゃんとも、遣ったって自慢げに話して
しばらくして 航もやってるよ 哲美の母ちゃんとは
それを聞いた時、ショックだった事も、話してました。
朋美さんは話しながら、僕の○茎をしごいてました。
話を聞きながら 膨張したのをおねだりされ 直ぐに動かない僕に、食事してからが、いいね
その後食事にしました。
一端 切ります。
※元投稿はこちら >>