そして今度スポンサーのサンスリービールのお偉いさんと番組プロデューサーと私と
垣根崎さんとで食事会がてら今後の番組の打ち合わせも兼ねてどうだろうとお誘いを
受けてましてね…いかがでしょうか?と後藤に言われて言葉に詰まったそういうお誘いは
頑なにお断りして来たからだそれがスポンサーとの打ち合わせも兼ねてと言われると断りずらい…返事を曖昧にしてるうちにその日が迫って来ていた「あの一流ホテルの三ツ星
レストランならほかのお客さんもいるだろうし大丈夫だろう」そう思ったりもしたが
後藤には再三口説かれていたので要注意人物だと認識していた所詮プロデューサーだって男、後藤とは同じ穴の狢…結局はスポンサーの方が頼みの綱だった
スポンサーの前ではしたない真似はしないだろうと・・・
※元投稿はこちら >>