ゲベさま
滑り出しから大変でしたね。
たまーに車で都内にでて思うのはまさにそれ。コンビニにもゆっくり車停められないのって、さすが(?)東京なとこですよね。
高速苦手な私。首都高の右車線から降りるとことか、私はなから諦めてますもん。
私の生活パターン、17時に職場に来て、大体21時まで仕事する感じで固定されてきました。
寒いよりも疲れで車通勤が増え、正直SUVの運転に疲れてきました。だるーいところで、這い上がるようにして車に乗り込んでますしね。
軽のトールワゴンに乗り換えようかなーと迷っていたりするのですが、ゲべさん実際乗ってみてどうですか?
実用性思えば軽で充分なんですけど(自宅職場間10キロも無いですし)女性ウケ、つい考えてしまうんですよね。
以前はしなかったカーセックスをするようになると、キャプチャーくんは大変に都合の良くない車なのもあって、かなり本気で悩んでます。
※元投稿はこちら >>