>>ひろさん
うーん、ひとみんとしてはキョーコちゃんのことを気にかけていて、自分のお気に入りだから安心して任せたい、みたいな心理があるのかもですねえ。それも信頼のひとつ、甲斐性として受け止めておけばいいんじゃないですかね?
医療費助成金制度の情報、ありがとうございました(^^) さっそくMHちゃんに伝えてあります!やはり知らなかったようで、すぐに確認してみるとの事です。基本的に他人に頼らない子なのでそれはそれで頼もしいのですが、反面で得られる情報量が少なく、ともすれば情弱で損している側面もあるんですよね(・_・; なので出来るだけ損をしないように気をつけてあげてはいますが、これがなかなか。本当にありがたいです!
さてさて、暑いですが今日も頑張りますかねー!
ではでは!(^^)
※元投稿はこちら >>