ゲべさま
東京サンシャインボーイズですかー本当にほぼ30年お休みしていた感じになるんでしょうか?12人の優しい日本人は20年くらい前にパルコで見ましたが、サンシャインボーイズではなかったし・・・良いものを観られましたね。
本家「12人の怒れる男」が元ネタだと知っては居たのですが、結局そちらをみたのは優しい日本人を観て数年は経っていましたから、パロディーとかに気付いて、再演があったらもう一度みたいと思ったりもしましたが・・・今となってはどっちも忘れましたね(^_^;)演劇、見に行っていないなー
ゲべさんに比べると、私は全然車好きでは無いですねー車でのデートが無かったら、多分とっくに手放してますね。
実家のSUZUKIエスクードが、浮き気味で大して乗ってもおらず塗装だけ剥げてきてしまっていたのですが、それを40万かけて塗り直すことにしたらしいですし、私の車は売っぱらって、必要時にはそれを借りるでも良いかも知れません。まぁ父が存命の間は現実的ではないのかなー
今週はちょっとお久しぶりにチカさんのお泊まり。ホワイトデーのお返し的なものを期待されているタイミングですし、今日は終わったらお菓子買いに行かなければ。
寒いのももう一息。頑張れがんばれ。
それではでは。
※元投稿はこちら >>