私服とは言え、通勤に耐えるやつで着替えるのも職場。着てきたのは通勤着の良識超えない範囲の足首丈より少し短いレギンスパンツに腕の出るカットソー。下着も「やや」スケ系のエロ目でしたがこちらも会社に行ける範囲。キョーコちゃんは160センチに欠けるくらいの身長に、80キロ強の体重とまあまあのポチャですが、自分に似合う可愛いものを選ぶセンスがいいですね。前下りの真っ黒なボブもピンとクリップで上手に上げて首筋を出しており、非常に善き善き。
デート部分(?)は省いて、ホテルのとこから書いてしまうと、前の投稿(?)でも書いた通り時間不足。服を着たままのイチャイチャの時間を少し削るとかしないと、お互いに性的に満足するには相当慌ただしくなりますね(^_^;)
プレーが変に中断してしまうのを避けるのに、先にお風呂をして、そのタイミングでアナル洗浄。
ヘッドを取ったシャワーで洗浄されるのは初めてと言うキョーコちゃん、四つん這いにさせて軽くスパンキングしたりして気を散らしてあげたりしたので、恥ずかしがってはいましたが、言われるがままで、あそこはそのまま挿入出来るほど濡れていましたが・・・浴室にゴムは持ち込んでいなかったので、生厳禁の彼女には手マンしか出来ませんでした。
充分にシャワー洗浄して、石鹸をつけた指で中を軽く洗うと粘膜が敏感らしく「おなかがチクチクする」となってしまい、1回トイレに行く羽目になり、戻ってきて軽くやり直し。スカトロ趣味はありませんので追及はしませんでしたが、下腹部がちょっと柔らかくなってましたし、溜まっていたのが出ちゃったみたいですね。石鹸の刺激ちょっと強かったみたいですし、今度は低刺激のやつ用意しないと。
ホテルに迷惑が掛からないように、ちゃんとお風呂場の掃除するとそれもまたまあまあの手間。後で盛り下がるとなんですので、キョーコちゃんは先に浴室から出して、汗が引いたら下着を着けておく様に伝えて、ボディースポンジに石鹸つけて床と排水溝掃除。あ、疲れた(笑)
掃除を済ませて部屋に戻ると、既にキョーコちゃん下着を着けており、今更「どうする?」と聞くのもマヌケですし、黙ってポーチを取り出して綿ロープとバラ鞭を取り出しました。キョーコちゃんの期待の視線が熱い(笑)
中断しますー
まー見てる人もいなそうですが(^_^;)
※元投稿はこちら >>