>>16さん
そのように仰っていただきまして非常に面映い心持ちであります(笑)私の方も今に至るまで、表では特に嗜好についてはオープンにはしていないんですよね。と言いますのも、世間体や風聞を気にしてのことではなく、ぽちゃの人は総じて健康になんらかの問題や不安を抱えていることが多く、それを助長しては申し訳ないと思うからなのです。若いうちならまだしも、中年期以降の方はそういったリスクと隣り合わせでもありますので。しかし嗜好は嗜好、今だに表の顔と裏の顔で乖離を抱えたままなのです。もちろんナンネでは全開にしてますが(笑)
>>ひろさん
顔射系なんてジャンルがあるのですか!そりゃまたなんともディープな(笑)自分の場合は購読誌はBACHELOR一択でしたので、逆に他の雑誌には目もくれなかったんですよね〜。
今回のレスではもうちょいBACHELOR誌の東西のモデルに関して記しておきます。
83年くらいからでしたが、アメリカ人モデルに日本人ウケしそうな小柄で可愛らしくエキゾチックな顔立ちの子が登場しました。肌もきめ細かく綺麗でいて巨乳、ぷっくりとした大きめのピンクの乳輪は東洋人にはない不思議な魅力を放っていました。ポルノ映画系とは異なる、素人臭さも新鮮でした。やがて彼女はプロダクション系のビデオに次々と出演、瞬く間に大人気女優になりました。しかし人気絶頂の中でスキャンダルで表舞台を去る、というか存在を無かったことにされてしまいました。というのも、登場初期のモデル仕事のスタート時点だけでなく、大半のビデオ出演作において彼女は未成年であったのです。未成年のポルノコンテンツへの関与には厳罰をもって臨むアメリカのことですから、本当に無かったことにされましたね。そんなモデルの名はトレーシー・ローズ。性癖・嗜好には刺さらなかったものの、BACHELOR誌面では間違いなくトップスターの位置にいたので彼女の名前だけは記しておこうと思いました。
いったんここで切ります。
※元投稿はこちら >>