ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

デブ・ポチャ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
999
投稿者:ゲベ
>>ひろさん

点検対応、まことにお疲れ様です。いろいろ想定して準備していてもそこは見られず想定外の箇所で指摘や質問を受けてアタフタしてしまう、というのが世の常みたいな面がありますよね。
ご無事に切り抜けられることをお祈りしますね。

さて、昨日はこのところの朝晩の冷えもあって不調で、ちょうど業務のキリだったので急遽午後半休にしたんです。ラスト前に一服しに地下喫煙所に下りるとMHちゃんからメッセージ。この子はだいたい欲しくなるとメッセージ入れて来ます。「早くあの濃厚クンニがされたい」最近体調が良くないのは伝えてまして、午後半休を告げると「子供が学校行ってるので少し会いたい」とくるので一考。普段はラブホで2〜3時間ですが今回は合流しても30分少々しかない…ラブホまでこ往復時間入れると無理めですよね。いつも自宅近くまでは迎えに行ってるので「自宅でいいのならなんとか時間確保出来るんじゃね?舐め犬くらいなら出来るよ」と提案すると「うん、それでいいから来て!」とのことで住所聞いてマップで検索、ルートも出ました。途中メッセージしてると「浴室狭いから先にまんこ洗ってるねー」と明るくやる気マンマン。営業マンが訪問する体でピンポン(笑)しかしよく教えてくれたなー。
小学生の娘ちゃんとハムスターとでひっそりと暮らすワンルーム。すっきりまとまっている住まいであります。お邪魔するなりさっそく全裸になってシャワー借りて状況開始(笑)挨拶のベロチューから爆乳にむしゃぶりつくのも束の間、いきなりまんぐり返して濃厚クンニ開始です。相変わらずこの子のまんこは美味しい。適度に言葉責めしてると「恥ずかしい〜」の反応、でも本当に燃えるのは音を出される事なのはよく知ってます。下品にジュルジュルベチャベチャと部屋中に音が響くと身を捩って悶えます。クリ付近を口中に吸い上げながらクリを舌先で高速舐めするとガクガクイッてました。「ちんぽ舐めた〜い」とのことなので攻守交代、「大きくなると挿れちゃだめ?」「時間ないから無理だよ?」と攻防(笑)結局騎乗位で少し食われました。「おいおいクンニだけじゃなかったんかい?」と嗜めて「ほら、向き変えて顔の上に乗りなよ」とシックスナインを促して責め再開。いっぱい下品な音をたてながら責め倒してそのまま四つん這いにさせて手マンしながら舐めてあげました。指先に子宮口が当たってて出口が判るくらい。指を抜くとポッカリ膣口が開いててなんとも卑猥であります。「スケベな匂いぷんぷんさせやがって、ポッカリ開いてるぞ〜」と告げるとまたまた身を捩り恥ずかしがってます。すかさず吸い付いて膣口に舌を差し込んで仕上げに入ると「う〜〜〜〜!」と唸りながら潮吹いてしまいました。腹に押し付けられる爆乳かまた柔らかくて暖かくて。
ここまでで30分少々、タイムアップにつき交代でシャワー浴びて一服。「体調が良くないからここまでかな〜、時間切れだし」「そだね〜、もう、舐めるの上手すぎ〜(笑)」とお褒めいただきました。
その後MHちゃんは子供のお迎えに、私は来た時と同様に営業マン風に挨拶しながらお宅を辞して帰途についた、というのが顛末であります。
不調、時間がない中での対戦は厳しかったのは確かですが、求められることと自身のタイミング、逃さないからこそのご縁だよなあ、と自分に言い訳しておきますかね。

帰宅後は気になってた電動草刈り機の整備。もうそろそろ線路脇の草がヤバいので。トリガー式のスイッチ、ロックがきかなくてトリガー引いたまま作業せねばならず、振動と無理なら姿勢で作業後の体のダメージが残っていたんです。そこで分解してスイッチをトリガー式からオンオフ切替式のスイッチに交換、配線の延長とハンダ付けと収縮チューブでの絶縁、誤作動の起きない位置へのスイッチの取り付けを実施しました。組み上げてからの試運転、いい感じで回ってくれます。これで作業も楽になりそうです。調子悪いのに何やってんでしょうね(笑)
いや、有意義な半休でした。

休んだ分仕事頑張らなきゃですねー。

いよいよこのスレも満タンですねー。
新スレどうなるかな、と思ってたら今回のみすゞさんの再登場(笑)なんとも不思議な巡り合わせですね〜。新スレでもよろしくお願いいたします。
今回は体験談的なレスを少し出来てよかった(笑)

ではでは!(^^)
※元投稿はこちら >>
24/05/23 07:57 (fBt9oLSK)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    血他飯東-東海/生見せカップル 10:33
    嫁ちゃん見たい方ご連絡お待ちしてます!-... 10:32
    名駅ホテル-東海/生見せカップル 10:32
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:30
    どんな格好で受け取ろうかな-露出画像掲示... 10:29
    本日15時頃から神間津土-関東/生見せカ... 10:29
    新婚夫婦の父になる。一部-人妻熟女 官能小説 10:21
    7/2斗内で服数します-関東/生見せカップル 10:13
    猥談飲み会-関東/生見せカップル 10:12
    晒して-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:09
    50代の女性とセックスしたいです-関東/... 10:07
    おっぱい吸われたい | おっぱい見せて-... 10:06
    628にオワリ まりん姫-「置く女」成果... 10:04
    明日、盛矢間辺りでパンチラランチ-東海/... 09:56
    軍 今夜 野外露出しませんか?-関東/生... 09:54
    久しぶりにムラムラやばくて露出撮影-男の... 09:51
    消されるな〜-ぽっちゃり 画像掲示板 09:50
    本日 都内口頭区のオフィス内で-単独用・... 09:46
    今日の夜-関西・近畿/生見せ女 09:43
    今夜・・・初めてします-パパ活・援助交際... 09:34
    お昼過ぎ南端方面-関西・近畿/生見せカップル 09:32
    6/29 須和 ◯白 -北陸・甲信越/生... 09:31
    明日、宇久位巣谷-関東/生見せカップル 09:30
    本日29日 22時から名護屋駅付近 単独... 09:29
    本日19時以降:古松〜腹囲付近-寝取られ... 09:25
    7/2(火)-関東/生見せカップル 09:25
    本日-下着置く男 09:23
    M字開脚で騎乗位 単独に貸し出したらこん... 09:23
    7/2(火)-寝取られ掲示板/関東 09:23
    晒して抜きます?-露出動画掲示板 - 動... 09:22
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.